L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


発展途上国以下の統治能力しかない日本。民主党が存在する限り、全てが後退する!
鳩山が菅首相に騙されたと荒れているらしいが、何十年付き合っているのだ?菅首相の性格、本性、思想、野心、そして地位を守る為には手段を選ばない、嘘つきだと言う事に今頃気付いてどうする?

あなたが声を上げるほど、日本国民はあなたの政治家としての資質を疑う。こんなに簡単に騙されて、せっかく日本が立ち上がる準備をしようとしている時に、大バカ野郎!

こんな調子で、嘘つきが当たり前の中国や韓国に行って、ヘラヘラと彼らの話も信じてきたのだろう。そして得意気にどんな国益にならない約束をしてきたのだ?

私は今でもあなたの周りに100人近くの取り巻きがいるとは信じられない。あなたが政治家としての本物の人望があると日本で評価されたとすれば、日本は狂っている。なのになぜ?あっ、そうか、金か?確かに金は持っている。
台湾が集めた義援金の190億円程度は持っているのだ。さぞかし、被災地の日本人の為に、数十億円の義援金を寄付するほうが、韓流映画にお金をつぎ込むより、日本の経済に貢献出来る。

今、被災地では生きたお金が必要なのだ。政府が無能だから、金が回らない。困ったものだ。日本がかつてない人災危機だ。

日本人が頑張ろうとしている時に、日本人自らが選んだ民主党政権が足を引っぱる。何と皮肉な事か。多くの人が、民主党が日本人を豊かにしてくれると、幻想を抱いていたのだろう。
それが、ハッキリと間違いだとわかっても、民主党議員は東日本被災地の復興、原発事故の対応より政権維持の方を優先し、結果的に愚かな政治家たちが内閣不信任案を否決したのだ。
私はあり得ないと思っていたが、多くの日本人が騙された。

民主党のマニフェストの実現率は2%ぐらいではないか?その詐欺政党のトップが言うことは嘘に決まっているだろう?「8月のお盆までに、全被災者に仮設住宅を完成させるとお約束します」と言った菅首相を誰が信じた?材料も足らない中、あと2ヶ月半で完成?
その菅の発言で、簡単に手のひらを返せる民主党議員は何パーセント?何?99%?あーー、情けない!

本来なら、国民がその詐欺行為に対して怒り、暴動かクーデターかリコールで現政権は崩壊してもおかしくない。
しかし、日本の法律にはそういった事態に対処する法律が想定されていない。
民主党議員は、どんな困難にも歯を食いしばって耐える、日本人に甘えるだけの危機感欠如政府の姿がある。
それに幸か不幸か日本人には怒るエネルギーがすでに無くなっていた。

日本の国会が停滞している間に、東京都港区の一等地に外務省主導で中国大使館が広大な土地を手に入れようとしている。これは絶対に反対しなければ多くの工作員が出入りし、日本でのテロ計画が、侵略計画が現実的になる。

それだけではない。沖縄観光のノービザ化が進められている。これも絶対に許してはいけない。

なぜ何も受け入れ準備すら出来ていないし、入管法の整備すら出来ていないのに、推し進めようとするのか?
中国の命令か?従順だことで御立派なこと??!

政府、沖縄県の「無防備」ぶりに、日本国民は危機感を抱いた方がいい。観光客を装った工作員が数多く入国してくるのが目に見えている。平和ボケで危機感がない日本政府、日本人はシナ人の恐ろしさを知らない。それに、最近、左翼が沖縄に集結しつつある。バックには売国、反日、反米、親中メディアが控えている。今のうちにどうにかしないと、恐ろしい事態の可能性が一刻一刻と近づいてくる。

シナ人の工作員が、今後、いつでも爆弾攻撃を米軍基地に仕掛ける可能性もある。
最悪、米軍の一部でも押さえられたら日本は終わりだと思った方がいい。その時、沖縄はThe Endだ!

関連記事

コメント
言い忘れました~
三宅さんのツイッター♪
私、フォロワーです(^m^)ゞ
Youtubeの方も、勿論!登録済みです。
ばっちり、気分爽快になる つぶやき拝見させてもらっております♪
これからも、宜しくお願い致します☆
[2011/06/06 09:51] URL | KOYAJI1 #qbIq4rIg [ 編集 ]

三宅様!こんにちは!
三宅様。
お返事、有難うございます。
騒いだら、半島人と同じになってしまう、みっともない!凄く分かります。
それで、自分の子にも、騒いだら同じになるから、みっともない!ほっておきなさい!と言っておりましたが、黙ってれば、調子にのる一方!
あれも、これも、自分の国の物!と言い出し、最近は、小東京など存在しなく、もう小ソウルだ!みたいな事を言っていると耳にしました。
本当に腹が立ちます。
なのに、小東京で、アリラン演奏しながら、熱唱している日本人のおじさん・・・・・未だ韓流に夢中になってる日本人のおばちゃん。。。
メディアの影響って本当に多きいですね。
私の母は、最近はTVも新聞も嘘ばかり!と全く信用せず、ネットで色々見たりしております。(日本在住)
友達も、異常な程、韓国人歌手等、TVつければ、韓国ごりおし番組だらけ!と怒っております。(日本在住)
徐々に、この異常さに、気がつく人も増えてはきている!少し安心します。
この売国テロ政権が、とっとと消滅してくれる日を願うばかりです。
人権侵害救済法案!これは、可決されない様、阻止しなきゃ!ですね。
[2011/06/06 09:43] URL | KOYAJI1 #qbIq4rIg [ 編集 ]

Koyaji1さんありがとう!
ロサンゼルスではシナ人より韓国人の方が、カンに触る事が多いですね。
まず、彼らは一方的で、相手の話を聞かない。だから、私も彼らの話を聞かずに一方的に怒鳴り返す。
「竹島」「対馬」「日本海」と根拠もないのに攻めてくる。
我々が騒いでも「みっともない」だけです。彼らには政府のバックアップがある。
私たちに政府のバックアップさえあれば、すぐに反撃に出るのだが・・・。
日本が弱体化すれば不利、強国になり、存在感が増せば圧倒的有利になる。国際情勢とはそういうものだ。
民主党政権である限り、どんどん弱体化する日本。
だから、今、多くの仲間がネットで保守政党に訴えている。政府が立場さえハッキリすれば、鬼に金棒だ!
一日も早く、民主党を解体し、真正保守が政権を握れば、状況が変わるとは思うのだが・・・。
私のYoutube (ryouansensei)、Twitter(@ryouansensei)もよろしく!
[2011/06/04 01:05] URL | Chris Ryouan三宅(北米日台防衛研究塾) #- [ 編集 ]

仰る通りですっ!!!!
わめき散らして、怒りをあらわに・・・みっともない!
あんだけ長く管を見ていて、なぜ?気がつかなかったか?やはり、馬鹿ばかりの民主党!
ペテン師!と管の事を言っているが、十分、鳩ぽっぽもペテン師だ!!!人の事は言えないのに、よく恥ずかしくも無く、嘘はいけない!とか言うもんだ~とある意味、感心すらしてしまう。
三宅さんの様な方が、LAにもいらっしゃった事を知って、感激です!
ここにいて、やたら気になるのが、募金にせよ、日韓合同!みたいな文字!!!!!
なぜ?合同?そんな必要無い!せっかく募金しても、対馬、竹島を日本の領土って言ったから、義捐金渡さな~い!と言われたらかなわん!と思い、レッドクロスや、日本人がやってる募金、マルカイの募金箱、そこにしかしない様に私の周囲はしています。

教科書にも、ビックリ!日本海表記の下に(East Sea)と記されてました。
何で?こんなとこにも?????
腹立たしさでいっぱいです。

黙ってると、調子にのって、どんどんあれこれ仕掛けてくる!
もっと、騒いだらいけないのでしょうかね!?
[2011/06/03 23:17] URL | KOYAJI1 #qbIq4rIg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/250-4cea1f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

