L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「死に体」の民主党は次の首相は民主党以外から出して、一刻も早く国難に立ち向かえ!
昨日は夜の8時半から二度停電だ。在宅中の停電は2年ぶり。予期しなかったので、ちょっと戸惑った。夜11時前に復旧したが、ブログ更新する気力が失せた。
テレビ、コンピューター、読書がNGで2時間が長く感じた事か。ロウソクの灯をボンヤリと見つめながら、東日本の計画停電の不便さを、ささやかだが実感した。

2日前にウォールストリート・ジャーナルが中国の「バブル崩壊か?」の記事を掲載したが、とうとう日経新聞まで「中国不動産バブル、制御難題に。内陸で歯止めきかず 」という記事。景気への悪影響も懸念され始めた。中共政府もお手上げ状態か?
景気次第で日本に多くのシナ人が乗り込んでくる可能性大なのに、平和ボケの国民は目先の金儲けしか頭にない。危機管理が無い日本政府は、沖縄含めてマルチビザの発給で日本が混乱に陥ったときの対策は?
これまた、「想定外」とは言わせないぞ!

菅首相は間もなく退陣だろうが、この男、ウソをついた反省も、自覚もなく、総理の椅子を手放そうとしない。
岩手県の被災地に出向いてパフォーマンスで人気を回復?オイオイ、菅よ、空気を読めよ、被災地にとっては迷惑なんだよ!

この男、今までウソにウソを重ねてきただけに、非を認めないどころか、被災地に出向いたという実績を強調したいのか?
こんな空気が読めない政党、首相を選んだ国民も政治レベルが低いことが世界に知られてしまった。

大連立が叫ばれているが、自民党も中途半端に連立を組むと、嘘つき集団に利用されるだけだ。
大震災から3ヶ月以上経っているのに、民主党政権はのんきなものだ。あまり役に立たない新人議員さんよ、若いのだから、被災地の避難所で1ヶ月ぐらい生活を共にしてきたらどうだ?そうすれば、被災者たちの待たされる気持ちが少しでも理解出来るだろう。

三宅雪子民主党衆院議員がツイターで「いかにして、デモを暴動に発展させるのか、というのが僕の目下の課題です」に「イイネ!」と返答したのである。
この件について、彼女は間違えたと言い訳するが、国会議員の立場で許されることではない!こんな馬鹿女が国会議員だなんて・・。こら、名字を変えろ!私も三宅だ!

三宅雪子議員のように、国会で「ダイビング」パフォーマンスで大怪我?して、その後、自宅のベランダから酔っぱらって落ちて、大怪我?
このマヌケな女は東京で普段通りに飲み歩き、ルンルン気分で、国難を別の世界の出来事のように生活している。借金まみれの国が、こんな民主党議員に一億円以上の歳費を捻出するのだから、日本国民は情けないと言わざるを得ない。

真正保守政党の「たちあがれ日本」は、議員数は少ないが、1990年代の「新党さきがけ」のようにキャスティング・ボードを握らなくてはいけない。
もし、大連立なら首相を自民党から出し、復興にある程度めどがたった時、時期を見て解散総選挙を実施できないといけない。

民主党議員に次も首相をやらせる余裕は日本にはない。首相が民主党議員だと2年間は解散総選挙はやらないだろう。
今の日本は復興事業だけではなく、中国との尖閣諸島及び、沖縄侵略計画、韓国との竹島、対馬問題、ロシアとの北方領土問題、経済問題、エネルギー政策、外国人参政権、人権法
など、民主党にまかせてたらとんでもない事になる議案でいっぱいだ。

自民党は、民主党の力を削ぎ落とす戦略がないのか?元はと言えば、自民党のだらしない政治が原因だ。今後、自民党が復活するか、政界再編成が起きるかは、自民党がどれほど反省しているかにかかっている。

民主党は民主主義の数の論理を持ち出すが、彼らがマニフェストで国民を騙し、多くの議員数を獲得した詐欺行為は、犯罪行為である。彼らに数で押し通す資格はない。

菅首相は不信任決議の否決は「信任決議の可決だ」と言うが、あの採決前の演説がウソでインチキだということをどう説明するつもりだ?その採決でそのウソを信じた鳩山前首相が「ペテン師」呼ばわりし、批判したではないか。

民主党が死に体なのは誰もが知っている。その上、ウソで票を集めた詐欺師集団なのも国民が認知した。
もし、復興を遅らせた責任も感じず、数の論理で政局を混乱させたら、民主党は解体の方向に向かうだろう。

国難という危機感、復興に対する反省があるなら、自らの立場を冷静に考え、各党に協力を要請できないものか?

今、民主党の中に誰が次の政権を担う資格があるのか?
野田財務大臣か?脱税疑いの社長から2年間で50万円の献金を受領。まあ、これは大した事ないか。
岡田幹事長か?あの人相が悪い、ゴチゴチの頑固者?自民党に対して、執拗な対抗意識がちょっとみっともない。彼は菅の右腕として、菅首相とともに辞めてもらわなくてはいけない。
前原氏?在日韓国人からの献金問題から3ヶ月ちょっとしか経っていない。尖閣諸島の中国漁船の不法侵入、衝突問題での対応でリーダーシップを全然発揮していない。
枝野官房長官?大震災、原発事故の意味不明の説明で、風評被害を広めた責任は重い。


自民党も人材不足だが、民主党には資格者がいない。

細川政権も細川氏の日本新党は確か第4党だったか?村山内閣の村山氏の社会党も第1党の自民党が推して実現した。

民主党が自民党、たちあがれ日本、みんなの党から相応しい首相を選んでも、復興が早く進み、経済活性を取り戻し、領土問題に睨みがきけば、誰も反対はしまい。

その後、復興対策が落ち着いたら、解散総選挙で国民から審判を仰げばいい。

関連記事

コメント
中国が尖閣40億円で買収計画 菅の外交無策…領土が危ない
http://news.livedoor.com/article/detail/5633586/
2011年06月14日17時00分 提供:ZAKZAK(夕刊フジ)
 日本固有の領土である沖縄・尖閣諸島を、中国関係者がさまざまなルートを通じて購入しようとしていることが、国会関係者の話で分かった。所有者である埼玉県の企業家は国益を考えて突き返しているが、「40億円での買収」を提示したケースもあったという。沖縄は今週17日、返還調印40周年を迎えるが、中国海軍は沖縄近海での示威的活動を活発化させ、一部の華人系団体が尖閣接近を計画しているとの情報もある。日本の領土が危ない。
 関係者によると、中国側の怪しい動きが始まったのは約10年前から。3、4年前から特に顕著になった。
 手口は極めて巧妙。不動産業者を通したものだけではなく、国会議員や政治団体関係者などが「日本の領土を守りたい」「私が力になろう」などと接触してきた。その背後に、中国側の存在をうかがわせるものが多々あったという。
詳細は↓
http://news.livedoor.com/article/detail/5633586/
[2011/06/14 11:16] URL | アユ #- [ 編集 ]


■【福島原発ライブカメラ】
ライブ福島で騒ぎになっていますが…4号機なのでしょうか?
詳細は《二階堂ドットコム》↓
  http://www.nikaidou.com/archives/14332
■ 端的に福島第一
あのね、ぶっちゃけ、言うよ。
福島第一、日本国の政府が何を言っても、1号から4号まで全滅、核物質は全部飛散。これで想定して、自分で考えて行動するべきですよ。
最低の状況で生き残るのがリスクマネージメント。「最悪、今は死なない。次に、生き延びる」これは普通の話。
メルトダウン?当然発生してる。知らなかった?使用済の核燃料なんて普通に大気に晒されてる。もちろんプルトニウムを含めて各種の有害物質が言いたくないけど、「陸海空で放出しまくり」だよ。
近未来の福島は地獄になるんだよ?
「バカなの?死にたいの?」
このセリフが決まる日がリアルで来るなんてね、本気で「想定外」でしたよ。
詳細は《二階堂ドットコム》↓
http://www.nikaidou.com/archives/14348
[2011/06/14 07:09] URL | アユ #- [ 編集 ]


■ 明日のフラッシュに
「仙谷由人 トイレで倒れる」
が出るもよう。ガンで健康不安らしい。
でも、あの「政界最新相関図」はいい加減すぎるぞ・・・
http://www.nikaidou.com/archives/14298
[2011/06/13 02:51] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/257-6cd4cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR