L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まだまだ続くのか民主党政権?民主党も日本のために白旗を揚げて解散総選挙に突入しろ!
一部の皆さんも御存知のツイターでおなじみ「Nissyouki」、英語ブログ「Hey, you know what?」の管理人の真田太郎(ビンゴ)さんが東京で元総理・安倍さん、平沼代議士の懇親会に出席の後、福岡に帰る途中の機内で呼吸困難をおこし、今ICUで集中治療中。
先ほどロスに住む、合気道の先生のお姉さんからメールをいただきました。彼は難病を抱えながら命がけで、日本の現状を変えようと、ツイター、ブログで言論活動、真正保守の会合などに出かけ、本当に一生懸命でした。
彼にはいつも励ましていただき、私の良き仲間であり、同志です。私が今日まで、日本再生運動が続けられたのも、こういった同志に励まされてきたおかげです。非難や中傷を受けて、なぜ必要とされないのか?なぜみんな無関心なのだ?と悩んだ時、いつも心配してくれ、励ましてくれた。
どうか、みなさんで一日も早い彼の、御快復をお祈りしていただければ嬉しいです。

民主党政権になってから、何人かの仲間が鬱になったり、三次被害にあっています。菅直人は総理のイスを手放したくないが為の保身で、国益、国民のためにならない菅政権が続く事は日本にとって不幸である。
総理は日本国民に夢と希望と、それに向かうモチベーションを与えるのが仕事だろう?それを相変わらずコロコロ、ブレまくり、何の根拠もない期待を国民に与える。結果的にそれが、どれほど国民に不安を与えるか、それもこんな時期に追い討ちをかけるような事を平気でやる。情けない、悪魔のような総理と後世に伝えられる事だろう。

メディアも官僚も企業も評論家もどうしたというのだ?言動が無責任で自国民への愛情が伝わってこないし、覚悟も決意も伝わってこない。金の為なら平気で売国行為、正義と真実を追究する本来の記者魂はどこにいった?
国民に知らすべき事を知らせず、情報操作して日本をダメにする。これでは戦前、戦中の一時の偏向報道と何も変わらないではないか?マスコミはいつになったら、冷静に、客観的な報道が出来るようになるのか?

民主党も自民党もこう言う状態をいつまで続けさせるのだ?何も進まない状態の中、今、日本は多くを失おうとしている。一度失えば、取り戻すのに5倍の財源と労力が必要なのだ。
まず、与党である民主党の足並みが揃わない事は、国益を大きく失わせる。菅首相が辞任しないのであれば、内閣不信任案をもう一度提出して、解散総選挙で決着でもしてくれ。

今度、「脱原発」を国民が信じ込み、民主党が再選でもされたら、日本はもうおしまいだ。弱体化が進み、経済どころか国民生活に大きく支障をもたらす。
保守、真正保守がタッグを組み、復興に向けた枠組みで回復方向に向かうと信じている。しかし、油断はならない。日本には多くの反日勢力、在日、シナ、韓国の息がかかったメディアがどういう戦略に出るかで大きく変わる。

日本も日本人も潜在力があるのだが、いかんせん、人がよすぎて他国を信用しすぎる。特に仮想敵国の韓国、中国、ロシア、北朝鮮は要注意だ。そんな国々と裏で繋がっているのが民主党だ。そんな現状を多くの国民は知らないし、現状を見ようとはしない。それに、無関心層はメディアの情報操作とシナリオに染まりやすいのだ。

いつになったら日本人は先進国らしく、高校生の頃から政治に関心を持つ、自立教育に転換しなければ、他力本願で、自分の意見がない、子供のような平和ボケ有権者が増える事だろう。
日本が今まで通り、国民がワイドショー文化から脱皮しない限りは先進国の座を失うのは時間の問題だ。

関連記事

コメント
poochanさんへ
優しい御言葉ありがとうございます。真田太郎(仮名)は日本再生に命がけでした。人生の先輩として、今の私に必要な方です。純粋に日本を心配し、今は病魔と闘っています。一日も早い快復を祈ってやまない。Poochanさんも出来る範囲で、日本再生に御協力をお願いします。 
[2011/07/23 20:52] URL | クリス三宅 #- [ 編集 ]


Chrisさん、こんにちは。
真田太郎さんの事、ご心配ですね。
「良き仲間・同志」という言葉から、Chrisさんにとってとても大切な方なのだという事を伺い知ることができます。
私も。真田さんの一日も早いご回復、日本からお祈りしています。
Chrisさんも、どうぞご自愛くださいませ。
では。


[2011/07/23 15:51] URL | poochan #- [ 編集 ]

憂国の猫さん、コメントありがとう!
民主党政権の体たらく、売国政策、東日本大震災、原発事故対応の酷さ、復興の遅れに対して、程度の差こそあれ、鬱にならないほうが異常だと思っている。特に繊細な国民文化、ねぎらい、相手を思いやるこころ、助け合い、愛国心に溢れる人は耐えられなかったと思います。そう、まだまだ戦いが始まったばかりです。お互い、助け合って頑張りましょう!
[2011/07/22 10:09] URL | #- [ 編集 ]

101回目のプロポーズ
>何人かの仲間が鬱になったり
ボクだけではないんですね(笑)。

衆院選前からミンスの危うさ
(政策集に、平気で【主権の移譲】なんて書ける異常さ)
を訴えて参りました。

所が、誰からも聞き入れて貰えず、子供手当て目当てに、
多くの日本人が革命政党に投票してしまいました。

余りにも悔しく情けなく気分が塞ぐ事は何度もありました。

が、クリスさん初めとして、国内外問わず多くの同士の方々が居る事を知って、
しぶとく続ける事ができています。

まだまだ戦いは始まったばかりです。

売国勢力や、日本経済を景気回復させたくない財務省との戦いはこれからも続きますが、
引き続き日米在住の日本人同士で結束していきませう。

あんな奴らに占領(頭の中身まで)されるなんて冗談ではない~~~


ボクは死んでも諦めましぇ~~ん!!
[2011/07/22 03:09] URL | 憂国の猫 #- [ 編集 ]

なでしこさん、コメントありがとう!
公開コメントありがとう。
プライベートコメントは返答するにも、返信が成功したのか失敗したのかわからず、何度か試したが、未だわかりません。
なでしこさんのように若い人たちが拡散してくれると良くなって来るような望みも感じます。問題は今の日本を仕切っている年齢層に、反日、洗脳された人たちが多い事です。あなたが言っている通りだと思います。
私の解釈では、無関心イコール平和ボケ。狂っている、反日、売国奴イコール洗脳。
若い人はまだ柔軟で、模範となる人が登場すればいい形で影響されるのだが、なかなか今の日本からそういう人が出てこない。今後はあなたたちの世代が力を付け、人間力と自然感覚と常識と正義感とバランス感覚(あと何があるかなあ?)を蓄え、これからの日本を背負うんだという使命感を持って、頑張ってもらいたい。
私たちはそういう人たちをサポートしてより良い日本、住み良い日本を作り直していきたい。
私もなるべく広い年齢層にわかりやすいように書いているつもりですが、時には投げやりのときもありますが、継続する事が力になると信じて頑張っています。
最近、ネットラジオやストリームでの取材も入り、頭が冴えなくても現状を伝えなくてはとの使命感で引き受けています。もし、見ていなかったら、バックナンバーにURLがあります。今後ともよろしく!
[2011/07/22 00:38] URL | #- [ 編集 ]

もう1つ別に公開コメント残します
はい!クリスさん。
「日本人は、平和ボケ」と言えば、日本人は納得します。
私・・・日本に住んでいて・・・よく聞くあいつは「平和ボケ」だよ。
と言ってるだけで、何も変ろうとしない事を見て、
日本人は「平和ボケ」の性で、変らなくていいと思ってる事が困る。

クリスさんが言うように、ある意味「人がいい」ということは認めます。
私は、「平和ボケ」などと言う言葉は、マジックのようなものだと言いたい。

日本人には「自分がない」というより「平和ボケ」と言われると悪い気がしない日本人。
「自分をなくしている日本人」のほうが、「平和ボケ」より立ちが悪い。

「平和ボケ」なら、外国から日本にミサイルや猛毒入り黄砂やウィールスが来たら、
大パニックになって平和が侵されたと大騒ぎになり怒るはず!でしょう?
でも、そんなにパニックにもならない。

菅直人がNHKで何回嘘を言っても、何を追及されても、国民は怒らない。
これは、「平和ボケ」とは違うんじゃないかな。
これは、「洗脳」ですよ。(私の以前の状態は、洗脳と言う状態に近いものでした。)

マスコミ、教育、自治体、娯楽、いろいろな洗脳に掛かっているのです。
日本の場合、もっと、事態は複雑だと思います。

しかし、クリスさんのブログは拡散した若者が読んでくれています。
とても、解りやすくて、いいんだそうです!
私も忙しいですが、どうしたら「洗脳」から多くの人が目覚めるのかという視点でブログやってます!
[2011/07/22 00:11] URL | なでしこ☆ #/pdu0RA. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/284-5143f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR