L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近あせって、ナーバスになっている中国内で今年中に何かが起こる予感がする!
中国共産党規律審査委員会は2010年の1年間で汚職、職務怠慢などの党規違反で14万6517人を処分したことを発表した。これは、7月1日の創立90周年を迎える共産党が、民衆の不満が大きい汚職に対する対策を強化していることをアピールする狙いがあるようだ。

しかし、この数字があてにならないのが中国だ。独裁国家中国が、これほど国民に対してナーバスになるほど、中国が抱えている問題が、少しずつ表面化する前の黄信号とも取れる。不動産バブル崩壊、格差の広がり、物価の上昇、食品価格高騰を今後の中国政府がどこまで抑えきれるか・・。

中国の海洋調査船が今度は宮城県の沖合約330キロの日本の排他的経済水域(EEZ)に現れた。海上保安庁の巡視船の撤去警告を無視し、4時間もこの水域にとどまった。日本は完全にナメられている。

枝野幸男官房長官、松本外相、高橋外務副大臣が「遺憾だ」「抗議した」と言っているが、その程度では効果がない事は、今までの中国の行動を見ればわかるだろう?
何か決定的な報復措置を講じないと、今後どんどんエスカレートしていくだろう。
中国は海上保安庁の警告、日本政府の抗議なんか想定内だ。このまま具体的な対策を考えないと、遅かれ早かれ、日本の海底資源を、東シナ海のガス田と同様、採掘施設の建設に着手するぞ!

中国は韓国同様、国際司法裁判所や国際海洋法裁判所に訴えようとしても、無視されて応じてくれない。今後、日本は法整備を含めて、海上自衛隊が何らかの攻撃を加えられるようにしないと、中国が攻めの姿勢で入って、周辺諸国に不安を与えるのだ。彼らには国際ルールも、常識も通用しない。

こんな国に今でも媚を売って経済協力、ODA援助を継続しようとするその感覚が理解できない。日本がそれを許せば、日本だけの問題ではなく、アメリカ、アジア諸国からの信用を大きく失うのだ。

もし、海上保安庁も海上自衛隊も、今後はリモートコントロールで無人機、無人ヘリコプターにカメラで監視させ、警告射撃をさせ、海上自衛隊、米海軍が何らかの攻撃をしなくてはいけない。もう先送りできない状況だと認識しなくてはいけない。まだまだ、日米がタッグを組めば、中国は攻めて来れないほど軍事力の差がある。しかし、この先は何の保証もない。米軍だって、中国との軍事力の差が縮まってくると、日本のためにそこまでリスクを負えないであろう。

中国は福島原発の放射線調査というが、そういう情報はフランス、ドイツ、アメリカ、日本から仕入れようと思えば出来るではないか?各国が中国と違い、情報公開しているのだから。そんな330キロも離れたところで調査?
そんな中国の見え透いたウソには呆れてしまう。

もう一度日本政府に言うが、中国は東シナ海にいくつのものプラントをすでに建設し、すでに開発済みだ。私は日本が共同参加したら、骨の髄まで日本の資源を盗まれてしまう。
中国の東シナ海のガス田を中止させなければいけない上、今後、尖閣諸島、沖島、小笠原諸島など、中国が欲しい水域は狙ってくる。彼らは自国の事しか考えない。
日本の政治家も経済人も本気で中国は友好国と思っているのか?金儲け結構だが、売国行為をすれば、いつか大きなツケがまわってくることをお忘れなく。

中国は最近、焦っている。今年、とてつもないことが中国内で起こる予感がする。
そんな時、世界情勢が見えていない日本政府は平和ボケで、事なかれ主義で、多くの国益を失い、国力まで低下させていることに気づいていない。日本政府は自国民のために政治をやろうとしているようには見えない。反日勢力が権力を持つと恐ろしい事なのに、20%の日本人、メディアの多くは全然気づいていない。
あーー、やっぱり民主党ではあきませんわー!


今日のおすすめ動画!

オバマ米国大統領のそっくりさん!

中山成彬、教育再生から日本復興を!

さかもと未明、靖国神社にて!

シナ人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係は?



 
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/265-4abd3c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。