L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今まで約束を守ったことが無い菅首相の「復興と原発が一段落つけば辞任する」を私は信じない!
いよいよ内閣不信任案の決戦投票が間近だ。と思ったら速報で「菅首相辞任!」という文字が目に入った。早速、記事を読むと、何と言うことはない。菅首相が期限付き辞任表明をしたという。その内容は、いつもの菅首相の詐欺的常套句だ。「東日本大震災の復興と福島原発が一定のメドがついた段階」という条件付きで辞任すると表明したという。
国民がまたもや彼に騙されようとしている?

こんな行き当たりばったりの言葉に、賛成票を投じると言った小沢氏までもがトーンダウン。結局、小沢グループは自主投票を判断した。
鳩山も原口も、復興は眼中に無く、覚悟もなく政局を煽っただけではないか?

このまま菅首相で続行すれば、確実に復興は遅れ、売国のペースは早まり、財政赤字は途方もなく膨らむ。

一定のメドは菅政権ではなかなか訪れない。ということは嘘つき菅首相は、また何かのきっかけで支持率が上がれば、発言したことも忘れ、また保身に走ることだろう。これで任期まで勤め上げれば、菅の発言は何だったのだろうということになる。

菅首相の「お盆までに全被災者の仮設住宅を完成させることを約束する」と言って、約束は守れそうにない。

G8首脳会議では、世界にとっては関係がない、内政的な約束を国際舞台で発表した。
鳩山が「CO225%削減」「普天間基地移設」と根拠も可能性すら考えないで、夢物語を語った。
今度は菅首相が「自然エネルギー20%目標」を揚げた。だが、彼らが約束を守った事実はまだないし、今後もないだろう。
その上、今度の辞任発言。
あーーー、日本は狂ってきている。

これで当分、菅政権は息継ぎできるだろう。
日本国は結果的にどんどんと袋小路に入って、出口が見えなくなる菅首相を選んだことになる。

これで、もう2年以上も後ろ向きの政治を続けるつもりか?言いたくはないが、これで日本の明るい未来は先細りになっていく。

前回の衆議院選の前にも言ったが、教育の足を引っ張る日教組、会社の足を引っ張る労組、日本人の足を引っ張る在日、おいしそうなマニフェストという餌に群がった愚かな日本人が選ぶ民主党が、国を動かせるわけがないと忠告したが、その通りになったではないか?

経営歴、経営哲学、ノーハウも持っていない民主党が日本国を経営する?これを信じた人がいかに多かった事か。
その後、我が国が鳩山、菅で失ったものは計り知れない。
世界からの信用、信頼、正直、優秀という言葉が、幻想と化していった。
先人、英霊たちが求めた日本の姿は、このままではどんどん遠ざかって行く。

私は、世界中を旅し、日本人、朝鮮系、シナ人の違いを見てきた。しかし、日本のみならず、日本人が海外でもシナ人化、朝鮮人化しつつある現実を目の当たりにすると、情けなさを通り越して悲しくなる。

日本人は今まで、キメの細やかさ、こだわり、向上心、努力、チームワークで今日の地位を築いてきた。しかし、日本には馴染まない欧米の価値観や仕組みが入り込み、日本人から忠誠心、モチベーション、助け合い精神を奪い取っていた。
今回の東日本大震災で、多くの日本人が忘れられつつあった日本精神を少しだけ取り戻した。しかし、忘れやすい日本人が、いつまでこの精神を持ち続けられるだろうか?

まだ、内閣不信任案の結果は出ていないが、期待が裏切られる可能性が増したのは確かだろう。

こんな民主党政権をあとどのくらい見続けなければいけないのだ?
もう日本国民に訴える気持まで失せてくる。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/247-6b5a220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR