L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減にしろ!日本はいつまで中国、中国人に血税を貢ぎ続けるつもりなのか?
民主党はマジで中国にODA援助をするつもりなのか?

中国はドルが余って、そのお金で世界中の国の重要拠点を買い占め、支配下に置こうとしている。その中のひとつが日本だ。

そもそも、ODAは発展途上国のインフラ整備を中心に行なって来た。中国はもうすでに、最低限のインフラ整備は整備されている。それより、親日で今後、日本にプラスになりそうな国々に援助しようよ。多くの発展途上国は、未来のための国づくりの基盤を日本に託したがっている。

今まで中国に経済、技術援助した空港、地下鉄、道路、エネルギー関連など、なぜか感謝の声が聞こえてこない。それどころか、実績は全部中共政府が国民の為にやったと宣伝し、その上、反日教育はエスカレートした。

これこそ詐欺行為で八百長国家だろう?恩知らずの犬畜生だ。
メディアも大相撲と中国とどちらが国を揺らがす重要課題か真剣に考えろ!くだらない番組ばかり流して、どういう国民になってもらいたいというのだ?
ここ数年、日本の評判、日本人の評判はガタ落ちだ。これまた、メディアの責任は計り知れないほど重いぞ!
おい、テレビ局よ、公共電波を無駄に浪費するな。国民が支持する大相撲を非難する前に、日本を強請り続け、理不尽な要求をする中国を非難しろ!

中国は日本からのODAマネーを流用して、国連参加国に支援金を渡し、配下に置く。そして日本が国連常任理事国に名乗り出ると、そういう国々に圧力をかけ、反対票を投じさせる。

それこそ、恩を仇で返す仕打ちである。まだまだ、この国が日本に対しての無礼行為は数多くある。

中国から台湾に向けたミサイルが現在、1600基になったそうだ。これも日本のODAマネーが過去、投入された。
台湾からすれば、日本がなぜ、中国のミサイル量産に協力するのかと抗議した事もある。台湾だけではない。日本に向けたミサイルも500基以上あると聞く。日本は援助どころか、自分で自分の首を絞めている。お人好しと言うか愚かと言うか、平和ボケの政財界は気にならないのだろうか?

こんなに中国に尽くしている国は日本以外にない。感謝もされない国に血税を勝手に投入されて、日本人はそれでいいのか?

その上、日本国内ではシナ人を優遇し、生活保護、留学生支援、就職支援など血税は垂れ流し状態だ。ビザ取得もシナ人や韓国人には寛大のようだ。

そのくせ、インドネシアやフィリピンから来た、介護師には厳しい国家試験を課す。それより彼らの優れた部分を生かし、協力し合えばいいだろう。それだけ、日本には彼らの笑顔が必要な分野なのだ。なぜ、日本人のために尽くそうと、日夜頑張っている彼らを応援しないのだ?

なぜ、日本の和を乱す、シナ人を優遇する?一日も早く、不法就労のシナ人を見つけ、強制送還してくれ。
血税で刑務所に入っている、犯罪者も強制送還してくれ!

日本はいつまでヒモかヤクザのようなならず者国家・中国に貢げばいいのだ?いつまでもカモにされていると、奴隷根性が定着し、日本が再起出来ないようになってしまう。

しっかりとした日本人としてのアイデンティティーを持たないと、海外では評価も尊敬もされない。シナ人や韓国人を模範にしても、海外では誰も喜ばないし、敬遠されないのだ。

日本人よ、もっと日本文化を体験しろ。もっと日本の真の歴史を勉強しろ。今のうちに、お年寄りから色んな話を聞き、昔からの生活の知恵を身に付けろ!そうすることで、日本の歴史の重みを知る事が出来、誇りが持てるようになる。そして、いかに日本人が中国や韓国とは比較にならない、継続的進化があり、真の歴史を歩んできたかを理解するだろう。

日本人の先人たちの功績、偉大さを知る事で、海外に出かけても、堂々と自信を持って「I'm Japanese」と言えるようになるのだ。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/200-f7734184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。