L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本人よ、中国と韓国は信用ならない国だと、いい加減に気づけ!
愚かな韓国が日本への被災者支援募金の80%を竹島(独島)のPR活動、諸設備建設に使用すると言う。日本が国難の時、まるで火事場ドロボーか詐欺師のような行為だ。今回の東日本大震災に政治問題を絡めてくるとは・・・。
半数の韓国人は「ざまー見ろ」「日本は沈没しろ!」「これで韓国が日本を抜く」「これで日本を支配出来る」と思っているようだ。
ただ、愚かな日本人は、その笑顔に騙されて、仮面の奥に潜む本性に気づかないだけだ。

こんな韓国の姿を日本のメディアは、もっと紹介してもらいたい。いかに理不尽なことを、TPOを考えず、要求するか。
在日も歴史を紐解くと、常に日本が弱体化している時、火事場泥棒のように権利を要求して、混乱を起こしてきた。こんな国のどこが管首相が言う「友好国」なのか?なぜ、シナ同様、こんな東京都よりGDPが低い国に媚びを売るのだ?

これでも、韓流ファンは韓国が好きだと言うのか?そりゃあ、韓国人でもいい人もいるだろう。しかし、韓国政府の義援金80%カットに、韓国内から抗議の声が聞こえてこない。韓国民は隣人が災難にあって困っていても、政治介入を許す民族なのだ。

これが他国であれば、不買運動や国交断絶運動が起こってもおかしくない事を、韓国は平気でしているのだ。本来なら韓流スターも日本での活動が制限されるのだが、日本ではそれが起こるどころか、多くの国民が今でも無関心のようだ。

韓流スターが義援金を送ると発表したが、まだ届いていない。彼らの義援金も「竹島」関連に回されるのか?韓流スターも本当に稼ぎ先の日本が重要と思っているなら、被災地に出向いてもらいたいものだ。そして、韓国政府の今回の対応を、覚悟を持って非難できれば、韓流ファンでなくても支持してやる。

もし、韓国に大地震があり、竹島問題で日本が同じ事をしたら、韓国政府は世界中に、日本への「恨み節」を発信していくことだろう。「日本とは何と冷酷な国か」「日本人は植民地化で多くの朝鮮人を奴隷化して、従軍慰安婦を拉致したくせに、血も涙も無い民族だ」と歪曲した歴史観を世界に向けて、罵ることだろう。

困ったときはすり寄って「隣人だから仲良くしましょう」と金を強請る。要求を満たすと「そんなこと言った事は無い」とシラをきり、反日行動を再開する。その繰り返しなのだ。中国と良く似ている。

日本としては、韓国の「竹島は韓国領土だ!」という要求を、義援金の20%を出すのだからと、恩着せがましく強請り材料に使われて、気持ちがいいわけがない。

Youtubeで韓流スターが日本に来て、日本人の「キムチー」の発音が違うと、怒っている動画を観た事があるが、日本でどう発音しようが、韓国人に言われる筋合いではない。では、韓国人が変な日本語を話して日本人が文句を言うのか?韓国で彼らが和食のメニューをちゃんと発音しないからと怒るか?

そもそも「キムチ」は今でこそ韓国の国民食だが、日本からの唐辛子が送られたから、初めて「キムチ」が作られたのだ。日本無くして、自力で国民食すら生まれてこなかったのだ。

私には韓国人のこういった理不尽な要求や、無礼で卑怯な行為には断固として抗議したい。そしてウソや子供じみた歪曲歴史観を信じ込む韓国民に恐ろしさと情けなさを感じる。

韓国人と議論しても、まず私の話を聞かない。彼らは相手の話を聞かない、受入れない、認めない、そして学ぼうとしない。だから、彼らと議論するときは、声を大きく、相手の話を潰す勢いで、一方的にチャベリまくる事だ。顔を近づけるともっと効果がある。

先日、U.C.L.A(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)、東アジア学部の韓国人教授と話していたら、「竹島は韓国領」、従軍慰安婦、植民地問題など、韓国と同じ見解。歪曲した歴史観を完全に信じ込んでいる。こんな教授に教わる多くの東洋系の学生の今後が心配である。
恐ろしいのはここU.C.L.Aを含めたカリフォルニア大学は中国人、韓国人の教授がそれぞれ、韓国、中国の歴史観を正当化する教育が展開されているようだ。多くの韓国人、中国人の教授が東アジア学部に存在し、学生たちを洗脳しようとしているように見える。
客観的に日韓、日中の歴史を教えているのは、私立のスタンフォードやU.S.Cなどのようだ。

今後、石原慎太郎的人材が政界で育っていかなければ、尖閣諸島も中国に奪われ、北方領土、竹島は永遠に戻って来ないだろう。それに、選挙制度改革、国会議員を半数に削減などを実施しないと、その他大勢の議員が増えるだけだ。今の政治家の多くは、情けない役立たずばかりだ。

今回の東日本大震災で、多くの日本人は台湾、米国の貢献度を見て、どの国がイザと言う時に役立ったか、友好国か理解出来たと思うが、民主党だけはそれを認めたくはないだろうナ。

今でも120億円以上の義援金を集めた台湾には冷たい管政権だ。なぜ、これだけ裏切られている中国、韓国に媚びを売るのか?
フジテレビもいい加減にしろ!どういう調査方法で、管政権の支持率が30.5%という数字がでるのだ?

日本人よ、いい加減目を覚ませ!

関連記事

コメント
韓国人につける薬なし。
ロスだけでなく、全米の大学にも多くの韓国人が入り、教壇に立っていますから、これは本当に困ったことです。
歴史の捏造、歪曲と云う、妄想癖は中国人も同じですが、自国内の悪政の不満を反日をすることで、矛先をそらす目的があるようです。

所で、あの高名な日本文学学者のドナルド・キーン博士が、日本を愛し日本国籍を取得の上、日本に永住する決心をされたそうです。彼は、日本人以上に日本人ですね。心から歓迎です。
[2011/04/16 07:49] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/219-d3439384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR