L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G8で存在感の無かった菅直人首相は日本の顔なのですか?
カナダ東部のトロント市で開催されたG8のニュース映像を見て、菅首相が浮いている存在だと気づきましたか?これは彼が新参者というだけではなく、首相として信用されていないからです。同じ新参加でもイギリスのキャメロン首相はイキイキしていたが、菅首相は睡眠不足なのか時差ボケなのか覇気がなかった。飛行中に十分睡眠を取れなかったのか?そんなにG8やG20の為の宿題をしていたの?どこにその成果が出ていると言うのじゃ?

どうも西洋人コンプレックスがあるのか、存在感がなかった。G20では少し疲れも取れたのか、慣れてきたのか、少しマシにはなったが・・・。

今回は世界に短期政権という印象と、外交が苦手という印象を与えてしまった。
まあ、本人は自分が場違いな場所にいる事と、総理の器ではないことを思い知ったことだろう。
各首脳が近づいて来なかったのは、菅首相に関しての情報不足もあるだろう。これだけ日本の首相がコロコロと短期間で変わればこういうこともある。タイミング的にワールドカップ・サッカーの話題でも出せば盛り上がったのに。きっとその余裕すらなかったのだろう。

菅首相が個別首脳会談では仲良く意見を交換出来たと言っているが、誰が信用するか。映像を見れば雰囲気が伝わるのだ。あの幼稚な内容の会談で、相手は挨拶程度の域を超えていないと思っている。完全にナメられているのだ。首相がナメられるという事は、日本国民がナメられたということだ。もっと恥を知れ!先人たちが今頃あの世で嘆いていることだろう。

それにしても菅直人は勉強不足だ。副総理の時期に何を勉強して、何をやってきたのか?個別の首脳会談でも、岡田外相の方から同席を求めたそうだ。岡田も菅が首脳国との外交的経緯を分っていないことを知っている。恥をかかないように無難にこなしたということか。あー、情けないぜ、こういう政党と首相を選んだ国民よ、目を覚ませ!

国会でも国際会議でも天皇陛下の前でも眠そうで疲れた顔して、そんなに退屈ですか?気合いが入りませんか?これから日本をどうしたいのですか?
菅直人がどれだけ英語の理解力があるかは重要ではない。首相は国のセールスマンだということを自覚し、積極的にアピールする使命がある。国の代表がこうも信用がなく、覇気がなく浮いていれば、売れるものも売れませんぞ。

同じような事を何度も繰り返すが、民主党政権になってから急速に国際的な日本のプレゼンスの低下がささやかれている。首相が言及した消費税「10%を視野に」案も、数日経っただけでトーンが落ちブレ出した。
消費税に関する発言はG8の場では一言も発言しなかった。どうも選挙を意識して安全運転に徹しているようだ。何日も経っていないうちから言い訳を考えるような、こんな政党に日本の未来を託せるのだろうか?

G8でも、日本同様に、できないことを約束している。鳩山同様、民主党は、日本人にウソをつけても国際的には通用しないぞ!
G8の主要国は見抜いていたのだから、日本国民は彼の資質と民主党の本性に早く気づいてくれ。どうせ名前を覚える価値もないと思われている首相を早く追い出してくれ!

皆さん、菅首相及び民主党は参院選の投票日までに、もっとボロを出すので、自信を持って真の保守政党に1票を!

関連記事

コメント
No title
参議院売国民主党過半数絶対阻止 ! !
[2010/07/01 01:07] URL | bebbh88 #ITp8j1Eo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/24-eed6f6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR