L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相、民主党が続く事で、復興が遅れ、借金が増え、中国の威嚇が増すことだろう。
菅首相がなかなか退陣しない。私も民主党や鳩山、菅に対してさんざん言ってきたが、もうボヤキ疲れが出てきた。同じ事を繰り返し訴える事から離れて、もっと発展的、生産的な話題や情報を提供したいのだが、ついつい「いい加減にしろ!」と声を上げ始める自分がいる。

この菅という男は、無神経だからこそ図太く見えるのだろう。鈍感だからこそ状況が見えないのだろう。自信が無いから判断が出来ないのだろう。罪悪感がないから反省もないのだろう。Pathological Liar(病的虚言者)だからウソをついても本人はそういう意識はない。彼を選んだのが国民の声を代表する国会議員たちだ。これが私が知っていた日本か?日本人か?

不信任案が通過しなかったのは、多くの民主党議員が反対に回ったからだ。復興のためより、自身の保身のためだ。その後、騙された議員たちが菅おろしの旗を揚げたと思ったら、また下ろしそうだ。

何なんだ?日本も日本人も、おかしいを通り越して狂ってきた。この際、意地でも菅をおろして、民主党を弱体化しないと日本の復興計画も前に進まない。
それでは、次は誰を?
一つは小泉、麻生、安倍の総理経験者に首相代行を務めてもらう。もう一つは、首相代行(解散権を保持しない)を特例で私利私欲のない誰かを選出し、「救国内閣」を組織する事。こういう国難の時こそ法律を変えてでも前に進めなくてはいけない。そして、全力で復興及び日本の再生に尽くさないと日本に未来はない。ここが日本の分岐点だ。それだけ私は日本に対して危機感を感じている。

2年間の民主党政権の対応で多くを失った。トヨタも海外に拠点を移すことを視野に入れ始め、大手の自動車メーカーが初めて韓国から約200億円のパーツのオーダーを出した。エネルギー政策、原発対応、復興政策の遅れで日本の下請けパーツ製造業者は今後、日本政府や大企業に切り捨てられるのか?

今やどんなに一部の日本人が一時的に変っても、ゴチゴチに媚中、媚韓、民団、総連、部落同盟、左翼に凝り固まった人が多い事か。今までの日教組教育が日本人を蝕んでいる。日本で小学校の5年生までしか教育を受けなかった私がこういう日本人にとって異常に映るのだろうか?

そもそもこんな嘘つき政党が、詐欺行為で国民を騙し、今や国民は支持していないのだ。こんなデタラメ政権を野放しにする法律は欠陥だらけと言わざるを得ない。リコールさえ出来ないのか?やる意志が国民にないのか?やりきれない気持ちでいっぱいだ。
このまま、菅首相で続けば続くほど、日本沈没に向かって行く。多くの日本人には自民党が復興の邪魔をしているように映るようだが、原因はすべて民主党にある。足を引っぱっているのは、ほとんどの場合、民主党ではないか。もし、自民党が原因と思っているとしたら、その人は無知か愚か者で、現状を分析していない人たちだ。

この際、国民のため、国益のため、国難だからという気が少しでもあるなら、権力から潔く身を引いて、政治家として、身を投げ打ってでも困っている人たちを助けるのが、真の日本人だろう?
菅首相であと2年続けば、皆さんの代で、その損害を返す事は到底無理でしょう。孫の代までそのツケを背負わされる事になる。

子供手当や高速無料化に同調し、民主党に一票投じた人たち、特に反省していない人の責任は重い。目先の手当に対する欲が現状を混乱させた民主党政権を生んだことを自覚してもらいたい。
今後、他力本願の手当だけで子供が増えないどころか、孫の代までツケを残す事になる。原発事故後の対応、風評被害、復興の遅れに対して、反省どころか間違っていなかったと言い訳する菅首相だ。
そんな民主党政権を選んだ人は、この素晴らしい国、日本を解体することに手助けしたのだ。

民主党政権下で中国が図に乗って威嚇行為を繰り返す事だろう。そして、日本全国の土地を買い漁る。それに協力するのが各地の首長や市会議員たちだ。
新潟、仙台、名古屋にシナ人、韓国人、在日韓国人、朝鮮人を呼び込んで30万都市計画?日本人の血税で彼らの面倒を見る?さあ、愚かな計画を立てている首長さんたちは、彼らから税金が徴収出来て、理想の街作りができると真剣に思っているのか?売国奴と呼ばれてもおかしくない計画を平気で立てるその神経を許す自治体は異常だ!
こんな首長たちを選ぶ市民レベルの低さが、そのまま日本国民のレベルなのだろうか?

日本人よ、どうしたんだ?自分たちの異常さに気付いて目を覚ましてくれ!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/258-77fc97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。