L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まず、菅を辞職に追い込み、目標を設定し、強い覚悟と決意で日本を再生だ!
日本国の最高指導者であるべき首相が、「個人の考え」を何の下地も根拠も調整すらしないで、基本政策を変えようとする。「脱原発」に方向転換するのは良いが、それには20年、30年のスパンで物事を考えなくてはいけない。国民生活、経済活動に大きな影響があることは子供だってわかる。今まで平和ボケで、贅沢三昧の生活を送った人が、いきなり60年代の生活に戻れるとは思わない。そんな覚悟が伝わってこないのだ。
菅という男は、こんな重要な事案を独断で決めるとは、共産主義国家の独裁政権と何も変わらないではないか?
そういえば、この男は秘密裏に情報統制を進めようという動きがあったそうだ。そりゃあ、そうだろうよ。私のような目の上のタンコブが増えるのは困るのだろう。彼のプライドが許さないのだろう。余程この男の理想は中国や北朝鮮のような国なのだろう。

だから私は日本はまだ大統領制に移行するには国民も政治家も民度が熟していないと言ってきた。
菅直人のような男が、好き勝手にこの国を動かせば、恐ろしい事態を招く事になる。
アメリカの大統領でさえ側近に相談したり、ブリーフィングを受けたりする。大臣が首相から何も聞かされていなかったり、党内で意見が統一されていないで、議員、大臣、各自がここまで好き勝手な事を言い,行動する党は前代未聞だ。それも政権与党である。こんな政府は今まで見た事も聞いた事もない。

それを後になって、政府方針ではなく、個人の考えだと主張する。それこそ、嘘つき、無責任、詐欺行為、いい加減、自分勝手、気まぐれなど全ての言葉が当てはまる。
若い頃、市川房江議員に政治家のイロハを教わらなかったのか?あっ、思い出した。市川房江議員は菅という男のズルく信用できない性格、目立ちたがり屋、責任を他人に押し付ける性格を見抜いていたようだ。だから、側近に「菅は嫌いだ!」とこぼしていたようだ。

首相が「退陣表明」をしてから2ヶ月近くが過ぎた。こんな男を居座らせるだけで莫大な損失だ。多くの企業が生産拠点を海外に移す動きが加速する勢いだ。大きな原因は民主党政権が拡大させた風評被害と原発事故の対応。

菅は就任当初は「雇用がすべてだ」と言っていたが、今はそんなことはどうでも良くなったようだ。
日本の大手企業が生産拠点を移せば、多くの中小、零細などの下請け企業も移さざるを得なくなる。

菅首相には「雇用がすべて」と言っていたわりには、何も考えず、頭が空き缶状態だったのだろう。その証拠に、彼が打ち出す政策には経済活動とは縁がないものと、景気回復というよりまったく正反対の景気減退の方向にカジを切っているように映ってしょうがない。

ところで、マスコミは民主党の外国人党員がその後どうなったか報道したのだろうか?まだ党員資格の見直しはないのだろうか?

菅という男は、カンに障るカン違い野郎だ。評論家と首相を同レベルで考えているのだろうか?首相として資質が欠落しているのは最初からわかっていた事だが、多くの民主党議員は一体今まで、彼の何を見てきたのだろうか?
今でも菅直人を立てている議員を見ていると、こんな議員は何のために、誰のために議員になったのかと思ってしまう。

国や地方を代表する国会議員が最近まで、身近な詐欺師を見抜けなかったこと自体が、民主党議員の大多数が「同じ穴のムジナ」だったことを証明している。

また、こういう民主党を選んだ有権者のレベルは、まだまだ発展途上国と変らないレベルなのだ。
民主党を選んでから後悔し、反省している方は民主党の無様さを思い知ったと思います。二度と再び同じ過ちを犯してはなりません。

世界が目まぐるしくスピーディーに動いている時代に、停滞している日本は大きく出遅れる。
今後の日本はまず、目標を設定する事だ。そしてブレずに、その目標に向かって、国民が一致団結しなくてはいけない。

それを達成するには強い覚悟と決意が必要だ!


Ustreamで生インタビューに出演中です。一人でも多くの日本人に私の思いが伝わればいい。

http://www.ustream.tv/recorded/15980648  パート1


http://www.ustream.tv/recorded/15980648  パート2(これは短い)


関連記事

コメント
お疲れ様です
憂国の情、共有します。
さっそく、3名の国会議員に、頂いた動画を送りました。海外からの意見は貴重です。ありがとうございます。
[2011/07/16 06:21] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]

?さま、コメントありがとう!
まず、御指摘ありがとう。ソースはあります。私は確証がないこと、見たり、聞いたり、体験した事しか伝えません。多くが長年それを知っているからフォローしてくれていると信じている。
ただ、私は右寄りとかという考えはない。なるべく自然体で何がおかしいかを感じたまま伝えているだけです。
私が自分の体験談を話すと多くの人はウソか作り話と思うようだ。真実を語っても人によってはウソと感じる?
自慢話と感じる?そういうのも困りますね。
菅や取り巻きが私をどう思っているかは知りません。そんなことは私にとってどうでもいい。別に自慢しているわけでもないし、さらっと流してください。
Twitter、Youtubeでも頑張っていますよ。
私は10年以上こういう活動をしていますが、特にここ2年ぐらいはネットの影響で活動しやすくなった。
海外から時間と労力を使って、正直言って睡眠時間を削ってキツイのですよ。損得ではなく純粋に今の日本を見かねてやっている。私は日本が好きで、日本人に生まれた事を誇りに思っていますから。
在外邦人は日本政府から皆さんのように何の恩恵はありません。子供手当は外国人にはあっても在外邦人にはない。私はそんなもの必要と昔から思った事はない。他力本願で生きてはいませんよ。
海外から、私の思いが伝わらないのは、私の表現力か日本語力に問題があるのでしょうね。いつも時間に追われて、文章が雑になっているのかもしれませんね。
私はそのうち、日本で活動しますよ。今は母の介護でちょっと動けませんけどね。
普段はあまりコメントの返事はしないのだが・・。
それでは、今度機会があれば、ハンドルネームぐらいは残してください。私は名前も顔も出して活動していますから。
ありがとう。
[2011/07/16 00:16] URL | #- [ 編集 ]


考え方自体は嫌いでないし、私も右寄りの人間ですが。

あなたの意見、政府側にとって悪い事については『~のようだ』で締められてばかり。ソースは?それこそ、確証がない事に己の考えを乗せているだけではないでしょうか?

私の様な目の上のたんこぶに…。

菅および取り巻きが、そう思ってるでしょうかね?

国外から何を…としか思えませんでした。


駄文失礼しました。
[2011/07/15 23:02] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/279-ec8ce4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR