L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は中国同様、TPPでアメリカからも、財産と価値観まで奪い取られるのか?
菅首相は、夏場に向けてTPPを受け入れる方向に動こうとしている。この馬鹿が頑張ろうとすると、ろくな事が無い。
考えただけでも恐ろしくなる。

農業、漁業、林業と言った第一次産業だけではなく、その後、医療、保険業、金融業、法曹界が進出するのは目に見えている。もし、そうなれば、日本の価値観、日本らしさが、徹底的に解体されていくのだ。

中国、韓国から一方的に日本国民の財産を搾り取られる時代に、今度は戦後の占領下で押し付けられたアメリカ的教育から、一歩踏み込んで価値観や考え方までも押し付けられたいのか?
アメリカは景気が悪く、贅沢に慣れっこになった国民が、今度は日本の金をターゲットにしようとしている。
銀行だけではなく、日本人のタンス預金まで奪い取ろうとしている。

TPPを受け入れると、まず、訴訟があっと言う間に増え、今のアメリカのように訴訟大国に向かって行く。そうなると正直者、弱者はどんどん潰され、理不尽な要求を平気でするシナ人や韓国人のような腹黒い奴らが、訴えを起こす時代が来るのだ。そんな、隣人や知人も信用出来ない時代は避けなくてはいけない。

私はアメリカを全面評価していないので、戦略も将来ビジョンもない日本政府が、アメリカの一方的な要求を受ける様を見ていると、情けなく思う。

今の日本は、不自然なかたちで世界基準を真似しようとしている。中国、韓国からは学ぶものは無い。
彼らから学ぼうと近づけば近づく程、日本人としての価値観を失い、自分勝手になり、日本人らしさを見失い、世界から嫌われ、不幸になっていくのだ。

TPPをスタートすると、もう止められなくなるのだ。そして泥沼、いや、底なし沼に引きずり込まれてしまう。

無能で自分の保身しか考えていない菅首相は、日本人がどうなろうが関係ないようだ。
こんな首相を選んだのも日本国民なのだが、東日本大震災や福島原発の被害に苦しんでいる日本人の財産をこれ以上、失わせたくないのだ。
日本人は追い込まれたら凄い底力を出す。だから、復興に関しては心配していない。
しかし、恐ろしいのは民主党の素人政権が、余計な事を進めて、取り返しがつかなくなることだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/235-30d2bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。