L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓流スター、K-POPSスターの多くは整形をし、電通の力なくしては成功しない!
今、仙台市では保育所内で放射能を測定することが許されないという。放射線の影響を受けやすい幼児を守ろうとする行為が禁じられているとは、人権を無視した中国と変らないではないか?数値が低ければそれはそれでいいのであって、万が一の防護策は自治体として当然推し薦めて行かねばならない事だ。彼らは一体何を隠しているのだ?保身のためか?政権与党の民主党に睨まれたくないからか?今を乗り越えても、将来、子供たちに何かあった時、市が責任をとれるのか?それともこれは民主党政権からの通達があったからか?

日本でも反原発の気運が広がり、今後の日本経済に黄信号が点った。今の民主党ではすべてが後手後手だ。その素人政治家集団のアドバイス軍団もろくなスペシャリストがいない。
今の時代、あれもこれもと無い物ねだり出来る状況ではない。何かを得ようと思えば何かを犠牲にしなくては行けない。

原発反対は結構だが、では代替エネルギーは間に合うのか?その間、どう対応するのか?各家庭、各企業、各自治体が真剣に節電対策の準備ができているのか?どの辺が限界なのか?原発反対の前にまだまだ国民的議論が必要だが、民主党にはその受け皿さえ無い。

たった今、フジテレビの「新報道2001」を見た。相も変わらず、民主党議員は、「やらなくてはいけない」「進めようとしている」という発言ばかりだ。
3・11から3ヶ月半近く経っても復興事業が遅すぎる。ボランティアのグループが頑張っているが、彼らのモチベーションが上がらないほど、行政の対応、行動が鈍い。
民主党政権は、全国から集まるボランティアの人たちに甘え過ぎではないか?彼らがいなかったら、どうなっていただろう?
この番組の報道部長も民主党側につき、強い批判はしない。毎度、おかしいと思うのは、菅首相の支持率が下がって29%?民主党の支持率が20%?
信じちゃいないが、まだこれだけの支持率があるのは異常と思うのは私だけか?

尖閣諸島沖での中国漁船問題でも、対応が悪かった丹羽宇一郎駐中国大使はまだ、在任し、北京で売国行為を繰り返している。中国に対するODA援助を継続するべきだと、馬鹿な事を言ったり、中国人団体観光客へのビザ発給処理を迅速化して、今までの5日から3日に短縮することを明らかにした。
特に沖縄は要注意だ!今後、予想されるのは、米軍基地ツアーで、多くのスパイが乗り込んできたり、多くの犯罪者、無資格者が入国することが懸念される。今後は今まで以上に注視していこう!

2009年11月の事業仕分けで、「世界2位ではダメなのか?」と次世代スーパーコンピューター開発にイチャモンつけた蓮舫行政刷新担当大臣は、今回「京」が計算速度世界ランキング1位になったことについて「メディアが勝手に短い部分を流した」??と言い訳。
民主党議員はウソと言い訳で国民を騙している事に気づかない愚民が、まだまだ日本に多い。彼らのリーダー、菅首相、鳩山前首相、小沢一郎、仙谷、岡田がどれだけ日本の国益を損失させても、彼らの「いいなり」で支持する民主党のバカ議員どもには、まともな政治が出来まい。

日銀の森本審議委員が東日本大震災の影響で大きく落ち込んだ生産について「7~9月中には震災前の水準まで戻る可能性が強い」と述べた。このオッサンは被災地に足を運んだ事があるのだろうか?電力不足及び計画停電の影響がないとでも思っているのだろうか?菅政権、民主党で、景気が上がると真剣に思っているのだろうか?その上、風評被害は根強く、円高なのだぞ!

韓国のグループ「少女時代」のメンバー、サニーとティファニーに整形疑惑?大体、韓国のタレントの8割は最低、プチ整形をやっていると言われている。見たらわかるだろう?ほとんどが整形美人だ。私は今でも、みんながほとんど同じパターンの顔に見えてしょうがない。同じ美容整形院に通ったのではないか?と思うほどだ。

日本には美容整形クリニックが全国に700軒というが、人口が日本の半分以下の韓国には2000軒以上もあるのだ。アメリカに住む、韓国人の子供になぜかあまりかわいい子がいないのに、母親は整形美人、子供も高校を卒業すると、韓国に送り込んで整形させるらしい。もう何人、変身した若者と出会ったことか・・。

確かに一部の韓流スター、K-POPSスターは才能があると思う。しかし、それもほんのひと握りだ。次から次と韓流、タレントが日本を活躍の場にしながら、日本語がたどたどしい。彼らの日本語力によって、どれだけ日本を大事に思っているかがわかる。彼らの多くは、韓国では「独島、対馬は韓国領」など、歪曲された歴史観を持っている事をお忘れなく。そんな彼らが日本で成功するのは、一部の人が言う「カッコいいから」じゃない。電通の宣伝に乗せられ、「カッコいい」と思い込まされているからだ。彼らは電通なくして、日本で成功はありえないのだ。それだけ電通の洗脳宣伝戦略は恐ろしい。まるで催眠術にかけられているように!

韓国人は顔かたちより、もっと性格を変えた方がいいと思う。しかし、多くの韓流ファンのおばさんたちは、若い頃、青春を満喫しなかったのか、無趣味だったのか、彼らの作り笑顔に騙されやすいのだ。
若い頃、いい音楽、いい映画、いい芝居、いい仲間、いい文化と接していると、何が本物で、何が偽物(作り物)か判断がつくと思うのだが・・。
関連記事

コメント
韓流ブーム
フジテレビの子会社である(フジパシフィック音楽出版)が韓国から大量の著作権を譲渡されている。またパク・ヨンハやチョングンソクなどいわゆる韓国ドラマのアーティストの著作権もあり、まだ売れてもない若手グループの著作権すら大量に持っている。そういった理由がありフジテレビは朝の6時からひっきりなしにK‐POPのアーティストの宣伝をしている。
フジテレビだけではなく産経も紙面だけではなく自社のHPでも宣伝している(異常な状況)これはもはや完全に公共電波の乱用でしかない。アメリカや他の国では放送局が音楽の出版社を子会社に持つ事を禁止しているが日本は放送局が自由に著作権を買い宣伝をしながら自社が稼いでいる。

フジパシフィック出版と言う子会社は日本や外国のアーティストの著作権も沢山もっているが、これはなんらかの力が働いている。
フジテレビがK‐POPをゴリ押しする理由の一番大きな要因になっているのがフジテレビが外国資本に押しつけて支配されてしまっているのが現実。今の寒流ブームは電通によってしかけられたブームだが、日本国民は自分の事で頭はいっぱい!だから何も考えないでTVを見ているから情報を疑わずに鵜呑みにする。TVの洗脳は恐ろしい
「人気なんだぁ~じゃあ私も流行チェックしなきゃ」「K‐POPも悪くないわね^^」と国民に思わせた。外国人にも選挙権をと在日が言えば韓流ファンの口からは「いいんじゃない?日韓関係を良くする為にも私達応援するわよ^^」という流れにだってできるのです実際に東方神起が好きな友達は「普通に暮らしているんだから参政権ぐらいあげてもいいじゃん」と言ったので叱りました。


K‐POPは小学生ぐらいの頃からスカウトされ義務教育をそっちのけにして踊りと歌唱を叩き込まれ、英語と日本語も習わされ日本で歌手デビューしても韓国に帰ると反日ソングを歌わないといけない。
日本では(詞・曲・プロデュース)は現地の日本人に頼むので個性がない。

異常なK‐POPブームには韓国政府の国策と日本のマスメディアの利益による偽りのブームでしかありません
[2011/06/24 22:04] URL | シオン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/263-d5eade2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。