L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

嘘つき民主党は最大限の企業努力をしていない東電の電気料値上げの次は消費税10%?
今、久しぶりに腰痛に苦しんでいる。ここのところ、年甲斐も無く、ちょっと運動をやりすぎて、足腰の筋肉がパンパンだったので心配していた。その上、長時間のデスクワーク、睡眠不足からくる疲れで身体中が悲鳴を上げている。ここ数日はスポーツクラブでの運動をお休みしました。

信じちゃいないが、フジテレビの世論調査で菅首相の支持率が32%に上昇し、不支持率は少し下がった?
もしそうなら、日本国民は一体何を考えているのだろう?
菅首相に対する不信任案は半数が反対?ますます日本人がわからなくなる。菅が、民主党が続けば続く程、日本人の血税が、無駄に、無意味に垂れ流されることを理解しているのか?

この菅という男は、来週中に初会合を開き、4回程度の協議を経て、6月中旬にも2015年までに現行税率を5%引き上げて、10%にする案を決定する方向だ。こんなデフレの中、増税はイタダケナイ。

日本人国民が東日本大震災の復興のために負担したい気持もわかるが、ちょっと物わかりが良すぎはしないか?
民主党は今まで「今の経済不況という、こういう時期に、復興のために消費税を上げる事があってはいけない」と言っていたではないか?菅首相も「東電に払わせる」と言った直後にこれだから、この男は正真正銘の嘘つきだ!

それが、ノドが渇かないうちに、それも4回程度の消費税10%決定を前提にした協議をやる?
その前に、無い知恵を絞り出す努力すらしない。この無能民主党は、日本国民から金を巻き上げる事には躊躇もしない。在日やシナ人には至れり尽くせりのくせに、日本国民に負担を強いるのは平気のようだ。どうも日本人として、血が通っていない。

日本国民よ、自然災害なら致し方ないが、二次災害や原発事故、風評被害は人災と言っていい。
その上、計画停電の被害を被り、大幅な値上げ、生活必需品の高騰、ガソリンの高騰、失業率が上昇、企業倒産、モチベーション低下、放射線被害なのだ。日本人は、無責任政治家に対して怒りの声を上げないのか?

国民が耐えまくっているのに、原因元の東京電力が最大の企業努力をしているようには映らない。「親の顔が見たい」と思わせた清水前会長。この男に被災者の状況、深情、不安、絶望感、怒りが伝わっていないようだ。菅首相同様、誠意を感じない。東電は今まで「いい思い」をしてきたのだから、トップの責任は重い。
そんな企業が賠償金の支払いとはいえ、大幅値上げを簡単に発表するとは許せない。

私たち長期永住している在外邦人は日本政府からほとんど何もしてもらっていない。日本人でありながら、年金は10年ほど払っていたが、受給資格が無いし、生活保護も関係ない。しかし、我が祖国、日本を心配して応援しているのだ。
それなのに、国民の30%以上が菅を支持し、約半数が内閣不信任案に反対している。そして40%近くが復興対策、原発対応が落ち着くまで菅に続けてもらいたいだと?一体どれほど日本、日本人が世界から恥をかき、信用を失えば気が済むのか?

信じてはいないが、メディアのこういう数字が目に入る度に、日本をよみがえらせる為に頑張ってきた気力とモチベーションが失われていくのだ。情けない気持でいっぱいだ!

今日のニュースで、嬉しい記事がひとつあった。

最高裁は都立高校の元高校教諭が東京都に損害賠償を求めた訴訟の上告審判決で、元教諭の上告を棄却した。
国歌斉唱の起立命令は合憲と最高裁が判断したのだ。日本としての常識的判例が出たことで、今後、係争中の23件の同様の訴訟に好影響を与える事だろう。

日教組よ、思い知ったか?日本の教育界に混乱を与えた罰だ!日教組を弱体化し、解体しなければ日本の未来は無い!

台風シーズンが近づいている。今後、あってはならないが、二次災害が発生しても、民主党や東電に「想定外」という言葉はもう通用させないぞ!
関連記事

コメント
メディアの数字は怪しいです
>>フジテレビの世論調査で菅首相の支持率が32%に上昇し、不支持率は少し下がった?

クリスさん
あれはどう考えてもあの番組が捏造か、作為的に母集団を選択しています。
あの番組は、前から民主党に甘く、たちあがれ日本に厳しい(笑)ですから。

ネットの若者の支持率は一桁台です(一桁すらいかないかも笑)
そして、街頭やカフェで日本人の有権者(ネットを観ない様な世代を含んで)の話を、
聞き耳を立てたり実際に話を聞いたりすると、
多くの人が、民主党は駄目ね~~ から、明確な民主党への怒りの話へと変わっています。

その結果が、参院選・統一地方選挙での民主党惨敗へと出てきています。

僕ら日本在住日本人も、何が重要か反省してきています。
勿論、僕個人は衆院選前から、民主党の革命法案を知っていたので、地元やネットで訴えてきましたが、、、

逆に、追い詰められて土壇場の民主党が人権侵害法案や大増税に踏み切らないか、非常に危惧しております。
[2011/05/31 06:45] URL | 憂国の猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/246-3151c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR