L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

菅首相は「日本を変える」と公言した。確かに実現した「どうしようもない日本」に!
日本の政治はどうなっているのだ?
こんなくだらない政治に振り回されている自分が情けない。菅首相がオバマを真似て、「日本を変える」と公言したが、確かに実現した「どうしようもない日本」に。

これが多くの日本人が望んだ日本の姿なのか?冷静に見ても、大学の自治会がそのまま日本を動かしているとしか思えない。大人としての見識も責任感もない。

顔を売るためにテレビ出演する民主党議員を見るたびに、「嘘つくな!」「言い訳するな!」「恥さらし!」「早くやれ!」「隠すな!」「消えろ!」とヤジを飛ばしている自分が情けない。
民主党にもベテラン議員や、自民党出身者が多い筈なのに、長い緊張感なき野党生活でボケてしまったようだ。

最近、テレビで見る芸人も、一部を除いては無教養で、「学園祭レベル」のセミプロ芸を、何度も同じネタで迫られるとドン引きするぜ。

新聞、テレビの韓流、K-POPsの宣伝は何なんだ?
日本人は本来バランス感覚が空気に溶け込んでいたはずだが、今や不自然なテレビでの韓国ブーム・プロモーションに完全に飲み込まれている。
カッコいいのは韓国人で、間抜けなタレントは日本人か?

それを受け入れて、おかしいと思わないのか?恥ずかしいと思わないか?日本の総タレントに対して、韓国、中国人タレントが日本に何人いるというのだ?イメージ作りも一種のプロパガンダだと知ってもらいたい。

今の日本人を見ていると、何でも「他人事」と考えているようだ。無知、無関心に振る舞った事は必ずその結果が待っている。そんな国民にどんな未来が待っているというのか?

今の時代は、どんなに高学歴であろうが、金持ちであろうが、一瞬にしてホームレスになる時代だ。何の保証もないからこそ、決意と覚悟が必要なのだ。だからこそ、普段の助け合いで、人の痛みも垣間見た方がいい。
引きこもりも、一日も早く自力で社会に出てもらいたい。誰かが何かをしてくれると期待しない方がいい。あなたたちより被災者は数倍苦しみを背負っているのだ。庇ってくれて、甘えさせてくれる親がいなくなればどうする?一人で歩いていかないと飢え死にするぞ!

今の日本には真剣に自国の状況を考え、何が自国民にとって大切かを考える教育が必要だ。それが出来なくて、世界貢献を論じる資格はない。

今しばらく、日本人は「もったいない精神」と「お節介精神」で助け合っていくしかない。

しかし、民主党の売国行為には我慢がならない。
日本全国に何百万人の困った日本人、被災地ですべてを失った人たち、行くあても目標まで失った被災者、風評被害者たちが助けを求めているのに、他人事のような振る舞いの民主党議員たち。そのくせ、外国人、特に在日やシナ人には優遇して、スピーディーに支援する。

何か思うようにいかないとイラツキ、避難されると他人のせいにする首相。首相退陣が叫ばれてから、明るくなる異常な総理。

結果も出ないのに、これをした、あれをしたと、口先が動く民主党議員たち。結果が出ないことは何もしなかったに等しい事を知らない。何かあると自民党のせいにする民主党議員たち。

財源が不足するとどうするか?まず、消費税の引き上げ?サラリーマン控除の撤廃?各種の手当の支給基準の切り下げ?年金のカット?医療保険の引き上げ?

政治家が工夫も考えもしないで、すぐ楽な方を選ぶ。国民が苦しんでいるときは、一緒になってギリギリまで無い知恵を絞れ!

今、日本人が必要としている政治家像は、余計な事は喋らなくてもいいから早く実行し、結果を出せる人たちだ。そして、国民に対して目標を示し、モチベーションを高めるムード作りができる人たちだ。

しかし、民主党には期待しない。いや、期待できない。国民がどんどん自信を失っていくからだ!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/261-337dce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR