L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

民主党の「脱原発」という殺し文句に騙されるな!彼らは約束を守った事がないのだから!
民主党よ、原発事故後の対応で多くの二次被害を拡大させた責任は重い。この人災は歴史の汚点として次世代にも語り継がれる事だろう。

火は小さい時に消さないと、なかなか消えない。そんなことお構いなく官僚が省益にこだわり、民主党が党略にこだわり、自分たちの権限拡張意識で、被災地、原発事故の火は高く燃え上がった。こんな無責任体質、そんな政治家を選んだツケが日本をよりおかしくしたのだ。

その中、被災者、一般国民は耐えながら政治をあてにせず汗を流してきた。どこの国民がここまで耐えてくれると思うのか?もういい加減非常識、無責任、嘘つきで自国民を心から大事にしない政治家を選んではいけない!

「脱原発」という殺し文句に惑わされてはならない。これだと韓流スターのスマイルに騙されているのと変わらない。いや、それより、何十兆円という金がドブに捨てられていく。
もし再びみなさんが「脱原発」解散で民主党をまた選んだら、約束しよう、日本は復興できないし、多くの工場は海外に去り、多くの失業者やホームレスが目につくようになるだろう。

もう一度言う。民主党は約束は何一つ実現しなかった。今後もする事はないだろう。

義援金の配分をグズグズしているうちに被災地を去った人もいる。みんな去りたくて去るのではない。政治決断を待つ余裕がないほど緊迫していたからだ。彼らの多くは、家族、車、家、仕事、全てを失った。そんな彼らには義援金をどう渡すのだ?

民主党は「去る者は追わず」で、「助かった」とでも思ってはいまいか?これすべて、政権与党である民主党が原因を作ったことを忘れるな。せっかく助かった被災者が、ここ4ヶ月で何百人と亡くなっている。これも民主党の対応の責任だ。

義援金も欲しい時に貰えなければ、価値が何十分の1になる。震災直後は千円のお金欲しさに、恥を忍んで頭を下げて関係者に借りていた人が大勢いたと聞く。4ヶ月経っても20%ぐらいの義援金しか分配されていない。1800億円がまだ固まっている。
復旧にしろ復興にしろ、お金が被災地に流れない限りは、先に進まないのだ。義援金が固まっていても日本のためには何にもならない。

それに加えて、政治が先送りばかりして、タイミング良く事案を処理しなかった責任も大きい。

そして、この体たらくな民主党を選んだ多くの国民、特に今でも支持している鈍感な国民は、民主党が多くのツケを残した現実を子供や孫たちから責められる時が来ることを認識した方がいい。

民主党は何一つと政策を進めてはいない。一歩進んだポーズだけで、実際は10歩後ろに下がったのだ。

本来、民主党はゼロ(スタート地点)まで戻す責任があるのだが、今までの彼らを見ていると、それを期待する方がバカかと思う。この売国素人集団は、知ったかぶって個人プレイが当たり前の政権だ。どんどん取り返しがつかなくなるほど日本をおかしくするのだ。

鳩山前首相の無責任発言でメチャメチャにされた日米同盟をどう立て直すか、日本側の具体案が何も見えない。
普天間基地をどうするか、他にどんな代案があるのか?県外移設は可能か?何がベストか?など八方ふさがりだ。どんどん迷路から脱出できなくなった。

アメリカ側は、日本政府の領土意識と危機感の希薄に呆れている。ここまで中国の南シナ海、尖閣諸島沖への挑発行為をアメリカはそろそろ黙って見過ごすわけにはいかなくなってきた。

今後、民主党が一日でも長く続けると、中国、韓国、アメリカ、EU、ASEAN、ロシア、多くの国々から強請られる機会を大いに与えてしまう。民主党は体裁だけ気にして、何も考えていないのだから。日本人が飢えようが、中国、韓国に媚びていくだろう。そうなっていくと日本が長く持つとは思えない。

関連記事

コメント

こんにちは。

あの、メール送らせていただきましたけど ・・・ やっぱりまた届いておりませんか???
[2011/07/13 08:59] URL | まる子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/277-8bad8e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR