L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自国民を愛せず、国益を理解していない管首相は、日本にとって疫病神だ!
今回の東日本大震災と福島原発事故が原因で約18万5千人のシナ人が中国に帰国していたが、8万5千人が舞い戻った。

文部科学省は震災後に帰国した外国人留学生に対して、再来日のために航空券を支給するなどの支援策を決定した。航空券が支給されるのは国費留学生。私費留学生については日本学生支援機構が学習奨励費を支給するという。 の再入国経費を全額負担するらしい。

中国政府の指示と自分勝手な判断で帰国して、日本人と苦楽を共にしなかったくせに、自分たちの都合の良いタイミングを見計らっての再訪日だ。それでなくとも、日本人以上に至れリ尽くせりされていたくせに、これ以上、日本政府が面倒を見る必要性があるのか?

在中国大使の丹羽宇一郎氏は「中国の救援隊、支援に感謝感激」と最大の賛辞をのべた??オイオイ、今でも間接的ODAを日本から奪い取り、救援隊も実行部隊ではなく役人ばかり。その上、台湾の100分の1にも満たない義援金のくせに、威張りくさって、台湾の救援隊に対して「帰れ!」と命令しやがって。どんな権限があって、日本の為に協力を申し出た客人の台湾救援隊に対して無礼だろう。そんな国にヘラヘラと胡麻を擦る大使には幻滅するぜ。なぜ日本人として堂々と出来ないのだ?中国は日本に大きな借りはあるが、その逆はない。

何なんだ?中国が日本の為に何をやったというのだ?台湾こそ、日本が必要以上に感謝しなくてはいけない筈だ。
先日は台湾から九州、ハウステンボス旅行に約100名の台湾人観光客が訪れた。この観光客は率先して、日本は安全だとアピールするための訪日だったらしい。この心遣いには素直に感謝したい。今後、多くの台湾人がこれに続いてもらいたい。

そういう台湾を現政権、民主党は中国に気兼ねして、差別する。日本政府が世界各国に感謝広告を掲載したが、何と台湾に関しては中国に気兼ねしたのか「チャイニーズ・タイペイ」の五輪マークにしたらしい。なぜせめて現状の中華民国(私は嫌いで認めてはいないが)の旗を使用しなかったのか?

では民主党が「友愛」の関係とする中国が、真っ先に訪日団を送り込んだのか?多くの中国人を日本から連れ出しただけではないか?私としては18万5千人のシナ人人口が減って喜んでいたのに、何で日本に舞い戻って来るのだ?
日本政府もなぜ中国政府に尻拭いをさせないのだ?いつから日本は中国の言いなりになり、属国になったのだ?

中国は今年中に不動産バブルが崩壊する。いや、もう2年前から始まっているのだが、隠されていたのだ。しかし、中共政府はもう抑えきれないだろう。
今やガソリンが昨年の倍、運転手が我慢出来ず、抗議デモが始まった。
食品価格も昨年の倍近く跳ね上がった。
マンションも多くは空室。500万以上の物件が空室状態らしい。不動産会社は倒産続出。銀行も不良債権問題が表面化し出してくるだろう。給料が上がらず、失業者も増える一方。老人人口も桁違いに増え続けている。
今後、貧富の差に我慢出来ない貧困層、民主活動家が次々に逮捕されることに怒りを感じる勢力など、多くのシナ人の不満が爆発することだろう。もう時間の問題だ。

その時、民主党政権は隣人が困っているからと、日本の血税を投入するつもりか?売国行為を平気で展開する経済界を支援する為に巨額を支援するのか?

中国の富裕層の多くがアメリカに移り住んでいるが、最近、送金が活発になってきた。彼らの多くは中国に対して不安感を抱いているのだ。
彼らはまず、子供と奥さん、そして両親、2号、3号を送り込む。そして送金し続ける。家もほとんどキャッシュで買う。共産党幹部にとって、この程度の不正な金は、いつでも手に入れられるのだ。こういった不正が暴かれる確率は低いが、あとは天のみが知る。運に賭けるしかないのだ。
海外移住を望まない富裕層でも、半数近くが資産の海外分散投資を始めている。海外の骨董品や不動産を買い漁っているのだ。


今、民間団体が台湾の有力紙に感謝広告を掲載する動きが活発に行なわれている。なぜ、我々はこの民主党政権の尻拭いばかりしなくてはいけないのだ?いつまでこういう状態を我慢しなくてはいけないのか?民主党は日本人の忍耐強さとモラルに甘えていないか?

オイ、国民に負担ばかりかけて許されると思うなよ。いつか、お前らは英霊、先人たちから天罰を受ける事になる。特に管首相よ、あなたは日本にとって鳩山同様、いや、それ以上の疫病神だ!

関連記事

コメント
日本人?在日?
やってることは反日だから管総理は在日ではないでしょうか?
靖国参拝しない、国旗・国歌を無視するは日本人ではないでしよう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050417395
[2011/05/08 05:20] URL | 釈迦 #- [ 編集 ]

中国人避難者殺到で新潟に中国人専用避難所 ゴミ処理に苦労
2011.04.20 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17947.html

被災地に近いことから、多くの避難者が身を寄せる新潟市。市は避難者の知らないところで、悩ましい問題を抱えていた。

 中国政府側から市に在新潟中国総領事館を市有地の旧万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)に移転・拡張したいとの申し出があったのは昨年のこと。市は受け入れの方針を示していたが、尖閣事件以降の対中感情悪化などが原因となり、反対運動が起こっていた。さらにこの3月22日、反対する地元住民や市民団体による請願を新潟市議会が賛成多数で採択し、市長が「売却に向けて話を進めることは困難になった」と事実上の断念を表明する事態となった。

 さて、一見、無関係に見える避難者と領事館の問題だが、実は大いに関連があったのである。

「今回の震災で中国人の避難者が新潟に大挙結集したことが、採択に影響した」と打ち明けたのは、山田洋子市議である。

 震災後、新潟には、被災地から約5000人もの中国人が殺到した。中国大使館や在新潟総領事館がホームページで「自国民の救出のために新潟まで送り、飛行機で中国に帰る手助けをする」と表明したことが発端となり、口コミで集まってきたのだという。

 その結果、中国人に締め出された日本人避難者も現われた・・・・・
[2011/04/23 13:56] URL | アユ #- [ 編集 ]

福島の牛乳、混ぜて検査!危なくて余計飲めない、バカの浅知恵産地偽装
二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/12423

 バカはダマされるのかもしれないが、よりによって、福島の牛乳は「他と混ぜて薄めて、放射性物質が減ったからOK」なんだって。福島県もアホか。

 もう、福島県の食べ物は一切信用できません。

 まともな地域とダメな地域のモノを混ぜるバカがどこにいるんですか。産地偽装と一緒じゃないこれ!文句を言うなら知事のバカにいえ。アイツが原発にカネもらっていたからこんなにむちゃくちゃするんだから。


「原乳の放射性物質、基準値下回る 福島産経新聞 4月9日(土)0時6分配信
福島県は8日夜、福島第1原発事故を受けて、7日に実施した原乳の緊急時モニタリング検査(4回目)で、放射性ヨウ素、セシウムが暫定基準値を上回った検体はなかったと発表した。県によると・・・・・・・・・」
[2011/04/23 13:36] URL | アユ #- [ 編集 ]

原発 緊急情報(62) 「風評」を流し続ける政府・自治体
http://takedanet.com/2011/04/62_3969.html

「風評」とは単に「うわさ」のことですが、最近では「事実ではない噂」のことで使われます.

福島原発事故が起こってからの主な風評(多くは風評より「ウソ」に近い。括弧は主として風評を立てた人と、それが風評である理由)は、

1.被ばくしても直ちに健康に影響はありません
  (官房長官。放射線の健康被害は一般的に晩発性だから)

2.CTスキャンに比べて低いので健康に影響はない
  (官房長官。CTスキャンは医療行為)

3.規制値の3355倍でも健康に影響はない
  (保安院。言うまでもなくウソ)

4.学校は20ミリシーベルトまで良い
  (文科省。1ミリシーベルト)

5.福島県に汚染されていない瓦礫がある
  (川崎市長。福島県の瓦礫が汚染されていないとしたら、福島県の放射線量が1時間0.03マイクロシー   ベルト付近でなければならない)

6.福島県の野菜は安全だ。汚染されているというのは風評
  (農業関係者?流通関係者? 川崎市長と同じく、理論的な間違い。福島県には原則として汚染されていな   い野菜や酪農品は無い。もしこれを言うなら「どのような方法で汚染を除去したか」を明示する必要があ   る。今の段階では「汚染されている」という方が風評ではなく、「汚染されていない」という方が風評)     
・・・・・・・・
目の前に、2束の野菜がある。一つが「放射線物質で汚染されていない野菜」であり、もう一つが「規制値の2分の1の放射性ヨウ素で汚染されている野菜」とする。
それをスーパーの人が「大切なお客さん」に丁寧に事実を説明する.2つの野菜の値段は同じだ。
お母さんは考えることもなく、「放射性物質で汚染されていない野菜」を買う.あまりにも当然だ。
・・・・・・・・・
このお母さんの行為を批判している人が「風評被害を主張する人」です。その人たちは、お母さんの気持ちを理解できず、子供に被ばくさせようと懸命です.
なぜ、それまでして子供に汚染野菜を食べさせたいのでしょうか? この世に「汚染された野菜しかない」なら、あるいはいろいろな考え方もあるでしょうが、「汚染されていない野菜がある」のに、なぜ日本の子供達に汚染された野菜を「大丈夫だ」といって食べさせようとするのでしょうか?
おそらくは「お金」でしょう。お金が欲しいから子供を被ばくさせる、「このぐらい大丈夫」といって放射性物質が含まれている野菜を店頭に並べる、一体、心優しい、子供を大切にしてきた日本の大人はどこに行ってしまったのでしょうか?

(平成23年4月23日 午前10時 執筆)   武田邦彦
[2011/04/23 12:48] URL | アユ #- [ 編集 ]

原発 緊急情報(61) 数値は一つ! 医療、職業、一般
http://takedanet.com/2011/04/61_161b.html

「どのぐらいの被ばくまで大丈夫か?」と多くの人が疑問に思っています。メディアも「数値が多くて何が正しいか判らない」と言っています.
でも、数値は一つしか無く、考え方も一つしかありません。
それは、すでに「日本の法律」で決まっていて「原子力、放射線の専門家」が3月11日まで「これが正しい」と行ってきた数値です.
だから、そこで定められた数値は「原子力安全委員会」や「文科省」でも変更することはできませんし、まして、何も関係も権限もない「保安院」などはその数値と離れて「健康に影響が無い」などと口を挟むことはできません。つまり、

1. 一般人 1年1ミリシーベルト以下

2. 職業人 1年20ミリシーベルト以下(特例あり)

3. 医療  放射線をあびる損失が治療の効果を下回る範囲

4. 管理  3ヶ月で1.3ミリシーベルト以下

ということです。これしか数値はありません。

この数値が「間違っている」という人(政府、安全委員会、文科省、専門家、パフォーマンスをする人など)は、何らかの理由で「ウソ」を言う必要がある人です.
この数値については、法律で決まっているぐらいですから、当然ながら十分な根拠があり、このブログでも示してきました。
そして、「福島原発事故が起こったから、日本人が急に放射線に強くなった」ということはありません。
「俺は原発の近くに行って被ばくしたが何ともない」とか「汚染された野菜は美味しいと頬張る」などはまったく別のことで、「ダマシ」の種類です.
上記の数値以外は考える必要もなく、他の数値を言う人はすべて「ウソつき」です。

・・・・・医療関係者に自粛を求める・・・・

福島原発事故が起こると盛んに「レントゲン」が例に引かれ、さらに放射線量が上がったので、今度は「CTスキャン」を持ち出しました。
「医療用被ばく」に「規制値」が無いのは理由があります。それは「医師が壊疽が進んでいる患者の足を切断しても良い」というのと同じです.
この世の中でほぼ唯一、医師には「人間の体を傷つけて良い」という特例があります。それは「傷つける事が、その人の全体のために良い場合」であり、「このまま壊疽が進んだら死んでしまうから、それより片足を失った方がまし」ということであり、「健康なのに足の切断手術をして良い」ということではありません。
ところが、被ばくの例として「CTスキャン」を持ち出したり、ある医師会などは「医療における放射線使用の上限」として自主的に定められている限度をあたかも「一般の人が被ばくして良い限度」のように発表しています.その医師会に所属する医師は、「医師が特別な行為ができる権利」を失ったと考えられます.

医師にあるまじき事で、殺人罪にもなりそうなことです。
・・・・・・・・・

福島県に住んでいる子供達は「健康な子供」です。だから、CTスキャンを受ける必要もなく、また職業上、仕方なく被ばくする人とも違います.
つまり、医療で許される被ばくはその人の全体の命を考えて「やむを得ない」ということであり、職業の場合は「子供でなく、仕事ができるような壮健な人で、妊娠の怖れが無く、被ばくするのがイヤならその職業から自分の意志で離れることができる」という制限付きです.
だから、東電のミスで無理矢理被爆する子供が20ミリシーベルトなどあり得ないのです.

一般人の1ミリシーベルトの限度を無視して良いと発言している人は、

1. 法律や国際勧告を知らないか、

2. 放射線医療機器メーカーからお金をもらっているか(医師)、

3. 福島の子供の命を守るのが面倒なのか(文科省)、

4. パフォーマンスで得をしたいか、

5. 政府から脅されて自分の職務を捨てたか(官吏、専門家)、

のどれかと思います.

そんなことで私たちの大切な子供が被害を受けることを許すわけにはいきません。
頭をハッキリ整理して、「数値は一つしか無い」ということを再確認したいと思います。
(なお、「非常時の暫定値」というのは、事故で被ばくが避けられず、逃げる手段が無い場合で、かつ長い期間では1ミリシーベルトを守ることが前提です.)

(平成23年4月23日 午前10時 執筆)      武田邦彦



[2011/04/23 12:34] URL | アユ #- [ 編集 ]

■原発 緊急情報(60) 現在の問題とコメント
http://takedanet.com/2011/04/60_d799.html

1.20ミリシーベルトの衝撃
ICRPや日本の法律で決まっていた、年間1ミリシーベルトという制限は、「世界の誰でも、安心して転勤したり、旅行したりできる。世界のどこの食材でも安心して食べることができる。世界の工業製品も汚染されていない」という意味をもつ数値ですが、それを20ミリシーベルトにしたから、日本は「汚れた国」になりました。
遠く、北海道も九州も20ミリですから、日本に観光客が来なくなり、日本製品が輸入制限を受けるのは仕方ありません。
日本は国際的に見れば20倍、汚れた国です.国際的評判を取り戻し環境客に安心して来ていただくためにも、日本人の健康のためにも早く1ミリに戻したいものです。

2.文科省のトリック
読者からの情報で、文科省の測定しているものは「外部だけ」ということがわかりました。また計算式は室内にいるときに40%の被ばく率であることもわかりました。
現在の段階では木造の室内は外部と変わりませんので、文科省の計算(1時間3.8マイクロまで良いという計算)、(3.8マイクロ×8+1.52×16)×365=20マイクロはあまりに子供に可哀想で、
0.57マイクロ×24×365=(10/2)マイクロに変えなければいけません(原子力安全委員会は子供は10マイクロと行っていますので、文科省に権限無し。また、10を2で割っているのは文科省の数字が外部だけだから)0.57を越えたら、教育委員会は登校させない方が良いと思います.これでも規制値の5倍です。
今のところ、外部=内部 として2倍にしていますが、これから長期になるので、ヨウ素やセシウムの濃度から正確に出していくことになると思います。

3.放射性物質を避けるのは大げさでも過保護でもありません!
回りがあまり注意していないのに自分だけ、ということで疎外感を持たれている方もおられますが、初期にできるだけ被ばくを避けるのは重要で、しかも政府の発表が少しずつ危険側になっていて、さらに放射線の測定が少なめにでていることもあり、あまり気にせずに少しの間、注意をした方が良いでしょう。
少しでも汚染された食材を子供に与えたくないというのは、ごく普通の母です.ついこの前(原発事故前)まで、今「放射線は安全だ」と行っている、当のその人が「放射線は少しでも危ない」と良い、ICRPの委員だったのです.
原発事故が起こったら、日本人の放射線の耐性が高くなるなどあり得ません.でも、これだけ政府や専門家が間違っている時には、あまり人に呼びかけず、ご自分はご自分のお子さんを守ることをお薦めします。

4.道路は危険
道路の放射線が高いのは、多くの方からのご連絡でハッキリしています.お子さんをあまり道路を歩かせないように、また道路工事なども土煙があがるので、危険です.
あるお母さんが娘さんのところで測ってきたデータを送っていただきましたが、やはり4階など高いところは放射線が減っているようです.
また、国の測定値は常に2分の1ぐらいなので、それもある程度頭に入れてください。私の計算式はそれも入っていますので、大丈夫です.
[2011/04/23 12:10] URL | アユ #- [ 編集 ]


5.SPEEDIをかくしたこと
税金を約200億円使い、原発に事故があった時に放射性物質の流れを計算するSPEEDIが事故当時から計算していて、1ヶ月で2000枚の計算結果があったのに、2まいだけ発表した。
理由は、内閣官房の副官房長官の命令と言われるが、原子力安全委員会は首相直属で、首相の「隠せ!」という命令があったことになる。
「菅首相。何も隠すような命令は出していないと行っておられましたが?」

6.福島から遠い人へ
現在の放射線の動きから見ると、静岡、山梨、新潟、山形県北西部、秋田、岩手、青森、北海道とそれより福島県から遠いところは「安全地帯」です。
被ばくの原因の4つ、(空間、体内、水、食材)のうち、遠い人は「食材」だけ注意してあとは大丈夫です.
理由は食材だけは福島(東部)のものを食べれば「福島に行ったと同じ」になるからです。水は近くに水源がありますから、少なくとも、箱根、小仏、碓井峠、清水トンネル・・・などを越えると水はそこが分水嶺ですから、遠くに行きません。
遠い人もあまり近くの人に呼びかけず、自分のご家族を守ってください。当面、福島近県の農産物と関東から宮城沖までの小魚は避けることです。中型大型の魚に出てくるのはもう少し後になります.

7.母乳のヨウ素について
言いにくいのですが、ショックは受けないでください。
母乳に放射性ヨウ素がでるのは、お母さんがマスクをしないで呼吸するからです.人間は呼吸をしないと生きていけないのですが、その時、体内に放射性物質が入り、それが母乳にでます。放射線の強さが自然放射線より高いということは、自分の目の前に小さなチリが浮いているという事ですから、それを吸ってしまうのです。
だから、当然のことで、放射線の高い地域では、お母さんは母乳をやる限りマスクが必要です.
つまり、赤ちゃんが被ばくする量は同じ場所にいるお母さんと同じですから、放射線の量が安全なところはお母さんも赤ちゃんも安全です.「問題がない」ということはありませんが、「赤ちゃんがお母さんと同じ程度、被ばくをする」ということですが、赤ちゃんは呼吸で体内に入り、お母さんから母乳でお母さんが呼吸で体内に入った放射性物質をもらいますから、ちょっと注意が必要でしょう。
計算としてはお母さんの係数(空気、吸い込み、水、食材)の内、赤ちゃんの食材の係数を0,2ぐらい足す必要があると思います.



[2011/04/23 11:58] URL | アユ #- [ 編集 ]


8.柏の放射線について
柏の東大の測定値が高い問題は測定の問題です.
放射線は場所によってかなり違います.それも含めて「1ミリシーベルト」が決まっています。つまり、人間はいろいろなところに行きますし、体調も違うし・・・ということで、若干の余裕をとって1ミリとしています。
放射線量は場所によって差が大きいので、ある程度の差はあります。やや高めの値を取っておくのが良いと思います。
ちなみに、私の示している計算は、「公的な値を使う.それは低めだ」ということを含んで、やや係数を高くしてあります.

9.土の除染は今がチャンス
チェルノブイリのデータでは、セシウムは1年に1センチしみこみます.また水溶性のものもあるので、日本では梅雨になると深くしみこむと考えられます。
東電の工程表を見ると、原発からの放射性物質はかなり減ってきますので、今がチャンスです.除染の対象はセシウムに絞るのがよく、現在ではまだ40日ぐらいしか経っていないので、土が動いていないところは表面の5ミリから1センチを除去し、それをポリ袋に入れてしばらくは隅の方に入れておき、後に自治体が引き取ってくれるようになったら出すのが良いでしょう。セシウムは「カリウム」と似ていますが、原子炉からでるときに高熱に曝されていますし、土の中で有機物と反応して溶けにくくなることもあります。
そこで感覚としては、「水に溶けやすいものと、細かい粒状のものが混じっている」という感じが良いでしょう.またグラウンドなどでは表面をトンボで薄く取ることがまず必要です.

10.東京湾は大丈夫と思いますが・・・
連休が近づき、お子さんを東京湾などで潮干狩りなどをさせたいと思っておられるお母さんも多いのではないかと思います.ギリギリ大丈夫かなという感じです.
すでに、3月に海水に漏れた放射性物質は黒潮の反流で南に下がっていると思われますが、銚子の付近から折り返しているのか、それともそのまま細く南下しているのは、まだデータがありません。
時期的には東京湾には来ていないと考えられます.

(平成23年4月22日 午前10時 執筆)   武田邦彦
[2011/04/23 11:54] URL | アユ #- [ 編集 ]


母乳から放射性物質を検出-飲用の指標値は下回る
2011年4月21日(木)20:30
http://news.goo.ne.jp/article/cabrain/life/cabrain-33788.html

市民団体「母乳調査・母子支援ネットワーク」は4月21日、厚生労働省内で記者会見し、千葉県柏市在住の女性が3月29、30日に採取した母乳から1キログラム当たり36.3ベクレルの放射線ヨウ素が検出されたと発表した。食品衛生法に基づく乳児の飲用に関する指標値(1キログラム当たり100ベクレル)は下回っている。
同ネットワークは、生活協同組合などを通じて宮城、福島、茨城、千葉県内の9人の女性から提供された約120ccの母乳を、民間の検査機関の東京ニュークリアサービスつくば開発センター(茨城県つくば市)に送付。同センターが検査を実施した。
その結果、千葉県柏市の女性のほか、茨城県守谷市の女性が3月23、24日に採取した母乳からも、31.8ベクレルの放射性ヨウ素が検出された。
また、つくば市の女性2人の母乳から、それぞれ8.7ベクレル、6.4ベクレルを検出したが、宮城県白石市、福島市、福島県棚倉町、茨城県つくばみらい市の女性からは検出されなかった。福島県郡山市の女性については現在検査中だという。
会見で同ネットワークの村上喜久子代表は、「母親たちは、正確な情報を知りたがっている。調査を広げることによって、(放射能汚染の)実態を明らかにしていきたい」と述べた。
今後は、福島第1原子力発電所がある同県在住の女性に絞って受け付け、検査を実施する方針。

[2011/04/23 11:21] URL | アユ #- [ 編集 ]

救援物資届けられず山積み…大阪
山積みになった市民からの救援物資(20日、大阪市北区の旧扇町高で)=尾崎孝撮影 【読売新聞社】
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/616/7dc12548dcde178f17515aadd358d449.html

(読売新聞)行き場ない救援物資、被災地に届けられず山積み
(読売新聞) 2011年04月21日 21時30分
 東日本大震災の被災者支援のため、大阪市が市民から集めた救援物資の多くが、被災地に届けられないまま大量に保管されている。

 震災直後に被災地から要請された物資は・・・
[2011/04/23 11:10] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/223-29d04469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。