L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の指揮下の民主党は、慌ただしく売国法案を次々と通そうとしている。
民主党は反省がないし、学習能力がない党だ。外国人からの不法献金でおとなしくしていた前原も、そしてあの仙谷も、いつの間にか復活した。

今度はとんでもない男が、参院復興特別委員会の委員長に内定した。この男、柳田稔元法相は昨年11月に「答弁は二つ覚えておけばいい」などの、国会軽視と受け取れる発言をした責任をとって法相を辞任した男だ。こんな嘘つきで、調子がいい男がまだ政界にいたとは・・。
世間を舐めきっている欠陥人間が、被災地の事を真剣に考えるとは思えない。
これは自民党のみならず、国民は怒りますよね。正式に任命されないことを祈る。

何度も言うが、民主党には余程人材がいないのか、誰が決めるか知らないが、適材適所の判断ができないようだ。
こんな素人政治集団に票を入れた国民は、いかに自分たちの首を絞めることになるのか気がついているのか?


外務省が米国で実施した世論調査結果で、「アジアで最も重要なパートナー」に中国を挙げた人が39%で最も多く、日本は31%だった。有識者では中国が46%(前年56%)、日本は28%(前年36%)だった。注目したいのは有識者の間で、中国に対する警戒感が高まっているように思う。
驚くのは「信頼できる国」に日本と答えた人は一般人で84%(前年79%)で過去最高だった。
どうも台頭する中国に対する警戒感の反動で、同盟国の日本に対する期待度が好感度をアップしたようだ。

中国は重要だが信用されていない。その点、日本ほど中国の「暗」「悪」の部分は目をつぶって見ないようにしている。今や世界中からは、情けない国に成り下がろうとしている。目を覚ませ、手遅れになる前に!

今後、中国の政治的動き次第では、中国がバブル崩壊、経済危機に陥った時、アメリカが中国に見切りをつけて切り捨てるか、他国にシフトするか見ものだ。
日本はどうか?そういう事態は、何も考えない日本政府は想定外とでも言うのだろうか?


今、日本は大震災、原発事故で大変な時だ。しかし、中国の動きが慌ただしい。中国の日本を属国化する動きが目立つ。まずはマルチビザを発給する沖縄が危ない。

民主党議員、地方自治体の首長は中国の政府関係者にはヘラヘラする。被災者を人質にとって、外国人地方参政権、シナ人観光客のマルチビザ、ノービザの法案を通そうとしている。後々、次の世代に大きなツケを残す法案を、今しか通過できないと慌ただしい。民主党の行為は「火事場泥棒」そのものだ。

国有地であろうが、中国の国益のためなら協力的になるのか?お前らそれでも日本人か?先人及び英霊に対して恥ずかしいと思わないのか?中国に媚を売るお前らは中国にとってはいいカモだ。利用されて捨てられる運命だ。

東日本の復興事業に中国からの経済協力が水面で進められている。バブル崩壊、経済危機がささやかれている中国にとって、日本の経済を押さえて、いずれ中国が困った時に強請るのは目に見えている。そのための人材の多くを送り込み、日本人を手なずけるつもりだ。
そのことを知らないNHK国際放送の日系人キャスターが「それはいいアイデアだ」と煽っている。こいつは、中国の真の目的、何を仕掛けてくるか、歪曲した歴史の押し付け、シナ人の多くがスパイだということを知らないようだ。

中共が日本に多くのシナ人を送り込み、人口侵略すると、現在の内モンゴル自治区、ウイグル自治区、チベット自治区と同じように奴隷化されてしまうのだ。そこで「まさか」と言う人は、シナ人の民族性、本性、凶暴性、歴史、現実を知らなさ過ぎる。そうなって最初に助けを求めるのが売国奴たちだ!

日本政府はこの際、東日本の復興協力名目の間接的ODAで中国に貸しを作ろうとしている。しかし、中国政府は借りとは思っていない。今まで一度も本音で日本に対して感謝したことが無い。

何も日本の事情も、日中の真の歴史を知らない愚かな地方首長たちが保身のために中国を取り入れようと躍起になっている。彼らは日本にとって、このならず者国家が、真の友好国だと信じているのだろうか?
何でも宮城県の女川町に3万人近くのシナ人がすでに入り込んでいると聞いた。この情報はちょっと信じがたいが、もしそうなら、恐ろしいことだ。

尖閣諸島沖で追突事故を起こした中国漁船船長は、中国内で当局からの監視状態らしい。外出もまともに出来ないようだ。まあ、自業自得だと思うのだが、この船長は未だ、非は認めていない。

政府が中国漁船に追突された全映像を公開しない限り、日本側の言い分を中国は認めない。これが風化していくと、どんどん中国に押し切られていく。一日も早く全映像を公開しろ!
日本政府はいつもタイミングを誤る。民主党の政治家が意気地がないのと、リズム感が悪いせいか?まあ、これは冗談だが・・・。

この船長は香港の新聞のインタビューで「日本側にぶつけられた」「棒で殴られた」「拘留中に眠らせてもらえなかった」とウソを宣伝している。日本政府は黙って知らん顔か?これで、南京大虐殺同様、新たに歴史が捏造されて、それが後世のツケとなってしまうのだ!
関連記事

コメント
初めまして^^
世論調査結果ですが米政府の罠の可能性も?TPPを推進させる為に(ワザト)危機感をあおっているかも知れません!日本にとって米国は同盟国ですが米国ほど利益優先の国は他にないと思います。とは言え今の日本の民主党では信用も信頼もされないのも事実です
韓国に日本の政府が行き「竹島は韓国領土」とワザワザ言いに行く人もいますが、韓国政府はその日本の国会議員とは仲良くするつもりも信用もしていないそうです。「売国奴は何処に行っても売国奴でしかない」

日本の民主党は自民党が米国ばかりだったからウンザリしていて中国を選んだのが始まりかと・・・・・・またお金と要求さえ飲めば手は出さないだろう。と甘い考えでしか中国を見ていないと思います。もしかしたら庶民にはわからない米国の脅迫を避ける為に中国の方に逃げたか・・・・・ただ、国会議員にはまだまだ古き良き中国の昔の姿を思い中国を尊敬している方もいるみたいです。
[2011/06/11 06:51] URL | シオン #- [ 編集 ]

■スピンドクター(情報操作のプロ)が権力と結託して世論を操る

メディアを巧みに使って世論を操作する専門集団が存在する。
「スピンドクター」である(参考:ブログ目黒川の畔にて)。
巧妙なキャッチフレーズと、マスメディアを使った情報量・発信力で、大衆の心理を巧みに掴みコントロールするプロフェッショナルである。
近年のアメリカの選挙はほとんどがこのスピンドクター同士の諜報戦・情報戦といった様相を呈している。
詳細は以下
にほん民族解放戦線^o^
http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/8290d3998e62103bf64a8783d40e7f46





[2011/06/10 12:35] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/255-bca9a633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。