L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


中国、韓国に完全にナメられているのに、すべてを許す菅政権のだらしなさ!
ダメ菅首相が歓待した中国、韓国首脳たちが笑顔の裏で、弱体化した日本攻撃を狙っている。
何も成果がない日中韓首脳会談。最初から成果がないのはわかりきったことをやるのが菅政権だ!
今さら、何があっても、いくら無駄なお金を無意味なことに使っても驚かない。こいつは自分の保身の事しか考えない売国奴だからだ。
私は民主党には票を入れていないし、多くの日本人に彼らの無能さは、しつこいほど訴えてきた。そういう私には、菅や民主党を批判する資格が大いにあると自分で勝手に思い込んでいる。

中国は東京港区の有栖川公園近くの広大な土地を購入しようとしている。平和ボケで、中国の属国にでもなりたがっている外務省が土地を提供しているそうだ。今の政治家、官僚の多くは、今、日本が置かれている立場と、日本を狙っている中国の野望を理解していないか?

今、我々の仲間たちが立ち上がって、それを阻止しようとしている。何人かの真正保守の議員さんたちも先頭に立ってくれている。これだけは阻止しないと、シナ人テロリストの拠点になり、誰にも干渉されずに日本属国化計画が展開されていくのだ。そうなってから慌てても、わしゃあ、知らんわい!

中国は尖閣諸島は中国領と声を荒げる。最近は、沖縄のメディアと連携をとって、沖縄は「もともと中国」と発信したり、反米感情を煽っている。
その他、大使館や全国の領事館名目で土地を買い占めようとしている。問題なのは日本政府が全面的に支援しているから困ったものだ。
今は福島原発の影響でシナ人人口が減少していることは喜ばしいが、いつまでも続くまい。日本人に迷惑をかけようが、失うモノはなにもないシナ人が、何千万、何億人と日本上陸を狙っている。人口侵略でチベットやウイグルを侵略したように、何か手を打たなくては、5年後の日本が恐ろしく心配である。

メディア戦略も韓国同様、電通、テレビ局、レコード会社、大手プロダクション、新聞社などが組んで、もうすでに日本のメディアではなくなりつつある。
今後は、長野でのシナ人の聖火リレー騒動のような場面が、度々展開される事だろう。それもシナ人たちを保護し、反対運動を展開する我々には、今まで以上に圧力やジャマがはいることだろう。
長野の出来事と言っても、忘れっぽい日本人の多くは、もうすでに忘れているか、元々無関心なのだろう。


中国は風評被害を広げ、日本からの食品輸入を制限した。観光客の日本行きも厳しく規制した。WTO(世界貿易機関)は中国のそのやり方は科学的根拠がないルール違反だと非難する。要するに、世界中からは中国が日本に対して意地悪していると映っているのだ。気がついていないのは日本政府と多くの日本人か?

それを、マヌケな菅首相は、中国、韓国に「日本の食品は大丈夫です」と、訴えている。日本の方がシナからの食品被害や黄砂被害を受けているのだ。韓国、中国政府、メディア、そして日本政府も東日本が日本海に面していると思っているのか?おい、菅、もっと中国、韓国には今までの貸しがあるのだから、自信を持ったらどうだ?

中国は日本からさんざん世話になり、今でも何兆円というジャパン・マネーが間接的ODAとしてバラまかれている。今後、何の根拠もない事で、日本に貸しを作ったと自惚れるのだ。そして、日本政府は愚かだから、借りが出来たと勘違いして、彼らの強請にまんまと引っかかるのだ。あーー、不愉快だ!

彼らは立場を優位にしようとしているだけだ。今後、何の根拠もない事で、日本に貸しを作ったと自惚れるのだ。そして、日本政府は愚かだから、借りが出来たと勘違いして、彼らの強請にまんまと引っかかるのだ。まあ、いつものパターンだ。不愉快になるが、その程度の日本政府を日本国民が選んだのだ。あーー、情けない。ため息しか出ない。
中国や韓国の見え透いた攻略に見事に引っかかっている菅政権。いや、もしかして、菅政権の思惑通りなのかも知れない。菅政権も彼らの狙いと同じく、日本を解体する事なのだ。

韓国も竹島問題だけではなく、野党の3議員が北方領土の国後に上陸した。こいつらは「ロシアの実効支配の実態を調査」に行って、竹島問題の参考にすると言っているのだ。要するに、日本に喧嘩を売っているのだ。
その事に関する日本政府、外務省の抗議も聞こえてこない。メディアも読売新聞以外は追いかけていないようだ。

私がボケる前に、記者の前で、中国や韓国の首脳に対して、恫喝するぐらいの覚悟がある首相がいつになったら登場するのか?そんな総理が誕生したら、私はぐっすり眠れるぞ!

関連記事

コメント

■放射性物質の安全処理の切り札「オメガ計画」の行方|

浜田和幸オフィシャルブログ      2011年05月08日
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10885702609.html
[2011/05/24 22:49] URL | アユ #- [ 編集 ]


【全編】池田整冶氏インタビュー「21世紀の武士道とは?」 (1時間41分)
http://www.youtube.com/watch?v=rEpGKyZ2kCM&feature=related
[2011/05/24 10:20] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/240-24448f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

