L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日、韓国人、シナ人優遇対策の売国民主党政権。日本は反日敵国になぜ媚を売る?
最近、在日、韓国人、シナ人優遇政策が目立つ。東日本大震災後がチャンスだとでも思っているのか?火事場泥棒のように売国法案を通そうとする民主党政権。

日本では外国人より日本人の反日、売国奴の方が目立つ。ビジネス界より地方自治体の媚中、媚韓の動きが活発だ。
新潟県民の誰が市会議員、県会議員、市長、知事を選んだか知らないが、多くの県民が目先の金や利権で新潟という彼らの「ふる里」を平気で売り渡そうとする議員を選んでしまった。

彼らは中国と何かを結託して、取引をしようとしている。新潟沖にはガス田が眠っている。新潟港には巨大な日本海側最大のコンテナターミナルがある。中国にとって日本を侵略する拠点として最高の位置にある都市だ。

昨年から彼らが中国領事館の為に5000坪の広大な土地を用意し、誘致したことには驚いた。中国では土地の売買契約はない。土地はすべて国が所有するのだ。だから、何十年リース契約でしかない。そんな中国の、職員が4人しかいない総領事館に5000坪の治外法権を与えるとは。ここは日本で活動するスパイの拠点になって、日本を切り崩す諜報活動するのだ。

北京オリンピック前、長野で聖火リレーをやる際、3000人の中国人留学生を集めて、煽動活動を煽らせた拠点が東京の中国大使館だった。今後、同じような形で、新潟を拠点に日本解体計画が進められるのだ。

こんな新潟の未来を左右する出来事を多くの県民は蚊帳の外だった。このまま県民が目を光らせて行動しないと、新潟が権力の傘の下で中国の属国化が進められていく。そして、将来とんでもない事態が発生することを覚悟しなくてはいけない。

新潟市、新潟県は現在反対運動によって中国総領事館移設問題を一時棚上げにするようだが、彼ら売国勢力は、中国と同様まだまだ諦めてはいない。ほとぼりが冷めた頃、また再燃する事だろう。

あとで、何で?冗談じゃないと言おうが、気づくのが遅いと全てがToo lateになってしまうのだ。そのツケを無関心でいた新潟県民が払い続けなくてはいけない。

現在、韓国と中国の総領事館が新潟市にあるが、今後、ロシアも北朝鮮も総領事館を開設する準備を秘密裏に進めているという噂もある。

韓国も中国に負けじと、総領事館の移設のために広大な土地を市の関係者と探している噂もある。韓国は日本海側に面した新潟、富山、石川、福井、京都、兵庫、鳥取に日本海ではなく、東海という名称を少しずつ推し進めている。
さすが、島根県は竹島を不法占拠している韓国には警戒感があるようだ。まず、彼らは各知事、市町村長室用にと韓国側から見た東海の名称入りの地図をプレゼントするのだ。日韓友好の証としてと。


沖縄もヤバイ。今後、沖縄に観光客が数字ビザで3年間出入りできる。彼らは沖縄を中国人化し、人口侵略を試みる。沖縄の人たちは人が好いから、シナ人に騙され、洗脳されていく事だろう。彼らは沖縄で少し慣れたら、将来確実に本土に入って日本を蝕むのだ。この審査は名だけの審査で、誰でも数字ビザを取得できると言っていい。そのうち、ノービザで入国可能になれば、インフレや就職難の中国を逃れようと、大勢のシナ人が押し寄せる事だろう。これが、現民主党政権が描いた人口増加計画か?これはとてつもない恐ろしい計画である。

中国は今や不動産バブルが弾け、金融危機がささやかれている。中国の主要銀行は、日本の不良債権の数倍規模の不良債権に陥っている。日本での買い物はなるべくクレジットカードを使用せず日本円の現金でお願いしてもらいたいものだ。

昨年3月に中国の要人が沖縄視察をしたが、それは民主党が進める中国総領事館設置の一環だった。しかし、米軍が駐屯し、アジア周辺国にとって重要な米軍基地まである沖縄に、スパイの拠点となる領事館は目障りである。中国領事館を開設した数年後には、沖縄は中国の属国化となるだろう。
民主党の戦略は日本が中国に呑み込まれることのようだ!

尖閣諸島を埼玉県に住む島のオーナーが、中国に数十億円で売ると言う噂も流れている。お願いだから、噂の域を超えないことを祈りたい。

もし、尖閣諸島を失えば、日本のシーレーン(排他的経済水域)が失われ、周辺諸国の脅威と化する。これは尖閣諸島という島々や日本の問題だけではない。主権を脅かす重要事案だ。法の改正で何とか守るすべはないものか?
日本政府よ、日本国民よ、平和ボケでノンビリ構えている状況ではないぞ!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/276-008c492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。