L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が国難な時、米国で竹島、東海のアピール宣伝が活発になった!
4月26日付けのロサンゼルス・タイムスが日韓問題を記事にしている。しかし、内容はちょっと韓国人の広告主を気づかった記事が目立つ。

「東日本大震災に同情した韓国が募金活動を活発に行ない、韓国赤十字には4千万ドルが集まり、朝鮮日報宛にも1千万ドルが集まった。その上、慰安婦??さえも1万5千ドルを献金した。これは、今までの二つの国の今までの関係からして、前代未聞のことだったが、3月末に日本政府が中学、高校の教科書に竹島を日本領と掲載したことと、4月1日に日本の外務省が「2011年外交白書」に竹島が日本領であることが明記されたことで、韓国人の感情は、再び反日に戻った」と報道している。

まず、彼らは日本でK-POPSや韓流俳優が、日本側の厚意でプロモートされ、その結果、莫大な収入を日本から得ているようなことは紹介しない。それは、彼らのプライドにキズがつくからなのか?

彼らが集めた義援金の40億円という額もマユツバものだ。彼らはその後、竹島問題を理由に10%の義援金を恩着せがましく日本に送金したと聞く。ただ、その額は1億円にも満たないらしい。
それに、慰安婦が1万5千ドル(110万円)?これはどう考えても創作だ。彼らの報道は創作が多すぎる。この民族性には困ったものだ。

現在、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨークの韓国社会は人口増加、財力、政治力、影響力も拡大している。
特にメディア攻勢は凄まじい勢いだ。朝鮮民族は素晴らしい歴史、世界一優秀な民族で、とアピールしている。この一方的捏造された報道は、我々がいくら抗議しても休まる気配はない。
私たちの弱みは、日本政府が強い抗議意思を示さないことだ。

日本海域で韓国漁船が海上保安庁は攻撃しないと、ナメてかかる行為と共通している。彼らは日本政府が強気で抗議しないことを知っていて、確信犯的捏造報道や宣伝を展開する。


もう一つ気になるのはWall Street Journalの裏面の全面広告だ。それは国際ヨットレース「コリア・カップ」(5月26日~6月6日)の広告である。これは明らかに政治的な匂いがする。
レースはポハンから竹島、竹島からポハンの540キロレースだ。この広告には日本海ではなくEast Seaと表記され、竹島はDokdoと書かれ、購読者に印象づけようとする意図を感じる。政治的な宣伝がアメリカでは活発だ。

サンフランシスコ中心の北カリフォルニアには韓国人教師組合があり、彼らは韓国の歪曲、捏造された歴史を、アメリカ人、特に韓国系アメリカ人の青少年に教育している。

3月11日の東日本大震災の発生後、日本政府は麻痺状態になっている。そんな国難の時に、中国同様、韓国は火事場泥棒の如く、日本攻撃を開始した。何と悲しい民族なのだ。

いかに情報戦の勝ち負けで、味方も敵も増やすことを、平和ボケの日本人は真剣に考えるときだ。それによって国益を大きく失うこともある。
こんな時、外交未経験で反日思想を韓国と共有する民主党政権が、どういう対応するか注視しなくてはいけない。

このヨットレースをたかがヨットレースと言うなかれ。このまま民主党が世界から信用を失わせ、その間に積極的に米国での宣伝活動は、汚い手法であれ、共感を呼び、彼らの味方を増やす可能性もある。

今の世の中、真実が見えず、ウソを信じる愚かな輩がいかに多いか、我々も知らなくてはいけない。民主党政権を選んだのも日本国民なのだ。

民主党政権になって、最低の総理、鳩山が誕生し、次に最悪の総理、菅首相だ。二人の共通性は嘘つき、無責任、国民に方向性を示さない、パフォーマンスが好き、場当たり、後手後手、無責任ということか。

菅首相が「一生懸命やる」と言っても、それは何の意味をなさない。日本が具体的な行動指針を示さない限り、他国はその権益を追求して、したたかに攻めて来るのだ。

世界の政治は、民主党の動きの数倍も速く動いているのだ。復興事業も重要だが、日本の国益、領土を守ることもそれ以上に重要なのだ!
中国や韓国にとって日本は友人でもなければ、パートナーとも思っていないことをもうそろそろ気づかなくてはいけない。彼らが日本から得るものを得れば、用無しと捨てられるだけだ。そうなった時は、日本は立ち直れない、ひ弱な国に成り下がっていることだろう。

関連記事

コメント

陳さんのWorld view 2011年05月01日
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/2011-05.html

本日のリーベンオチ
▼大阪市は30日、不正受給などによる生活保護受給者の増加を抑えるため、「生活保護特区」を
国に提案する方向で検討を始めた。保護申請者に対する自治体の調査権限を強化するほか、中
国人の集団保護申請が同市で起きたことから、入国直後の外国人の生活保護申請を原則却下す
る規定を盛り込む案も浮上している。(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011043000206&m=rss

・・・・・・・・・生活保護予算は限られているわけですから、新顔のシナ人のために在日が受給できな
くなるとか、困るわけです。
外国人参政権についても、私の知り合いのちょっと頭の良い在日は、無制限に与えることには反対
で、日本が過去に植民地統治した地域の出身者に限るべきという説です。
しかし多文化共生という建前で推進してきた手前、なかなかそう言うことができない、とも。
その理由ですが、震災である程度の異動はでているでしょうが、すでに在日外国人の数は韓国朝
鮮系と中国系でトップが入れ替わっているのです。
要するにですね、韓国人(とお情けで台湾人とブラジルなどの日系人)以外にも参政権を認めると、
生活保護と同じで、在日外国人社会の主導権を握ってきた彼らの立場がシナ人にとってかわられ
ることにもなりかねないわけです。
この構図は、アメリカ欧州で移民が増えたことと、ユダヤ系以外の市民の経済力が強くなったこと
によってユダヤ系の力が凋落の一途をたどっているのと同じ理由です。
今やフランスの極右政党のFNにはユダヤ系の支持者もいますが、日本で言えば新風に在日の支
持があるような話になっています。なんでそんなことがおきるのかというと、これ以上イスラムなどの
移民が増えると数が少ないユダヤ系は民主主義原理でフランスに住んでいられなくなってしまうか
らです。リベラルになったカトリックとは共存できても、イスラムとは共存できないのです。
日本でも多文化共生なんていっていて、立場が悪くなるのは在日だけだと思います。在日でも頭の
いい人はそのことに気がついています。・・・・・・・



[2011/04/30 20:48] URL | アユ #- [ 編集 ]


原発連休明けの生活(5) 被ばく・・・野菜(ホウレンソウ)
(平成23年4月28日 午前9時 執筆 4月29日修正) 武田邦彦
http://takedanet.com/2011/04/post_f394.html


原発連休明けの生活(6) 野菜パート2(セシウム)
(平成23年4月30日 午後9時 執筆) 武田邦彦
http://takedanet.com/2011/04/post_a421.html
[2011/04/30 10:43] URL | アユ #- [ 編集 ]

さらば原発!
さらば!
http://takedanet.com/2011/04/post_f444.html


「反原発派に取り込まれたのか!」

かつて原子力を共にやってきた仲間からがメールきた。

さらば! 原子力

原子力村に帰ることは、もう許されない。

それで良い。

・・・・・・

この世に生を受け、戦争の惨禍は両親に降り注ぎ、私は戦争のない日本で人生を終わることが

できた。そして長じて技術者になったが、私の願いは空しく潰えた。

すまない。申し訳なかった。私の思慮が足りなかった。

だから、攻撃は私の罪で受け止める。痛手が身にしみれば染みるほど、子供の被ばくは減る。

遙かに長い未来と夢がある。彼らの夢を壊してはいけない。

でも、久々に楽な気持ちになった。小学校の校庭が3マイクロから0.6マイクロに減ったのだ。

万歳!!

・・・・・・・・・

私は何をしてきたのだろう?

電気があればテレビを見ることも出来る。石油は日本にないから原子力・・・浅はかだった。子

供を被ばくさせたら、そんなことは何の意味もない.

福島の大地が綺麗になり、笑顔の生活が戻る日まで私はへこたれないぞ。

この野郎!!


(平成23年4月29日 午後10時 執筆)  武田邦彦
[2011/04/30 10:10] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/226-dfc88a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。