L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


朝鮮半島人に振り回され、利用される日本人よ、目を覚ませ!
北朝鮮の韓国砲撃で中断した朝鮮学校への高校無償化適用の審査手続きを文部化学省は、今月中は再開せず、就学支援金の支給を2011年以降に先送りする方針を決めた。

まだ民主党は朝鮮学校の無償化案を廃止しなかったのか?何が「砲撃以前の状態になったら」だ。それ以前に、拉致問題、核兵器問題の解決も、何の見込みもない北朝鮮のスパイ養成学校に、血税を投入する必要があるのか?

朝鮮半島情勢に進展がないからと言うが、進展があったとしても、所詮、仮想敵国で、金正日の写真を堂々と飾って、授業内容の不透明な学校を支援する事は、国民が許せる筈はないだろう。

一日も早く、在日の「通名」使用を禁止する法案を通過させる必要がある。民主党議員のほとんどが在日から献金されている。だってそうでしょう、多くの在日を含めた外国人が民主党の党員になっている現実がある。これこそ法律違反なのだ。外国人票で総理大臣が決まったのですよ。
ツイターで在日が通名でつぶやいた。
「在日の同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?(冗談だよ)」
これは3月7日に呼びかけられたが、満更冗談とは思えない。自民党の皆さん、十分気をつけて!早く通名使用禁止法案を。
貴方たち無視していると、いつか火の粉が降り掛かるのだ。

何で民主党政権になって、バラまきと外国人優遇、中国、韓国に配慮し過ぎる政治を展開している。
やれ朝鮮学校の無償化だ、外国人地方参政権付与だ、新潟市、名古屋市の中国総領事館移設のために広大な土地を提供するだの、朝鮮総連、韓国民団や中国に日本の未来を託そうとしている。

民主党は中国やロシアの尖閣諸島、北方領土に関し「主権意識」の希薄さ露呈させ、中国、ロシアにナメられっぱなしになった。いつから日本の政治家は「はっきり物申す」外交を忘れ、弱腰外交を展開するようになったのだ?

民主党がオバマ人気に便乗して、キャッチフレーズ「チェンジ」に騙されて票を投じた愚民のおかげで、日本政府はすべて中途半端な、後ろ向き政策に終始した。何がチェンジだ?何を変えたのだ?変えたのは金をバラまき、何の計画も準備も出来ていない法案を場当たり的に通す。外国人を理由も無く優遇する政策を推し進め、日本解体を企むような政策ばかりではないか。

それに対して、民主党内で疑問の声が聞こえない。
いつから日本は恐ろしい国になってしまったのだ?これでは協力関係のアメリカにも愛想を尽かされ、中国が計画する、「日本の中国属国化」を勢い付かせるだけではないか。


韓国の「日本を仮想敵国扱い」は今でも強く国民に浸透している。韓国人タレントが「日本が好きです」「日本のファンのみなさん、ありがとう」は表向きの言葉だ。
こいつら韓流スターは韓国内では日本批判の声を上げているくせに、日本では作りスマイルで、日本人の金を巻き上げる。
こんな国が日本の真の友人と思っているのは、韓流やK-POPの追っかけだけだろう。
中国も要注意だが、韓国も日本解体計画に加担している汚い国なのだ。

民主党の土肥隆一衆院議員は、韓国で、「竹島領有権」を日本政府に主張中止を求めた。これは、完全な売国行為に他ならない。竹島が日本の領土という事実には確たる証拠がある。韓国が主張する領有権は言いがかりでしかない。

この土肥隆一議員は「個人的には竹島は日本領」と思っているだと?「こんなに騒がれると思っていなかった」だと?
この男は、旧社会党の時代から左翼思想で日本を解体しようと思っていた牧師さんだった。

この土肥議員は民主党政治倫理審査会の会長を辞任すると党執行部に伝えた。こんな確信犯的売国奴が倫理審査?笑わせるぜ。

それにしてもこの問題は重大である。彼には議員バッジを外してもらいたいし、管にも責任をとってもらう必要がある。

民主党政権は日韓関係の配慮から「不法占拠」を明言していない。前原と枝野官房長官は「法的根拠のない形で支配されている」と同じ答弁を繰り返した。こういった言葉の遊びはやめようよ。竹島を日本の領土と認めるのに、実効支配している韓国は不法占拠じゃないのか?

素人政党・民主党批判は、もういい加減疲れてきた。日本国民よ、目を覚まして声が届くところで怒ってくれ!

枝野幸男官房長官はこの件で竹島は歴史的にも法的にも日本の固有の領土と繰り返すだけで、逃げ回っている。一日も早く、韓国に抗議し、何らかの形で制裁しなくてはいけない。

官房長がこの調子なら、岡田幹事長も辞任ものだ。政権与党が日本の首都の都知事選に独自候補を出す事を断念するなんて・・。何か凄い事を仕掛けて来るのかと思いきや、隠し玉は舛添だって?彼で勝てると思っていたのだろうか?
これで民主党が無能で人脈も戦略もない政党だってことがわかった(本当は何年も前からわかっていたのだが)。

今の日本を立て直すには、決断力、精神力、発言能力、愛国心がある力強いリーダーにまかせるしかない。それを託せる男は石原慎太郎だと私は思う。
関連記事

コメント

もっともな内容
凄いです
ファンになりました

今後も頑張ってください

毎回読みます
[2011/03/10 19:42] URL | 日本が心配 #- [ 編集 ]

高齢地域猫を野良猫から守る奮闘記。新幹線のぞみ。菅コーヒー。
 我が家で朝夕にエサを与え可愛がっている地域猫のペルシャ猫を守るには、ファンヒーター上に野良猫退治する為の武器を備えている。 野良猫退治の奮闘記を紹介したい。 尚、おもしろ写真には、新幹線のぞみのキットカット:チョコレートと建築職人も好きなサントリー缶コーヒーで、益々と日本を駄目にしてる民主党:総理大臣=菅直人の無糖でなく無能のBOSSコーヒーを皮肉ったKASSコーヒーを紹介したい。
[2011/03/10 18:50] URL | 智太郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/202-08373a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

