L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違った教育にミスリードされてきた結果が、売国民主党政権誕生だ!
やったぜ、なでしこジャパン!

日本のサッカー女子なでしこが決勝進出して米国と戦う。多くのアメリカ人は日本チームはフェアーなチームで、日本だったら負けても構わないという人が多かった。知的レベルが高いアメリカ人は、東日本大震災で多くの犠牲者を出した日本に元気を取り戻してもらいたいようだ。たとえ日本が負けても、拍手を惜しまないが、優勝したら「日本は不滅だ!」というメッセージを世界中に送れる。
そして、多くの被災者、日本人に未来に向かうモチベーションという大きな力を与えてくれるだろう。是非、日の丸を背負って、頑張ってもらいたい。きっと、日の丸の国旗が世界中の人々の胸に刻まれる事だろう。
彼女たちが、あのドイツに勝ったときは私は涙した。今度、彼女たちが優勝したときは、私はひとり遠慮せず声を出して泣くぞ!(嗚咽!)

先ほど、フジテレビの「新報道2001」を観ていた。何なんだこの平井報道部長は?民主党の原発対応をを持ち上げているではないか?そもそも民主党の対応が多くの被害を拡大したのに、この男は何を言っているのだ?現在、民主党の対応ではなく、現場が大臣に提案し、現場の判断で実行してきた事ではないか。

今心配しているのは福島の1000名の子供中、45%が被爆しているという表現だ。私は専門家ではないので数値的な事はわからない。しかし、医師や専門家が問題ない数値であれば、「被爆」というメディアの表現に、反原発を煽る意図を感じる。これは一種の情報操作ではないか?
もし、数値がおかしいのであれば、徹底追及すればいい。

最近になって、自民党が提案した震災復興支援室がやっと動き出そうとしている。民主党が松本復興大臣の辞任を含めて、4ヶ月後にやっと動き出そうとしている。
今まで何をしていたのだ?3・11直後にハエやヘドロの問題を訴えていたのに何もしなかった民主党。環境省や国交省はがれき撤去や感染症の不安を訴えても、ルール上できないと、ルールを変える必然性を感じなかったのか?
今、夏場に向けて、ハエやヘドロからの感染症の拡大が心配されている。最初からわかっていた事なのに何を今頃になって・・。しかし、具体策は何も決まっていないようだ。

多くの被災者の熱中症と感染症が心配でならない。これでまた人災によって、病人を増やすのか?民主党も官僚も情けないと思わないのか?これから決めるんじゃなく、今すぐ動け!そして決めろ!


民主党が火事場泥棒のように、国難状況の隙間を狙って外国人の地方参政権付与を民主党は急ごうとしている。多くの民主党議員たちが、在日団体のパーティーで韓国を持ち上げ、在日の出席者に、当選したお礼を言う。なぜ?彼らから金をもらったからか?彼らが外国人でありながら民主党員だからか?それ以外に何かとてつもない交換条件でもあるのか?そういう議員を我々は売国奴と言う。

現在の日本は、ちょっとの整備や改革では間に合わないほど、根が深い。それこそ、力強いリーダーによって、省庁を解体し、法を新たに制定し、教育を白紙から再スタートしなくてはいけない。

それこそ、坂本龍馬の「船中八策」の幕末維新期の新国家体制の精神に戻って、日本人として再教育が必要なほど、日本がおかしくなった。

私は日本に永住帰国してから何をするべきか、今から真剣に考えている。我が祖国に、最後の御奉仕をしようと思っている。それは日本人教育と日本の子供、若者に自信を持たせる事だ。
私たち在外邦人は日本政府からの恩恵は何も無い。在日とは違い、日本人でありながら生活保護が支給されるわけでもなく、失業保険を貰える訳でもない。日本のみなさんのように、地元に何をしてくれという要求もない。ただ、日本を誇れる国に取り戻してもらいたい一心だ。そこには純粋な日本への思いがあるだけなのだ。

そもそも日本が文化の継承、進化した民族意識は継続されてきたが、いつの日か引き継ぎがスムーズに行われなくなった。これはまず、日本人教育の徹底がおろそかになったからだ。それによって、日本人のアイデンティティーが失われてきたのだ。
日本人の体型を嫌い、日本人の顔型を嫌い、黒髪を嫌い、日本語を嫌い、日本の風習を嫌い、日本の歴史を嫌う風潮は危険と隣り合わせだ。間違った教育にミスリードされた結果がこうだ。日本人が嫌っているこれらは、ほとんどが世界中で評価されているということを知ってもらいたい。

よく国際社会、国際人を多くの日本人が勘違いしている。英語が話せるから国際人か?世界を知っているから国際人か?答えはノーだと思う。
国際人とは、シナ、ロシア、在日や韓国に目先の金儲けのために媚びる事では絶対ない。

日本で生活しても国際人になれる。まず、ナマの純粋の自分(日本人)をアピールし、日本でやって良い事とやってはいけない事をちゃんと外国人に指導できる人。外国人の模範になれる人。身近な外国人に日本を好きにさせ、日本人を好きにさせる人。外国人に合わせるのではなく、常に自分を持ち、バランス感覚を持ち合わせる人。先人、英霊、先祖を敬う人。などなど。

私は京都で、出店のおばちゃんがブロークンの英語で、ジェスチャーを交えて商売をする姿を見ると、これこそ日本人、これこそ国際人と思ってしまう。そこには客に対するサービス、愛情、スマイル、人間性、マナー、優しさ、全てが含まれている。同じような商売人は世界中に存在するが、日本人のおばちゃんは、日本人らしさを身につけているのだ。

英語が出来なくても体でぶつかれば、その時からあなたは国際人だ!恥じらいや見栄を捨て、素の状態で相手と接することが重要だ。他人の目を気にせず、必死でコミュ二ケーションをとるおばちゃんの姿から多くを学べる筈だ。


今日、Ustreamのナマ放送に出演しました。勝手にしゃべっていますが、ヒマな時に観てください!

Chris Ryouan三宅の生インタビュー・パート1

パート2(短い締めの言葉)



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/278-b08e9ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。