L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

福島原発の放水作業にかける自衛隊の諸君、あなたたちのその姿と心意気は美しい!
最近、数多くツイターでツイートしているのだが、いい加減なヤツも多い。私のツイートに対して揚げ足を取る言葉や、私のツイートの日本語を理解しないで解釈したり、私のツイートに対してデマと言っていながら実は彼らがデマを信じきって、俺を避難する。私は短気だから、デマとか間違いと指摘されると、多くのリツイートがあっても、全文削除します。
こういった輩の中傷によって、大人げない私は、せっかくの貴重な情報を削除する羽目になる。
私は一見、遊び人風で危険な匂いがする男と言われているが、真面目に正直に生きて来た。ふざけたデマ情報を流したり、不真面目なリツイートする輩と一緒にするな!(あー、スッキリしたー!)

今回の東日本大震災と津波で自衛隊の活躍には目を見張るものがある。管首相を含めた民主党議員たちにジャマされ、とんでもない命令や指示に振り回され、被害を大きくされ、それでも耐えて、1万6000人近くの被災者を3日間で救助した。マスゴミは決して英雄としては報道しない。
3日間で1万6000人を救助したのは、世界でも日本だけではないか?

特に、福島原発の現場で頑張っている、2百人の自衛隊、警察、消防隊員、東電の下請け現場作業員の中に殉職、怪我、放射能を浴びた人も多い。日本、日本人を救う為に命を犠牲にして頑張っている。ただただ頭の下がる思いでいっぱいだ。

それに比べて、民主党の議員たちの体たらくは・・・。覚悟もなく、今でも自分たちの保身と、選挙を意識してのパフォーマンスに終始している。もうこいつらは目障りでしょうがない。

小沢は選挙区の岩手県が被害状況が酷いというのに、どこに行った?民主党は離党されても、まだ衆議院議員だろ?これじゃあ、税金泥棒ではないのか?
鳩山は海外に逃避したという噂が聞こえてきてるが、どうなんだ?こいつもまだ、引退していない。こいつも税金泥棒だ。彼が10億円でも義援金を、被災地に送ってでもくれたら、少しは許すが・・・。ただ、こいつが表に出てくると目障りなので、海外に居てもらった方が今のところ無難か?

自衛隊の活躍に戻るが、やっと地上からの放水を開始した。消防車7台で放水だが、これだけ近いと、放射能をかなり被る事になるだろう。なぜ、ヘリコプターから大型風船水爆弾を投下しなかったのか?この方が命中率と冷却効果がありそうと思うのは私だけか?
ぜひ、日本の為に冷却を成功出来る事を祈っている。勇気ある自衛隊の行動は、日本人の心には届いている筈だ。どうか無事でいてくれ!貴方たちの勇気と覚悟は、平和ボケの日本人にとって、模範になっていることを忘れないでくれ。残念なのは民主党の議員は貴方たちの価値を理解していない愚か者集団だということだ。

このヘリコプターからの散水、地上からの放水作戦も、当初は日本政府が断っていたことを、米軍がシビレを切らし、強引に要求してスタートした。今まで日本政府はどんな作戦を立てていたのか?自分たちでは何も決められない、何も出来ない、本当に足手まといの政府だ。

今回、成功すれば、その功績をすべて民主党政権の手によって奪い取られる。そのくせ、管首相を含めた多くの民主党議員たちは、何か失敗なりミスがあると、すべて責任を逃れる為、東電社員、現場の作業員や自衛隊員を責める。それが同じ日本人として情けなく、悲しい。
これが、あなたたちの多くが票を入れた民主党の本性なのだ。

こんな政権を選んだ国民を恨みたいが、今はやめよう。今後、日本人は一体となって、この困難を乗り越えなくてはならない。

今、あちらこちらの被災地の避難所で、シナ人の略奪行為が徐々に表面化しつつある。避難所の体育館の板の間に唾やタンを吐いたり、多くの金品を盗んだり、毛布、食糧を持ち去ったりが目撃されている。

一部のシナ人たちが被災地で救助ではなく、亡くなった方の腕時計やネックレスを平気で盗む。他人の不幸を、土足で踏みにじる行為に、日本人とは「水と油」の国民性の違いを知る。それにしても東北にも多くのシナ人がいることが驚きだ。

日本全国の暴走族やヤクザ(在日も多いが)も今後は日本人の一人として、その組織力、団結力、エネルギーを、国難のため、日本、日本人の為に使わないか?
自警団を結成して、日本人の財産を略奪するシナ人を警察に送り届けてもらいたい。その後、移民官を呼んで、強制送還してもらいたい。

福島原発の現場作業員も、命もかけて大惨事を食い止めようと頑張っている。
何となく管首相と自衛隊、東電の幹部たちの具体的な会話が聞こえてくる。私は管首相の性格、行動、考え方は分析済みだ。彼が、自衛隊や東電幹部とどういう会話をしたか、想像出来る。

やっとのやっとで、救援物資、ガソリン、灯油が被災地に届くようだ。なぜ、こんなに時間がかかったのだ?その間に、多くの被災者が亡くなった。その陰には多くの自民党議員が動いていたと聞いている。はっきり言って、民主党は調整能力が無い、無能集団だ。

京都府と滋賀県が被災者の一時的な避難、長期的な在住に向けて、支援する方向で調整中だそうだ。可能である人は、真剣に考えてもらいたい。

海外政府、報道機関が日本政府の対応や情報公開に苛立ちを感じ始めた。やっと、今になって自衛隊が少し前面で指揮するようになったが、管首相の初期対処の尻拭いをさせられている。なぜ、早い段階から、自衛隊に指揮権を与えなかったのか?目立ちたがり屋の管首相は、これで支持率を上げようとでも思ったのだろうか?こういう国難であっても、中国と韓国には媚びを売る事を忘れない民主党だ。

一日も早く、売国政権は消え去ってもらわないと、いつまでも日本は仕切り直しが出来ない!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/208-d857cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR