L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンセンスな外国人地方参政権付与に反対!不法入国するシナ人を阻止しよう!
天安門事件から22年が経ったが、中国の人権状況は最悪の状態だ。もともと狂った国だったが、今は一見、世界から必要とされているようだが、実は世界からは厄介者。それに気付かないのはシナ人だけ。おっと、それと日本の政財界。

今は経済力が強大になり、世界中が警戒しながら、ゴマを擦る。嫌なパターンが目につく。しかし、バブルが弾けて、経済危機に陥った時、世界はどう反応するのだろう?
メディアに煽られ、中国に進出した日本企業は中国と心中するつもりなのだろうか?

カナダ、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパなどは失業率が高くなるにつれて、移民政策が厳しくなってきた。特に急速に増えるシナ人には各国が頭を悩ませている。

世界中の住みたい国のトップにランクされる国のひとつである日本は、一番厳しくない隙だらけの国だ。移民法も解釈次第でどうにもなる。そのため、多くのブローカーが役人、不動産屋、商店主、工場主、暴力団などと協力関係にある。

時にはホームレスとの偽装結婚で多くのシナ人女性が入国する。

9・11までのアメリカではなぜか多くのシナ人が日本のパスポートで入国したと移民局関係者から聞いた。どうせ、中国で観光客から盗んだパスポートを偽造したのだろう。
当時、彼らはロス、サンフランシスコ、ニューヨーク、ホノルル、シカゴからは入国せず、マイアミやダラスなどヒスパニックの移民係官が多い空港から入って来ていた。
しかし、日系の係官で無くても、日本人や日系人の友達を持った入国管理官は、シナ人と日本人の違いは研究しています。怪しいと思ったら、日本語を話させる。大体、発音でわかるらしい。
手荷物チェックが厳しくなった今の入国審査はどうなんだろう?

日本の場合、入国の際「仕事は?」と聞かれて「生活保護」と答えて入国できたシナ人が数多くいるらしい。これを聞くと、世界では珍しい、基準が曖昧と言わざるを得ない。
生活力が無い外国人を入国させるメリットが一体どこにあるのだ?

日本の役所は文句を言うクレイマーに対して苦手意識を持つので、結果的にシナ人や在日などのやりたい放題が許されることになる。
日本の役所、企業はボットムアップではないので、現場の声が上に届きにくい。

それにしても、何が外国人に地方参政権を付与するだ?
特にシナ人の要求は矛盾している。彼らは今まで自国で一度も選挙経験がないのに、日本では当然の資格でもあるように話す。ついつい笑いが出てしまう。まず、自国で選挙してから言え!

税金も外国人の6割~7割は納めていない。
生活保護、その他の血税からの出費は莫大なものだ。今後、日本人から感謝もされないでどれだけの血税を投入して、彼らを守ろうとしているのか?

その代わり、政治家も官僚もメディアも外国人びいきで、自国民が嫌いなようだ。なぜ、苦しんでいる日本人に追い打ちをかけるように、意地悪しようとするのだ?


*どこまで参考になるかわからないが、有効利用してください!

 全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
 http://atmc.jp/realtime/
関連記事

コメント

■ 前々から指摘されてることなんですけど、火病を起こす日本人はたぶんいないと思うんですけど・・・。
「私に厳しく言われてかっとなり、日本語でもフランス語でもないような言葉を早口で延々わめいているんです。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて思いもよらなかった。」
佐賀大学元学長 上原 春男氏 詳細は以下
  二階堂ドットコム
     http://www.nikaidou.com/archives/14103

[2011/06/08 12:59] URL | アユ #- [ 編集 ]

■中国、天安門遺族「買収」図る?
天安門事件、当局が遺族“買収”図る 「母の会」ホームページで公表
(産経新聞) 2011年06月02日 08時00分
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/168/e2682fc8172810ce03a3a6fe47016274.html

 【北京=川越一】中国で1989年、学生らの民主化運動が武力弾圧された天安門事件から4日で22年を迎える。真相究明を求める遺族の声を無視し続けてきた当局が、中東・北アフリカで政変が拡大し始めた今年2月以降、遺族の“買収”に動いていたことが1日までに、明らかになった。

 同事件で子供を失った親の会「天安門母の会」が、5月31日付でホームページ上に公表した声明によると、全国人民代表大会(全人代=国会)の開幕を翌月に控えた2月下旬の夕刻、北京市の公安関係者が、ある遺族の自宅を極秘裏に訪れ、意見交換を求めた。

 公安関係者は4月初旬に再び遺族宅を訪れ、金銭提供を申し出た。「真相公表や司法追及、個別案件に関する説明などは口にしなかった」というが、真相究明を求める口を閉ざすことが、金銭提供の交換条件であることは明らかだった。

 声明は「政府が沈黙を破ったのは歓迎に値する」と皮肉り、その背景を「政府は、中東や北アフリカで起きた民主化要求デモが中国に波及し、天安門事件のような事件が起きることを懸念している」と分析。“恐怖”から国内統制を強めていると指摘した。

 事件で息子を亡くした丁子霖さんらは、金銭で問題解決を図ろうとする当局の姿勢を批判し、「中国の人権状況は天安門事件以来、最悪だ」と主張。あらためて、事件の再評価と責任者の処罰、一部遺族に対する監視の停止などを求めた。声明には遺族ら127人が署名している。

[2011/06/08 12:05] URL | アユ #- [ 編集 ]

■「原理原則」は大切なこと    武田邦彦(平成23年6月7日) 
 「放射性物質は、煮ても焼いても減らない」

チェルノブイリでは25年経って、今でも汚染地帯は無人だが、日本はそんなことは出来ない。
 綺麗な大地を取り戻すことが大切ではないか?
 どこまで綺麗にできるかは不明なところもあるが、単なる「粉」が土の上にあるだけだから、国が全力を挙げて「粉」を取り去る行動をするべき。
 東電の責任、賠償問題、それに国会などでは官僚の責任問題に関心が集まっているが、責任問題を議論する前に、まずは福島を綺麗にして欲しいと思う。
 官僚を処罰しても汚染された土地が残れば、被害は続くから.
 詳細は以下
 http://takedanet.com/2011/06/110607_ad1c.html
[2011/06/08 11:34] URL | アユ #- [ 編集 ]

■ 夏を迎えて  武田邦彦 (平成23年6月8日)
 夏を迎えて被曝量を減らすために色々、やらなければならないことがる。

エアコンは?、秋田と新潟のお米・・・どちら?、メルトスルー(原発の燃料溶融)、
休みを取る(人間の体は放射線の低いところに行けば、今までの被曝によって起こった損傷を修理します)、海水浴、釣りは?
 注意点は少なくなって来てる、シッカリして気楽な生活を、風の日のマスク、雨の日の水たまり、牛乳と魚・・・・生活の習慣の中に取り込み、何気なく生活するようにしたいと思う.気楽な気分になることも修復力を高める。

宣伝ではありませんが、原発の考え方の本を一通り出しまして、今、「被曝から身を守る」などさらに現実的なことを書いています.並行して知識を増やすのも必要と考えています.
詳細は以下
http://takedanet.com/2011/06/110608_a9b0.html

★↓は武田邦彦氏の新刊【原発事故 残留汚染の危険性】(朝日新聞出版)を読んだ方のブログ(感想)です。
映画、本、ドラマから(2011/04/23)
http://yukomaru.blogzine.jp/hanryu/2011/04/post_9573.html
[2011/06/08 11:32] URL | アユ #- [ 編集 ]

■お母さんに「風評被害」と非難する人は人間か? 武田邦彦 (平成23年6月8日) 
(この記事は子供を守ろうとしているお母さん方が、「風評」といわれて切ない気持ちになっているので、それを応援するためのものです)

 少しでも子供を被曝させたくないと懸命になって食材を求めているお母さんに「風評被害を言うな!」と責める鬼のような学校の先生、市役所の公務員、そしてジャーナリストがいます
 その理由は二つあるようです.
1) 暫定基準値以下だから「被曝する」というのは言いがかりだ、
2) 政府が1年100ミリまで大丈夫と言っている。
二つともウソです。詳細は以下
 http://takedanet.com/2011/06/post_6864.html
[2011/06/08 11:29] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/253-b0e0e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。