L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

国旗、国歌を否定する菅、教員は辞めろ!民主党、日教組が解体することが日本の国益だ!
大阪府の橋下徹知事が「これが民主主義だ。国旗、国歌を否定するなら公務員は辞めればいい。不起立の教員をやめさせる」と条例案。今後は大阪、堺両市政令都市も検討対象にするべきだと述べた。

全国の知事も同様の宣言をしてもらいたいが、橋下氏ほどの度胸と思いっきりの良さを持ち合わせた知事は少ない。政治家は確かに教員の票を失いたくないだろうが、今や日教組は弱体化し、恐れる存在でもない。こんな奴らにこれ以上、未来を担う子供たちに反日教育を推進してもらいたくない。

学習指導学習指導要領に従わない教師は懲戒解雇されて当然だと私は思う。そうしないと統制が取れないじゃないか?今までは各自治体も弱腰だった。タブーとされていたことにチャレンジした橋下氏に敬意を表したい。彼には石原慎太郎イズムを引き継いでもらいたいものだ。
こういうことは日本、日本人の未来のために見逃してはならなかった。やっとこれで少しはまともな教育に戻ってくれるか?今後、こんな教育的危険分子の教師は毅然として、学校から追放してもらいたい。

今後、日教組は解体の方向に向かわせないと、日本人は自国を愛せない国民だと、世界に発信する事になる。日教組も弱体化している今こそ、教育改革を遂行してもらいたい。
そんな国益も考えない、信念もないヤツは政治家を志して貰いたくない。

昔の政治家は、国のために、命を捨てる覚悟を持った。今の政治家は生活の手段として政治屋になっていると思えてならない。そりゃあ、国会議員の場合、約1億円の血税が1年間、一人の議員のために支出されるのだ。

小沢ガールズの一人、民主党の三宅雪子衆院議員が、昨年11月に、酔っぱらって、自分の不注意で自宅マンションから転落した。その際、痛めた腰が悪化し、今日から再入院することになった。彼女は「大変な時に国会を離れることを反省している。不屈の精神力と根性で必ず戻ってくる」と語った。
委員会で故意にダイブしながら、自民党議員に押し倒されたと嘘の証言をし、たいした怪我でもないのに、松葉杖や車イスのパフォーマンスと忙しい女だ。
その後、酔っぱらって、自分のマンションでダイブするとは、何と間抜けな女なんだ。

こんな無責任で、ふざけた税金泥棒が、どんなツラを下げて戻ってくるのだ?解散総選挙でこの女を当選させるわけにはいかない。こんな馬鹿女は辞表を書いて、どこの田舎か知らないが、さっさと引っ込め!我慢がならないのは、こんな政治家としての自覚が欠如したアホに血税から歳費が支払われていることだ。

その点、橋下知事は今後が楽しみだ。10年後、日本を背負えるような政治家に育っていってもらいたいものだ。彼が特別すごい事をやっているとは思わないが、日本人の政治家に彼が持つ勇気と信念がないだけだ。

彼の信条は「思いっきりやって、受け入れられなきゃ弁護士に戻ればいい。私は失うモノは無い」だ。
多くの政治家は小粒になって、政界から追い出されると、親を頼りにするか、失業者になりそうな輩ばかりだ。

大阪府は今後、外国人、特にシナ人、在日の生活保護の支給に対しても、監視を強化してもらいたい。

この橋下知事の英断を、神奈川県知事が批判した。元、フジテレビ・アナウンサーの黒岩祐治新知事は、「強制されて日の丸に向き合うというのは、本当の愛国の気持ではない」と意味不明で低次元な指摘をした。

そんなことを言ったら、「給食代払えません」「税金払いません」「交通違反切符は無視します」「中学校に行きません」「気にいらないから料金払いません」「公団住宅料払いません」「先生の言う事聞きません」など、国民のワガママを助長しませんかねえ。強制力が無いとシナ人や在日は、やりたい放題でっせ。
この神奈川知事は、義務教育は強制だと知らないのだろうか?
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/237-87fe0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR