L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

防災担当相時代何もせず、被災者の悲しみや怒りを理解していない松本復興相は辞任しろ!
民主党政権は狂っているとしか表現できない。次から次と政治家としての資質を疑う民主党議員が名乗りを上げる。こんな体たらくな政党を誰が選んだんだ?

次は復興担当大臣に就任したばかりの松本龍氏が宮城県庁を訪れ、宮城県知事が出迎えなかった事で顔色が変わって、ブチ切れた。
数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めるが、これを拒否。応接室に緊張が走った。
「(村井知事が)先に入るのが筋だよな」
「(水産特区)は県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々何もしないぞ。ちゃんとやれ」
「今、あとから入ってきたけど、お客さんが来るときは自分が入ってきてからお客さんを呼べ。いいか?」
「今の言葉はオフレコです。いいですか?みなさん。絶対書いたらその社は終わりだから」と言っている事をまるごとTBS系の東北放送は報じた。

この男、宮城県知事が復興事業で忙しくしていることを知っている筈だ。民主党議員はなぜ、学習能力がないのだ?

菅首相が、バタバタ忙しくしている被災地にパフォーマンスの為に出向いた事がどれだけ、被災者や被災地の自治体に負担がかかっていたか理解していないようだ。

このボンボンは、被災者の苦しみや怒りに比べたら、この男のプライドなんか、空気より軽いものだ。

そもそもこの松本龍氏は3・11で原発事故が発生した時、防災担当相だったのに、官邸に引きこもって定例会見すら開かなかった。原発のことを聞かれても「俺、担当じゃないから」と逃げていた。ボンボン育ちで、修羅場を仕切れず、パニックに陥り、役立たずだった男だ。
被災地救援や物資輸送が滞り、その後の風評被害を含めた対応が悪影響を及ぼした「元凶」の男だ。
そんな男が謙虚さもなく、横柄な態度で宮城県知事を恫喝するとは・・。
余程、自分のプライドや権力を誇示する方が重要だとでも思っているのだろうか?

私は、カラ菅がこの男を復興大臣に任命した段階で、民主党のやる気のなさを感じた。彼らは被災地、復興事業に対するやる気、危機感が欠如しているのだ。
カラ菅よ、なぜ、この男なのだ。彼がこの3ヶ月以上、防災担当大臣として何をやったというのだ?ほとんど何もやっていないというより、復興を遅らせた張本人ではないか?
これが、日本の政権与党・民主党の実態だ!

彼が復興大臣に起用されたのは、単に政策の継続性という建前でしかない。菅首相が退陣問題で大幅な内閣改造に踏み切る余力も人材もいなかったからだ。それだけ、今の民主党政権は死に体でしかない。

この松本龍氏は部落解放同盟副委員長で、日韓議員連盟常任幹事だ。外国人地方参政権や人権擁護法案を推進している売国奴野郎だ。

彼の復興ビジョンは韓国議員、韓国企業、孫正義などと協議し、韓国の国益や部落解放同盟の新たな利権を生み出す。これは被災地にとっても、日本にとっても何の国益にもならない枠組みをこの男が主導しようとしているのだ。
一日も早くこの男を含めた、菅政権退陣を実現しなくては、日本は取り返しのつかないことになる。

この松本龍氏は、7月3日、復興大臣就任後初めて被災地入りし、岩手県を訪問し達増拓也知事と会談した。その時、「俺、九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか、わからんのよ」や「知恵を出したところは助けるけど、知恵を出さないところは助けない」などと発言した。
オイオイ、大震災後の3ヶ月以上、政権与党の議員として、それも副大臣として被災地の勉強や研究をしていないとは、何と情けない男か・・。今まで復興が遅れていた責任は民主党にあるというのに、何という言い草か!

こんな謙虚さも優しさもない怠慢な男に、誰がコミュニケーションをとろうとするのか?気持が通じ合わなくて、状況を理解してなくて、威張りくさって、どう意見交換し、復興を推進できるのだ?民主党はこの程度の人材しかいないのか?

彼は6月28日、「3月11日以来、私は民主も自民も公明も嫌いだ」と発言し、7月1日に謝罪に追い込まれた男だ。こんな男が復興事業を与野党からの協力なしで実行できると思っているのなら、その任の資格はないだろう?

松本龍氏の福岡高校時代の同級生で明治大学、新日鉄釜石のラグビーのスター・プレイヤーで、後に監督でも日本一のチームにした森重隆がいた。現在、「森硝子店」の経営者と母校福岡高校のラグビー部監督である。

私の想像であるが、この森重隆という人間性豊かな同級生を遠くから眺めながら、このボンボンの松本龍は森氏に嫉妬していたのではないか?その反動で、「いつか権力で人を押さえつけてやろう」と政治家になったような気がする。

今回の松本龍復興大臣の宮城県庁訪問の件に関して、これを報道した東北放送はよくぞ当たり前の事をした。
それにしても日本のメディアはなぜ、その場で誰も突っ込まないのだ?なぜ、見送った後、コソコソと書き立てるのだ?

この男は一日も早く、大臣職を辞していただかないと、本格的な復興は進まない。

松本復興相、宮城県知事と会談!



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/271-72919c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR