L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

民主党がメディアとグルになって脱原発を煽っても、それは何の実効性がない幻想だ!
毎度度々、日本の政治に右往左往している自分がいる。
今度は自民党の浜田和幸参院議員が民主党から復興担当政務官への就任を要請された事を明らかにした。問題は彼が自民党を離党するかだ。
まだ、正式表明していないが、民主党は今までも多くの自民党議員に協力を要請して、未だ実現していない。民主党は、自民党を切り崩そうとしている意図が感じられ、浜田氏の今後の動きが気になる。

彼は私の郷里、鳥取県選出の議員だ。国際問題スペシャリストとしては定評がある。ただ、そんじょそこらの一年生議員と違い、経験と実績が伴い、その自信と行動力が、自民党の先輩議員たちには面白くないかもしれない。

彼は自身のブログで、参院予算委員会での閣僚たちの居眠りを指摘したり、菅政権の政権運営や外交の問題点を厳しく指摘していた。彼の真意はまだ把握できないが、何事にも前向きで、緊張感が欠如した現在の政局に、喝を入れようとしている意図も感じる。何しろ、海外でも活躍していたこの男の、言動や態度がいろいろ誤解を招いているかもしれない。

それ以上に、自民党は先日、国会会期延長の採決で賛成・棄権した河野太郎、岩屋毅衆院議員を含めた10名の造反者に対して、離党勧告を突きつけなかった自民党の事なかれ主義にもいささかガッカリした。自民党は菅政権に振り回されるだけで、積極的な戦略を感じない。党略を破ったこの10名のほとんどが隠れ左翼だ。特に三世議員の河野太郎は苦労知らずの勘違い野郎だ。父親の河野洋平の「河野談話」で海外に住む在外邦人はどれだけ迷惑を被ったか?中国や韓国に誤ったカードを与えた事は大きく国益を損なったと思っている。息子、太郎もそういうところは父親並みだ!彼らがいない方が自民党らしいが、そこに自民党の強い信念、覚悟、そして反省が感じられない。馴れ合いで、多少は影響力がある河野太郎は不問にして、一年生議員で、枝野氏に協力を求められただけで、結論を出していない浜田氏には除名処分か?何かスッキリしない。同じ鳥取県の石破茂自民党政調会長のイエスマンではないからか?

どんな形であれ、死に体で素人集団の民主党主導が続くだけで、日本にとっては大きく国益も国力も失う事になる。出来るならば、8月中には解散総選挙を実施してもらいたい。

ただ、恐ろしいのは、民主党に票を入れ、今でも民主党のウソに気づかず、自民党がジャマしていると解釈している多くの愚民は、メディアの声に誘導されて民主党にまた懲りずダマされる可能性がある。

彼らは民主党の脱原発にまた、一票入れるかもしれない。こんな無茶なアジェンダでも、いざ突きつけられたら、原発にノーを表明するだろう。
今後、週刊誌、テレビ、ラジオ、新聞と無責任なメディアが放射能不安を煽り、「再生エネルギーで未来の子供たちを育てよう!」と民主党が訴えたらどうなるか?彼らが真剣に自国民のことを考えていない事がわかっていても、彼らに投票するのか?

民主党の脱原発か自民党の当面推進ではどちらに票が集まるか?
それで民主党が続投すれば、日本はもう終わりだ!中国の属国化が急ピッチで促進され、韓国企業に公共事業まで奪われ、日本はG8からも脱落し、世界中から信用を大きく失う事だろう。

有権者にわかってもらいたいのは、当面の電力をどうするかだ。今後は脱原発する方向に向かうだろうが、20年はまだ必要とされることだろう。経済活動が低迷すれば、多くが職を失う。今の贅沢を続けるか否かは、皆さんの覚悟次第だ。
しかし、国の政治は原発問題だけではない。多くの難問が日本に襲いかかってくる。それを今までのようにダラダラと、時間稼ぎする民主党に任せる余裕は日本には残されていない!

沖縄をシナ人だらけにする民主党!

テキサス親父が喝!日本の誇りと愛国心!

九州新幹線全線開業 祝!(CM)

韓国がスイーツ大会で日本を妨害!

Cat mom hugs baby kitten!



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/266-92433972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR