L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

移民法と生活保護法の不備を検証しろ!
先日48名の中国人が6月29日付けで生活保護を申請し、32人が受給された問題で日本政府、法務省入国管理局は、今まで移民法の不備を見つけられなかったのか?(お前ら無責任に、数合わせでハンコを押していたんじゃないだろうな?全然、調査やら審査の形跡がないじゃないか?)。

この中国人48人は福建省から来日し、残留孤児の姉妹の介護名目で来日した。生活力が無い姉妹に、生活力が無い親族48名が介護?どう考えても来日許可さえ審査で疑問視されるケースだ。その上、全員が定住許可証明を持っていた。(おいおい、何かおかしいと思ったら、役人が足を運んで実態調査をしろよ。介護以前に48人がどうやって食って行けるのかい。その姉妹は年収1億円でもあると思ったのかい?)

この件について疑問が多い。どうもこの70代の姉妹はニセ残留孤児らしい。彼女ら来日して数ヶ月で帰化している。日本という国は簡単に帰化できるのですね。一体どんな審査や調査をしたのでしょうか。まさか、中国の戸籍証と調査を信じてはいないでしょうね。中国は裏金で戸籍や大学の卒業証書だって簡単に取得できる国ですよ。

それに、どうも厚生省、法務局の役人の手抜きか勉強不足じゃないのか?福建省の残留孤児はめずらしいよ。旧満州の東北部出身がほとんどですよ。ビビッと来るものを感じなかったのかねえ。それとも癒着?裏組織と役人がつながっているの?ギャンブルがらみで強請られているの?そう疑われても仕方が無い結果が出ているんだよ。もし、ニセ残留孤児であれば、偽証罪に当たり、全員返金し、全員強制送還ですよ。彼らの帰化を認めた担当者もハンコを押した責任者も責任を取れよ。それだけ責任がある仕事なのだ。これじゃ、少子化だからと人口を増やせば増やすほど借金が増えるぜ。

また、7月1日以前は観光でも何でも、中国から入国するには収入資格がないと入れないはずだ。これは親戚であろうと同じはずだ。もしくは呼び寄せる本人の収入調査が必要である。調べればすぐわかるでしょう、その人が48人の面倒を見る資格があるかどうか。まあ、48人の面倒、要するに保証人になるには年収が1億円以上ないと無理でしょう。低収入の人が48人の保証人になって、面倒を見れると思ったの?

大阪市にはいろいろと以前から問題がありますね。不安材料に溢れていますね。大阪市含めて日本の役所は認可を得るのにいろいろと手続きがあって大変なのですが、どうも外国人関連は隙だらけというか、穴だらけ。役所のオンラインシステムがどうなっているかわからないが、48人のほとんどが同一の住所に居住しているので、疑問に思った??おいおい、コンピューターでそれすら管理できないのかい。

もし、失業者やホームレスの日本人が親戚、親、他人の名前を使って、介護だと言えば、生活保護してもらえるのか?現実的に48人が同じ住所で生活することは不可能でしょう。何の疑問も持たない日本の役人は中国人にはやさしいねえ。日本の役人は日本人が嫌いなのかねえ。これだけ日本人が困っている時に。それとも役所は無能な人間の集まりか?
まあ、千葉法相に言っても無駄だろうが、日本人として不愉快になる。

憲法25条に基づく「生活保護法」が「日本国民はもとより、外国人といえども生活保護を受ける権利を有する」
とあるが、永住権や在留資格者はそうだが、今の日本は、審査が曖昧で手抜きである。人員が足りないのであれば、胸を張って人員を増やしてもらえないのか?民主党がバラまいている「子供手当」は将来にツケを残し、国益を
損なうが、入管管理業務はこれから10倍に増やしても足らないくらいだ。

今回のケースだが、残念な事に、大阪入管管理事務所は48人の中国人に関して、「残留条件を満たしたビザが発給されていて、生活保護を受ける権利がある」とした??
おいおい、冗談じゃないぞ。どこにそんな資格があるのだ。こういう確信犯的偽装行為は厳しく取り締まり、処罰をしなければいけない。偽証罪はビザを破棄できないのか?この48人だけじゃなく、ニセ残留孤児も偽証罪の特例で帰化は取り消せないのかい?

こういうケースを厳しく取り締まらなければ、中国人に足もと見られ、何万人、何十万人が在留資格を取得して、生活保護を受けますよ。なるべく早い時期に全員を強制送還しないと、日本人の血税が無駄な事ばかりに使われると知り、そのうち日本人が税金不払い運動を起こしますよ。

こういうケースが裁判沙汰にでも発展すれば、血税がいくらあっても足らない。子供手当も、法解釈の延長線上にあり、「移民法」、「生活保護法」の見直しを含めた抜本的解決をはからねばならない。
最近、「いかにして生活保護などを日本で申請できるか」、「日本に不法入国するの方法」などノウハウ特集が、在留中国人雑誌、新聞で紹介されているようだ。

私は以前から、外国人を多く受け入れるには日本人の意識、法の整備、人員の準備、日本のスタンスがハッキリ確立されないと実施できないと言ってきた。それは、アメリカに1963年から居住して、移民問題を見つめてきた私の提言だ。
今や、日本は危機的状況である。

中国では福建省から上海に移り住むことすら難しい。許可がなかなか出ないのだ。中国でも移動許可の取得が大変なのに、何とそれ以上のオイシイ場所、日本に簡単に入れるとは。日本人にとって、世も末じゃ!
何度も言うが日本の皆さんは本当に平和ボケだ。「中国人移民が押し寄せる」という意味をもっと深読みしてもらいたい。もう、見ざる、言わざる、聞かざると悠長なことを言っている場合ではないのだ。

7月1日以降、日本人には低所得者の中国人が大量に流れ込む。観光で入国しても、半数は中国に戻らないと思った方がいい。まず日本の中国人社会の中で隠れて暮らす。そして、慣れてきたら、犯罪に手を染める。そしてカモである日本人の多くが被害に遭う。中国人が入って人口が増え、経済が活気づくというのは幻想である。実態はその逆である。人口が増えた分、生活保護で日本人の血税が奪い取られて、日本人はどんどん貧しくなるのだ。治安は悪化し、世界からの信用も失うのだ。

しつこいようだが、世界中が中国人移民を受け入れたことを後悔している御時世に、日本だけ真逆のことをして、「日本は日本人だけのものではない」と人助けでもしていると思っているのか?中国人は日本人が何をしようが当然だと思い、感謝はしない。次の世代の日本人が中国人に逆差別を受けて、いじめられ、ペコペコする前に、早く愚かな日本人が正気を戻させねばならない。

今のままの日本だと、国連安保常任理事国に名乗りを上げても笑われるだけだ。支持されないほどの、ていたらくだ。、G8から追放され、G20に格下げされても民主党は状況を理解できずヘラヘラするだけだろうね。KY政党を支持した日本人はいつからKYになってしまったのか?
あー、悲しい!私の祖国、日本はいつから国としての基本的な機能と誇りを失ってしまったのか?
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/28-c23bfd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR