L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中韓首脳を被災地に訪問させ、中韓のイメージアップに手を貸す売国政権!
韓国の李明博大統領は仙台空港に到着し、村井宮城県知事、松本外相の出迎えを受けた。温家宝首相もそろそろ日本に到着する頃か?
21日、22日に開催される日中韓首脳会議の期間中、中韓首脳は福島県と宮城県の被災地を訪問して、被災者たちを「激励」する予定になっている。
しかし、日本政府はこんな時期に、なぜ中、韓の首脳のパフォーマンスをセッティングしなくてはいけないのだ。

韓国はと言えば、こういう時期に韓国議員がロシアのビザで国後に入ろうとしたり、竹島に大型へリポートの改修工事を始めた。どうも、この国は日本が嫌がることに快感を覚えるようだ。果たして、韓国大統領に対して、抗議の声を上げるのだろうか?メディアの前で、韓国、中国首脳に対して抗議の声をスゴむところを見せられれば、ちょっとは点数をあげられるのだが・・・まあ、期待はしない。

中国は人権活動家を連行したり、日本に対する風評被害を煽ったり、福島原発の放射線被害を訴えようとしている。沿岸の海水に関しては危険数値すら出ていないのにだ。
それならシルクロード周辺の放射線量を徹底的に計ってもらいたいものだ。そして、日本に黄砂被害を与えたことに対する謝罪は絶対してもらいたいものだ。

それにしてもスッカラ菅首相は支持率を上げようと、目立ったパフォーマンスをしようと思っているだろうが、この日中韓の首脳会談に何の意味があるのか?中韓にイチャモンつけられるだけだろう?その結果、余裕が無い日本が、金でも出すのか?

温家宝首相は、尖閣諸島の海域での中国漁船追突事件、領海侵犯事件で失った中国のイメージアップを図ろうとしている。この問題はまだ解決どころか、船長を日本に引き渡してもらい、法治国家としての決着がまだついていない。何もしない民主党政権は、中国側のイメージアップ戦略に手を貸そうとしている。

温家宝は、ずる賢いヤツだ。訪日する前に、被災地での演技のシミュレーションを機内で何度もリハーサルしていることだろう。彼は涙を見せる演技はピカイチであるから、お人好しで精神的にダメージを受けている日本人はコロッと騙される事だろう。
彼らが自国の国益を考えて何をやろうが、無視すればいいことだが、私が許せないのは、それをお膳立てする民主党政権である。
この売国奴で、日本国、日本人を愛せない民主党政権は日本人を騙そうとしている中国や韓国の首脳に、手を貸そうとしている。まるで、詐欺師を日本国民に「この人はいい人ですよ、信用できますよ」と紹介しているようだ。

今の政権では何をやらせても逆効果のような気がする。この政権が続く限り、日本の国益が目に見えるように、垂れ流しのごとく失われていく。

関連記事

コメント

科学者の日記110521  夏の服装・食材の選択
(平成23年5月22日 正午 執筆)  武田邦彦

福島原発の破裂で最初の1週間で60京ベクレル位、放射性物質が出た.そのうちの10分の1、6京ベクレルぐらいが日本の大地に降り注いだと思う.
そして、福島、東京などに住み、直接に影響を受けた人を3000万人とすると、一人あたり、20億ベクレルの放射性物質ということになる

放射性物質の多くが最初の段階で1000分の1ぐらいになる.
20億ベクレルとは 「一人あたり200万ベクレル」位.

水、ホウレンソウ、お米、お茶・・・いろいろな食材の「汚染限度」はおおよそ200ベクレル位なので、その1万倍の放射性物質が空から降ってきたと言うこと

「慎重に行動してください」と呼びかけてきたのは、今度の事故で放出された放射性物質は実に膨大で、どんな専門家でも、その影響をすぐ予想できるようなレベルのものではないから「安全だ」を強調した医者もいるが、今までの経験で医者が判断できるような状態ではない
「判らないから安全だ」ではなく「判らないことは判らない」、「判らないことは注意してください」です

・・・夏の服装・・・・・・「軽装、外からかえってきたらシャワー」
・・・お茶・・・・・・まずは静岡茶を買わないこと
           私達は「被曝しない」ためには「飲まない」ことしか出来ません
・・・茨城の野菜・・・知事が規制値を緩和するように働きかけているから、静岡茶と同じ
・・・ホットスポット・・・放射性物質は均等には空気中から落下しないのでホットスポットはある


静岡でも岩手でも汚染が出てきた、汚染された瓦礫が京都に、福島の乳牛が北海道にでも行けば、日本全体が汚染される可能性がある
汚染された瓦礫(基準内でも)から風で吹き飛ばされた放射性物質が農作物の表面に濃縮する可能性が高いから.農業の人は瓦礫の引き受けに猛烈に反対しなければ、日本全体の農作物が汚染さる
●私たちが一番知りたいのは「詳細な汚染マップ」、と「詳細な食品毎の測定値」
詳細は↓
http://takedanet.com/2011/05/110521_ed3b.html


[2011/05/22 19:52] URL | アユ #- [ 編集 ]


厳しい問題・・・茨城産の農作物は安全か?
(平成23年5月22日 午後10時 執筆)  武田邦彦

茨城産のホウレンソウは当面、買えない
危なくて、茨城産のお茶の葉は買えない
茨城産の魚を買えない
日本の食材を安心して買えない
真面目な生産者も、困っている、生産者も騙されている

お茶の葉っぱにヨウ素の規定がないからヨウ素は測ってないとか、魚の骨ではストロンチウムが危ないことはわかっているが分析値は出していない等は、危険ということ
と同じこと、検査を拒否するということ自体、すでに汚染を認めているということ

お母さんは毎日子供のためにできるだけ安全な食材を探している、これでは買えない、茨城県の食材を買うのは危険。そして、それを生産する人たちも、不完全な検査と発表の被害者だ
詳細は↓
http://takedanet.com/2011/05/post_17cb.html

[2011/05/22 19:46] URL | アユ #- [ 編集 ]


米国の台湾放棄論は第二のアチソンライン演説か?
2011年05月20日   国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/836f3b69dbe6c7a171f2ffdd7bc43a83

●中国の台頭と米中衝突のリスク――バランスを維持するには日韓との同盟関係を維持し、台湾は手放すべきだ フォーリン・アフェアーズ リポート 2011年5月号 チャールズ・グレーザー ジョージ・ワシントン大学教授
[2011/05/22 11:52] URL | アユ #- [ 編集 ]


【動画必見】
NHK教育テレビがETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図」の動画と詳細
http://shachoublog.net/nyu-su/nhk-etv.html

放送で初めてテレビで福島原発事故による政府による情報ではなく独自で放射能汚染を調査し報道した。
福島市は飯舘村より汚染がひどいという事実
高い線量数値の報告を受けていたのに大丈夫と言っていた枝野官房長官や文科省の実態
避難するために仕方なく飼い犬を置いてきた方々の苦悩 実際に計測した土壌汚染の数値
などが放送され、大きな話題となっております。
以下略す
[2011/05/21 16:59] URL | アユ #- [ 編集 ]

数日前「ちょとホットした」自分が馬鹿だった!
億・兆・そして京           平成23年5月20日   武田邦彦


すでに福島原発はあまり心配ないとか、できるだけ被曝を少なくするように工夫してくださいなどと、矛盾したことを書いているように感じておられる方からのお便りをいただきます.

実は、テレビなどであまり報道しないので、錯覚しがちなのですが、今回の原発事故はかなり特別なのです.
・・・
普通、「どこどこの原発から放射線漏れ!」と大々的に新聞が報じ、大騒ぎになり、政府が調査団を派遣し、運転が止まり・・・というような事件が起こるときに漏れる放射線量は、

(数億ベクレル=1万×1万)・・・1万が2つなのです。

ところが、今度の福島原発で漏れた量は、

(数10京ベクレル=数10×1万×1万×1万×1万)・・・1万が四つ

で、普通の原発事故の「数10億倍」なのです。
・・・
そして、今、漏れている量は

(1兆ベクレル=1万×1万×1万)・・・1万が3つ

ですから、普通の事故の1万倍です.だから「まだ大変な量が漏れている」ということになりますが、3月下旬の量と比較すると、数10万分の1になりますので、正反対に「たいした事はない」となります。

つまり、現在の状態は

● 普通に比べれば、1万倍

● 3月に比べれば、数10万分の1    

ということです。

詳細は以下
http://takedanet.com/2011/05/post_d7c9.html
[2011/05/21 15:54] URL | アユ #- [ 編集 ]


科学者の日記110520  哀しい茶葉の検査拒否    武田邦彦  平成23年5月21日  

お茶の葉っぱに放射性セシウムが付着していた問題は、大きな波紋を投げかけています。
お茶を生産している側の論理は、「消費者が最終的に飲む時に安全ならばいいのであり、途中の段階で検査するのは嫌だ」ということ。
つまり、現在の東日本の放射線の汚染状況から言えば、かなり広い範囲でお茶の葉っぱにセシウムが検出される可能性があります。
従って、一度、セシウムが検出されると、「汚染されているというレッテル」が貼られるので検査をしないというのが生産者側の言い分のようです。

福島原発が爆発して、その責任は東京電力にあるのに、事故直後に茨城県の野菜が放射性物質で汚れたので、それに対して茨城県知事が農林水産省に出かけていって「野菜の規制値を緩めろ」という要求をした
汚染された野菜を「地産地消」という名目のもとで、関東や福島の子供たちに食べさせようとした
東電の責任を「被爆という形で何も責任がない人たちに押しつける」という生産者の非常に自分勝手な判断のように思いました。

わたくしたちは、今度のことでお茶の葉を買うこともできなくなり、また、お茶のペットボトルもできるだけやめて外国産の紅茶等を買わざるを得ません.

農業の生産者は、こんな信念しか無かったのですか?

詳細は↓
http://takedanet.com/2011/05/110520_e459.html




[2011/05/21 15:47] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/238-52f4d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR