L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我々はレディー・ガガの寄付金、貢献度、心意気、笑顔、涙に対して純粋に感謝する!
和田アキ子がTBS「アッコにおまかせ!」の番組内でレディー・ガガの震災寄付金が少ないと発言した事に、ネットで物議を醸しているそうだ。
レディー・ガガはポケットマネーを含めて2億4000万円を寄付したのだ。それに対して感謝どころか、不満をこぼすとは・・。

和田アキ子がレディー・ガガの年収72億円を引き合いに出して「レディー・ガガにしては少ないと思う」とポツリ?

アッコはどうもアメリカの芸能界を知らなさすぎる。半分以上税金を納めたら30数億円だ。そして、10%がエージェントに行き、100人ほどの人件費、宣伝費、諸々を足すと彼女のポケットには10億円も残らない。アッコさんよ、単純に計算すると1000万円の収入がある人が300万円以上寄付したら、それが少ないと思いますか?

元ボクシング世界チャンピオン、マイク・タイソンが200億円稼いでも、マネージャーや取り巻きに騙されたり、女性に訴えられたりで彼は自己破産したではないか。俳優ニコラス・ケージだって、年収10億円ぐらいだったのに自己破産した。最初はシナ人の彼女に相当額持っていかれ、次は日本食レストランで働いていた、ニセ日本人ウエイトレスを演じていた韓国人にも金を奪い取られた。それも美形でも、心優しくもない女たちに。どうもニコラスは女を見る目がないようだ。真の日本人女性をゲットしていたら展開は変って、倒産しなかったかもね。残念である。こういった我々庶民には信じがたい事が起こるのが、ここアメリカだ。

その点、レディー・ガガの心意気は、多くの日本人に勇気を与えたし、世界中のアーチストが風評被害によって来日コンサートをキャンセルした中、彼女の行動は素早かった。
彼女は3・11の2、3日後にはチャリティーブレスレットの販売を開始している。たとえそこから彼女に利益の一部が行こうが、彼女はそれだけの労力、人員、製作費を投入しているのだ。これが世界中で3・11後の、被災地の現状をどれだけのアピールしたか計り知れない。

菅首相が数カ国に義援金のお礼の新聞広告を出したが、義援金トップの200億円を突破した台湾を無視した行動は許せなかった。そんな心がこもっていない新聞広告より、彼女が記者会見で流した涙の方が、何と美しく日本人の心を打った事か。

彼女は現在、ブレスレットの配送料、税金などが上乗せされて、手数料が高すぎると訴えられている。しかし、訴訟大国のアメリカは、どんなことでも申し立てて訴えられるのは一種の有名税と言っていい。
これだけ多くのスタッフが関わっていれば、商品が届かないなど、色々な問題も発生するだろう。

多くのハリウッドスターが来日を見合わせる中で、長期にわたり日本に滞在しているガガ。来日時には、腕にブレスレットをはめてきたことでも話題になった。

ブレスレットの販売で利益を追求しているとは考えにくいものの、いいではないか。ディズニーだってキャラクター商品は高額なものだ。

まして、和田アキ子がいくら義援金を出したか聞こえてこないが、ソフトバンクの孫正義ように100億円を寄付すると表明したが、まだ具体的な支払いがされていないと聞く。その後日本人を信用させ、やっている事はと言えば、自然エネルギー財団を設立し、菅首相をおだて、政府の支援を約束させたような男だ。最近、朝鮮民族の血を抑えきれないのか、反日発言が目立ち始めた。本性が少しずつ出てきた。
彼が日本に帰化して、日本の激誠の国士では断じてありえないと判明した。自分の保身と延命しか頭になく、自国民を愛せない売国奴の菅首相を庇護することは「天に唾する行為」「天に仇なす行為」なのである。

和田アキ子さんの論法だと、外国人でレディー・ガガより稼いでいるマイクロソフトのビル・ゲーツ、アップル・コンピューターのスティーブ・ジョブスだと1千億円で、トム・クルーズが50億円の寄付金が妥当な額か?おいおい、彼らだって東日本大震災だけが心配事じゃないのだ。世界中には被災地以上に悲惨な生活を送っている人たちが存在する事をお忘れなく。

和田アキ子さんよ、人を稼ぎで判断してはいけない。みんなそれぞれ事情も、バックグランドも、日本に対する思い入れも、ボランティア精神も異なるのだから。

本来なら、今まで好き勝手な発言や行ないを許してもらったあなたこそ、そのネットワークを利用して、率先して芸人たちに借りを作ってでも被災地に引き連れて、何億円でも寄付するべきではないか?それだけあなたは日本人に支えられて、今日の地位を築いたのだから。

レディー・ガガは、あなたほど長年、日本のみなさんにお世話になっていないし、恩義もないはずだ。彼女は日本人、人間が好きなのだろう。彼女の今回の寄付金、2億4000万円に我々日本人は純粋な気持で感謝しようではないか!

和田アキ子さんも、今までのように、調子に乗って好き勝手言うと、自分の首を絞める事になるよ。
今後、もっと謙虚になって、人に感謝するときっといい事がリバウンドしてきます。
関連記事

コメント

こんにちは私も愛国者の一人です。
朝鮮民主党の情けない政治にうんざりしています。
日本の反日朝鮮人を裏で操っているのはユダヤ人と言われていますが
レディーガガはユダヤの秘密結社イルミナティーの広告塔らしいです。
今回の地震はイルミナティーによる人工地震といわれ、ガガは地震が起きる日を知らされ、あらかじめブレスレットを準備していたのではと
疑う人もいます。
こんな動画があります。
http://www.youtube.com/watch?v=Muvg9SlGYRs&list=FLMf5dip2VrBIoR1_wYKVV5Q&index=5&feature=plpp_video

http://www.youtube.com/watch?v=p2ft03d4FOw&list=FLMf5dip2VrBIoR1_wYKVV5Q&feature=mh_lolz

[2012/07/01 20:33] URL | ダビデ #- [ 編集 ]


全然知らない歌手だったガガさん。
今回のことで大好きになりました。
本当に心がきれいな娘。
和田アキ子は、育ちが悪すぎます。
[2011/07/17 06:09] URL | Hoso #- [ 編集 ]


彼女もまた妙な刷り込み教育を受けて区別と差別の違いを意地でも理解しないのでしょうか。(>http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4437.html
ご自身のルーツに誇りを持っているなら帰化などせず、いつかは半島に戻るんだという気概を持って頑張れる筈でしょう。
逆に本来の自分のルーツに誇りを持ってるのに、本心を偽って帰化したとしたなら、冗談じゃない、人の国をバカにするな、と言いたいですね。そこいらの偽装保守政治家どもと同じです。
拝見していると、中途半端に帰化はしてみたものの自分の今の国籍に対しても心底自尊心を持てないのでしょう、と思います。最近ではやけくそなんでしょうか、キムヨナを大絶賛してみたり、パチンコのCMに出て「ななななぁぁ~」と歌ってます。
どこかのバラエティ番組に出て、自分はメンタル面で調子が悪いと言ってました。
[2011/06/29 14:54] URL | yume #/o8rqy9k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/267-628a7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR