L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

日本は韓国の挑発や脅しに屈すれば、彼らの非を正当化する事になる!
明日の楽しみは勿論、なでしこJapan対米国の女子サッカー決勝だ!
L.A時間の明日、午前11時半頃から、テレビの前で声をからして応援する。
日本よ、奇跡を起こせ!そしてその幸運の風を日本に届けてくれ!被災地で人々が支え合う絆と同様、チームが一丸となってパスをつないでゴールを目指せ!


今や日本は中国だけではなく、韓国にまでナメられ、挑発されている。今後、日本の弱腰外交次第では益々、やられっ放しと言う状況がエスカレートしていくことだろう。

韓国は大韓航空旅客機が竹島上空をデモンストレーション飛行して、「独島は韓国領」とPRした。
日本の外務省は、その後、職員、関係部署に大韓航空の利用を1ヶ月間、自粛するよう通達を出した。この1ヶ月というのが気になるのだが、制裁措置は当然のことだ。
しかし、日本側の外務省関係者が何人大韓航空を利用していたか知らないが、大して影響はないだろう。

案の定、予想通り韓国政府及びネットで煽られた韓国国民の反日感情が爆発した。
今度は韓国側が、「韓国企業に事実上の制裁を課している」と日本側が撤回しないと日本の航空会社の利用自粛を検討すると言う脅しに出た。
海外から韓国人が日系航空会社を利用するのは稀だ。韓国人が日本の航空会社を利用するのは日本国内だけだろう。それならJRかバスを利用すればいい事だ。

それより、こんな理不尽な脅しを平気で実行する韓国に対して、外務省職員のみならず、日本国民が大韓航空を利用しない事と並行して、不買運動を起こすべきと思うのは私だけか?
私は大韓航空は一度利用したが、トランジットでソウルに着いてから、係員の無礼な態度に怒った事がある。それ以来、大韓航空は利用していません。

今回のこの件も、当然韓国側に非があるのだから、日本人は毎日の日用品買うのではないのだから、日本人としてせめて大韓航空機利用は当分控える心構えが必要だと感じている。
大韓航空の竹島上空デモ飛行に対して、日本人なら抗議の意味も含めて、当面、韓国産キムチ、サムスン、現代、大韓航空、韓流ドラマ、K-POPS、整形を控えてもらいたい。いつも非は彼らにあるのだ。
やっぱり無理か?そんな気概を持った日本人はいないのか?それとも韓流は生き甲斐か?

まだ、韓国側は日本に対する制裁は検討段階だが、これがエスカレートすると東映映画のヤクザ映画「仁義なき戦い」のような展開になるのか、注視していこう!

韓国は今の弱腰外交を展開している民主党政権が、ロシアの北方領土不法占拠に対する姿勢を見て、今がチャンスとばかりに仕掛けてくるのだ。彼らには口先だけの抗議は何の効力もない。
韓国は民主党が無能で、どうにでもなると思っているようだ。どうせ歴史認識の欠けた民主党に何か交換条件でも与えて、竹島の不法占拠を合法的にして手に入れようとでも思っているかもしれない。何せ民主党には在日韓国人勢力の民団がバックにいるのだから。

いつも挑発して来るのは韓国側だ。それも理不尽な方法で・・。
文化的つながりが深かった韓国と中国は、卑劣なやり方まで共通している。



Ustreamで生インタビューに出演中です。一人でも多くの日本人に私の思いが伝わればいい。

http://www.ustream.tv/recorded/15980648  パート1


http://www.ustream.tv/recorded/15980648  パート2(これは短いです)
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/280-bab08967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR