L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本は今のままだと法治国家ではなくなる!
昨日は7月4日で、ここアメリカ合衆国の「独立記念日」。ずっと以前(若い頃)は、7月4日といえば、パーテイー三昧で、花火を見ながら飲食し騒いだものだ。
しかし、ここ数年、ロスも治安が悪化し、住民の質が低下し、マナーが悪くなったことで心配材料が増えてきた。近年は、7月4日や大晦日の夜は心配で自宅にいるようになった。まず、自宅前で禁止されている花火の打ち上げ、銃の発砲が鳴り響く。自宅前の10メートルも離れていない通りで、何カ所かに大勢が集まって花火の打ち上げ行為をやっている。
時々ヘリコプターが近づいてサーチライトを当てるといなくなり、サーチライトが外れるとまた集まっては打ち上げる。まるでイタチごっこである。最近はどんどんエスカレートして、我が家まで何十発かの打ち上げ花火が飛んで来る。今年はボヤ防止のため念入りに屋根に水をかけた。何で私がこんなことまでしなくちゃいけないんだろうね。

今回は外を見張っていた私に向かって打ち上げ花火が飛んできた。それを避けようとして尻餅をついてしまい、その時、足首を捻挫してしまった。まるでバズーカ砲が向かってきた思い、一瞬、ヒヤリとしました。子供や若者に文句を言っても聞かないし、親まで一緒になって喜んでいる。火事にでもなったら誰が責任を取ってくれるのだ。

結局、午前2時頃まで音が聞こえていたが、見張りをする体力もなくなり眠りについた。20年前はここも住宅街としてはまあまあの地域だったが、今は中の下かと思ほど治安が低下した。4軒隣りには刑務所から出た人たちが入るアパートが建ってから急速に治安が悪くなった。その前科者の子供たちがワルの予備軍のような態度、また、若いギャングたちが集まる家も点在し始めた。そろそろここを引き上げて日本に帰ろうと思っている。

現在のアメリカは移民を入れ過ぎて困っているのだ。アメリカには不法入国したメキシコ、中南米出身者の住民が数多くいる。多くは教育レベルが低く、子供の教育が日本人とは大きく異なるのだ。
私は1963年からアメリカを見ている。その当時から多くの移民がいたが、バランスが取れていたように思う。
特に日本人は勤勉で優秀で、学年のトップは日本人、日系人であった。移民の中ではダントツであった。多くの日本人は「剛は剛に従え」で決して出しゃばらなかった。そして、日本人の生活保護の受給者は皆無であった。皆、日本人として「恥」だと思っていた。日本にいる中国人とは大大大違いだ。

1960年代は「古き良きアメリカ」の時代で、アメリカは力強かった。政治、経済、教育のレベルも現在とは比べられないほど高かった。当時のアメリカには譲り合いがあった。「あなたからどうぞ」、「レーデイーファースト」と言ったものだ。今はほとんど聞かなくなった。

以前、今は亡き隣人が反対隣の住民のマナーが悪いと注意したら、無視や居直りどころか逆に攻撃されて、隣のジイさんが頭に来て、自宅からライフルを取りに戻ってきたのを、私が止めに入ったことがある。マナーが悪い愚か者を殺しても、無意味に刑務所送りされるだけだが、余程頭に来ていたのだろう。

これから日本も今のままの事なかれ主義でいると、中国人相手に問題が山済みになるだろう。何でも公営団地が中国人で溢れかえっているらしい。一人の残留孤児に何十人の親族がくっついてきて、団地の日本人の住民にわざと嫌がらせをし追い出し、空室が出ればどんどん親戚に入らせ、中国人団地化を進めているようだ。しかも、入居した途端に生活保護を申請するという計画的犯罪を繰り返す。

何でも残留孤児の半数以上はニセモノという。日本の厚生省も、中国の戸籍票なんて信用できないことを分っているくせに受け入れる。厚生省も地方行政も無責任体質を改善しない限り、取り返しがつかなくなる。

勝手に親族を呼び寄せることがなぜ可能になるのか?ビザは?観光なの?もしかして在留許可をそんなに簡単に与えているの?一体全体どんな審査をしているの?生活力がない人が、呼び寄せできるの?役所同士がオンラインでつながっていないの?役人よ、お前ら、おかしいと思わないのか?気合いを入れんかい!
これからは我々一人一人が全国規模で調査し、役所に対して抗議していかないと、税金がコイツ等のために使われて、みなさん我慢できますか?

私は以前から「外国人参政権反対」を唱えていた。しかし、今や不法滞在の外国人にも生活保護を与えている自治体があると聞く。財政難が叫ばれている今日、政治家や役人は何をしているのか?
だから言ったじゃないか、法律や移民体制が確立されず、日本人がノー天気のうちは、外国人を観光以外で増やしてはいけませんよと。

違法移民が増えると、いつの日か、アメリカのように彼らが権利を要求するようになる。そして、住民間のトラブルでもなぜか、彼らが優位な立場になるのだ。
違法行為に対して罪悪感がない中国人、朝鮮民族を大量に受け入れれば、日本人は耐えられなくなるだろう。そして、居づらくなって引っ越しするか、彼らに追い出されることになるだろう。その時日本は法治国家ではなくなり、中国の属国になっているだろう。








関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/26-d2d26a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR