L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

詐欺師・菅の嘘に騙された鳩山と小沢。これが民主党の実態だ!
今回の内閣不信任案はとんだ茶番劇で終わった。これは結果として、日本国民を馬鹿にしている。
これこそ、被災者を人質にとった権力闘争でしかない。いつものことだが、国民を煽ったマスゴミにも責任はある。

そもそも菅首相が「復興と原発の一応のメドがついたら辞任する」と発言したことで、卑怯者の鳩山がまず裏切った。そして、それまで「菅首相では復興できない」と発言していた小沢氏までもが小沢グループに自主投票を勧め、卑怯者小沢は、欠席している。
鳩山に何もかもぶちこわしされた小沢氏は、さぞかし
悔しい思いをしていると思う。今後、「俺を怒らせたらどうなるか思い知れ!」と最後の反撃に出ることだろう。

一番の裏切り者の鳩山が、今になって「不信任案賛成すれば良かった」と言っている。いい加減にしろ!

菅首相が「辞める」とは一言も言っていないと反論した。どちらが正しいかではなく、どちらも愚かで、無責任で、嘘つきで、中韓贔屓で、被災者は眼中に無く、英霊を敬ったことがなく、歴史には疎く、在日が好きで、リーダーシップが無く、裏付けも無く夢物語を話したがる、どうしようもない2人だ。

「こんなペテン師まがいのことをしてはいけない」と鳩山が言うが、お前さんだって、「CO2を25%削減」「普天間基地県外移設」を発表しただろう?それこそ、日本国民を騙し、国益を損なったではないか?

結局、菅首相の方が詐欺師としては一枚上だったということだ。嘘つきで、いい加減で、無責任なペテン師集団の戯言を聞いているだけでも不愉快になる。

これが、多くの日本人が日本を託した民主党議員の実態だ!あーー、恥ずかしい。これぞ情けない日本の政治のレベルだ!いつになったら政治、経済、防衛を立て直してくれるのか?

賛成票を投じた松木議員が「政治家は自分で決めなくてはダメだ」と言っていたように、誰かの命令で、気持を簡単に逆転させるには無理がある。松木氏は素直に当然のことをしただけだ。
どうせ少人数の意見で決まるのであれば、日本の議会制度を見直し、議員数削減にも踏み切ったほうがいい。

ハッキリしたのは、民主党議員は復興の行方より、保身しか考えていないことだ。こんな国難時に政局ゲームをやっている暇はないはずだ。日本国中が、民主党の馬鹿さ加減に振り回された。

こんなにコロコロとリーダーがブレまくるのは、有権者を馬鹿にしていないか?
鳩山よ、菅首相の発言を信用して判断したというが、多くの日本人が菅氏の言葉を信用していないことを知らなかったのか?そこまで信用していたなら、あなたは余程の馬鹿か苦労知らずのボンボンでしかない。一刻も早く政治家を辞めて、奥方と一緒に、好きな韓流映画のプロデューサーにでも成り下がれ!

民主党議員は勇気もなければ、覚悟、信念も無い。
辞表を提出した3副大臣と政務官が首相官邸を訪れて、菅首相から辞表の返還を受けて辞表を撤回した。彼らは今後、これで菅首相に借りでも出来たと思うのだろうか?この程度の覚悟しかない議員を選んだ有権者にも大いに責任がある。

これで、民主党が日本をどうするのか、どうしたいのか、明確な答えが無いことが改めて証明された。

今は政権交代の時期ではないという議論もあるだろうが、政治のリーダーシップ、復興支援、構造改革など民主党では延々に出来そうもない。今後、民主党政権が続投になれば「政治空白」によって生じるロスは大きい。

これで菅首相が、過去の発言を無視するか、忘れて任期いっぱいまで続けることは出来ない。海外の首脳は、菅政権がもうすぐ解散とわかったからには、外交交渉は中断せざるを得ない。こんな空白を日本国民は絶対許さない。

別に好きでもなければ、支持もしていないが、民主党議員の松木氏が賛成票を入れたことで、彼を少し見直した。彼は、彼を説得しようとしていた同僚議員たちに「民主党はおかしい!」と叫んでいた。

こんな民主党を支持する日本人が増えたなら、それこそ、「日本人がおかしい」と言わざるを得ない。
関連記事

コメント

一般の人でも詐欺師がいますが、行動をおこした場合は金を借りて返せなくても事業に失敗しただけになり、詐欺師にはならない法律があり、知り合いがその手で騙され泣き寝入りしています。法律に詳しい政治家は詐欺師にはならない様に行動をしているだけに感じますね。
[2011/11/19 11:12] URL | マナ吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/249-bdfe9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR