L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中国からのビザ、入国審査の緩和、割引きを受け入れたJTB、法務省、外務省、日本政府!
菅首相は地震発生時、再臨界の「可能性」と「危険性」を取り間違えたようだ。国会中継をネットで見ていると、もう情けないというか、恥ずかしいというか、答弁が支離滅裂だ。嘘に嘘を重ね、そのうち口を開くたびに矛盾点が拡大していく。
これが一国の、それも日本の総理大臣の姿とは。
まあ、自民党も追求したい気持もわからないではないが、今は他に最重要課題があるだろう?こんなことをやっていると、原発行政をここまでダメにしたのは自民党だと、子供の喧嘩になって、収拾がつかなくなる。

菅政権のせいで被害が拡大したのは、誰でも知っている事だ。今は自民党が復興にどれだけ力を注げるかが、今後の自民党の復活にかかっている。

菅首相はサミットで米、フランス、ロシアと首脳会談をやるらしいが、相手はそう思っていない。菅首相の無能さや、国民支持がなく、先がないので話題を振れない。顔出し程度の御挨拶だと思っている。あー、この政権で明るい材料が見えない。時間が止まっている。何も先に進まない。逆に後退している。

22日の日中首脳会議で温家宝首相が日本の旅行会社1社に免許を出すと表明していたが、中国国家観光局は23日、中国人の外国旅行業務の取り扱い免許を、JTBの中国合弁会社に与えると発表した。

欧米系の2社を含めて計3社が免許を取得した。どうも、利権と賄賂の匂いがプンプンなのと、日本に対して窓口を一本化して影響力を強化したいのだろう。今後、何かある度に、シナ人観光客を引き揚げさせたり、割引料金を要求したり、外務省や法務省に対して、ビザの緩和や、入国審査の緩和を求めてくるだろう。
だからなのか、日本政府は入国管理局の移民担当係官の人員増強はしないとのことだ。目立った移民法の改正がないということは、秘密裏に人員不足の隙間を狙って、シナ人や韓国人を入国させようという魂胆か?
そもそも中国が無条件で日本に協力する訳がない。金がらみで民主党政権に圧力をかけているのは見え見えだ。
この政権がつぶれない限り、日本の未来はスタートしない。

シナの対日本人口侵略計画を理解せず舞い上がっている日本政府、外務省、JTB。
日本の官僚も政治家も企業家も、もっとシナの近代史や、シナ人の実態を真剣に勉強してみたらどうだ?
勿論、反日知識人の歪曲された歴史に洗脳されてはダメだが・・・。それとも、やっぱりお前らは確信犯か?日本を積極的に解体しようとしているのか?そんなに中国の属国になることが理想だと思っているのか?

日本の書店には孔健か黄文雄の書籍はアジア関連の棚には必ずある。私は台湾人の黄文雄さんとはアメリカでも数度、日本では大阪でお会いしました。私は黄さんの本は10冊ぐらいは読んでいる。
孔健は立ち読みして、つまらないので購入しなかった。この孔健が日本で何十冊と本を出版しているが、彼の本が日本で売れ、テレビ、ラジオ出演に大忙しというくらいだから、日本人の中国観はいい加減で歪曲された情報を仕入れているようだ。彼は商売人だ。彼は上智大学新聞学科を卒業して、チャイニーズ・ドラゴンという新聞を20年ぐらい前から発行しているが、私は彼をジャーナリストとしては認めていない。

中国を知りたければ、上海や北京ではなく、内陸部、内モンゴル、チベット自治区を見なくてはならない。日本が、中国との関係を見直さない限り、未来の日本の姿がそこにあるのだ。
行くのはいいが、その代わり、当局に逮捕されるリスクもあるのだ。そんな平和ボケの日本人は見ざる言わざる聞かざるを徹底するのに慣れて、中国の本性を知りたくないのか、知ろうとしないようだ。だから、最終的に騙されるのだ。
木枯らしの紋次郎の「あっしには関わりのないことでござんす」か?

私の時代の日本人は「嘘をついてはいけません」と教わったが、中国では「騙されないように」と教わる。だから彼らは騙すことは平気だし、騙される方が間抜けと思っている。

中国とは真剣につき合えばつき合うほど、信用できない恐ろしい国なのだ!

関連記事

コメント

原発事故調設置、委員長に「失敗学」の畑村氏
2011年5月24日(火)10:12
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20110524-567-OYT1T00256.html?fr=rk
[2011/05/25 10:46] URL | アユ #- [ 編集 ]


【全編】池田整治氏 「福島原発ではいま?」日本のターニングポイント!
http://www.youtube.com/watch?v=9zDwj7lKg2M&feature=related
 
★何処で地震があっても事故が起きる様に日本中に原発を作った(マインドコントロール2より)・・・すごく 分かりやすい
★有珠山噴火(2000年)、新潟県中越地震 (2004年)では、即、政府現地対策本部が設置された。
 「東日本大震災・原発事故」では政府現地対策本部は【設置されてない】電話一本で・・・
★世界で活躍するクリーンエネルギーの技術は日本が持っている、輸出している。
 しかし日本国内では潰されている?
★危険な原発→浜岡原発は砂上の楼閣
[2011/05/25 09:56] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/241-dc6988a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR