L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

怒れ、日本人よ!民主党政権に代わってから、中国、韓国、ロシアにナメられっぱなしだ!
菅首相がG8首脳会議で、太陽光パネル1000万戸設置するとした目標についての発言を、海江田経産相他、関連大臣、閣僚は「聞いていない」らしい。いつになったら閣内で意思が統一されるのか?

私の読み通り、ソフトバンクの孫正義から助言を受けて、その気になったようだ。よくまあ、日本の未来を左右する重大ごとを、こんなに簡単に短時間で決められるものだ。
やっぱり菅首相の経済界人脈はこの程度だ。孫氏にとっては、手なずけやすい男に信用されたものだ。これで、孫氏が太陽光電力計画事業を独占できるのか?


それにしても、民主党政権に代わってから、中国や韓国にはナメられっぱなしだ。今まで日本がここまで屈辱感を味わっても、現政府は中韓に対して低姿勢で、弱腰である。
中韓も自民党時代は少しは報復措置を恐れていただろうが、今ややりたい放題だ。

日本人はいつからこんな理不尽なことも受入れる体たらくになってしまったのだ?いかに日本人が左翼勢力、日教組、メディアのプロパガンダに洗脳されたかだ。日本はまだまだ国民意識、政治が三流国で、国の行方に関心がないようだ。そのくせ、問題が自分に飛び火したら、政府を責める。
まず、日本人が想像力と思考力が低下したのだ。考えたらわかりそうな事を理解出来ない。

領土問題、歴史問題、資源問題など、目先の金儲けには影響ないと思っているだろうが、こういう場面で、立場を主張せず妥協を許すと、永遠と強請られ続けるのだ。それが日本の国益に大きく反映することがわからないのか?
中国や韓国にとって日本なんか、どうなってもいいと思っているのだ。

民主党政権は、今秋に朝鮮半島由来の図書、1205冊を韓国に引き渡すことを、参院本会議で可決、承認した。政府見解としては「韓国側に財産、請求権はない」としているが、これで、事実上、日本が韓国から奪い取ったという、歪曲された歴史を認めた事になるのだ。
韓国の野党国会議員が3名、国後島に訪れた問題も、抗議らしい抗議もせず、そのうち、ロシアに「日本海」の名称まで「東海」と記述させるようになるだろう。ロシアを取り込んで、日本を弱体化しようと企むことだろう。それだけ韓国は抜け目がないのだ。

それだけではない。菅首相は日中首脳会談でも「尖閣」という言葉も、一切口に出さなかった。
中国人船長、損害賠償、尖閣諸島周辺での数回の監視船による挑発行為などに対する抗議も、日本領海内でのガス田施設不法工事問題も話題に出さずじまい。まだ、何も解決していないのだ。一体何のための日中首脳会談だったのだ?意味もないパフォーマンスに終始していたノー天気な野郎だ!
何が東日本大震災、福島原発事故後の復興支援に関する日中協力?笑わせるな。

中国が日本のために、被災地のために何をしたというのだ?何かあると、一方的に意地悪されていることに気づかないのか?
その逆で、中国で「天安門事件」など何かあると、救いの手を差し伸ばしてきたのは日本ではないか?菅よ、なぜそんなに韓国、中国に媚を売るのか?

何が観光、貿易促進だ。利用されるのはいつだって日本ではないか?もうそろそろ、中国頼みに偏りすぎるのは国益にならない事に気づけよ!日本の財産を中国、韓国、ロシアに奪い取られてからでは遅いのだ!

この情けない日本政府が見下しているベトナムの方が、国として立派で、やるべき事はやっているぜ!
26日にベトナム領の南シナ海上で探査船が調査活動中、中国の監視船から妨害を受け、関連設備が損傷する被害が出た。だが、この後が日本政府の弱腰外交と大違いだ。

ベトナム外務省はすぐさま、在ベトナム中国大使に主権侵害だと抗議、そして損害賠償まで強く求めたという。
さすが、アメリカを負かしただけのことはある。見本もこの姿勢を学ばないとね。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/244-683d1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR