L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

在日韓国人が民主党に政治献金して外国人参政権を実行させようとしている!
在日韓国人の政治介入が加速している。彼らは地方参政権を実現するために民主党議員を中心に献金をしているのだ。
前原誠司外相が辞任する契機になった外国人からの献金についても、民主党は「外国人からの献金だと認識して、もらってない」と言い訳する。

考えてもみなさい。忙しい筈の鳩山元首相を含めた、多くの民主党議員が、なぜ在日団体の式典や多くのパーティーに出席するのだ?また、なぜ他の行事をさておき、出席するのだ?
では、なぜ鳩山が「地方参政権の早期の実現に向けて、頑張ります」というメッセージを、在日団体に向けて演説しなければいけないのか?

民主党はどこまで腐っているのか?外国人の献金を禁じた規定を無視したくせに、枝野官房長官が言い逃れの「知らなくて受け取る事は誰でもある」えー?
そんな子供騙しのように「知らなかったから」で許されるのなら、何でも許される事だ。それなら、ルールは必要ないではないか?
それも、親戚に暴力団員の一人や二人は絶対にいるような在日になぜ、接近する?

今後はパチンコ産業を廃止して、在日の力を削ぎ落とさないと、金に目がない政治家たちが国益を失う方向に利用されていくのだ。

しかし、なぜ在日韓国人が今、必死になって参政権にこだわるのか?

今まで、在日韓国人は日本での生活に対し、不平不満と差別を訴えていた。彼らは職業の自由がないと訴えるが、果たしてそうだったのか?

生活保護は日本人の4倍、日本人以上に、至れり尽くせりの優遇を受けているように思えるが、どうだろう?

メディア業界、広告業界、出版業界、サービス産業では、人口の比率から言って、異常とも思える数の在日が仕事をしている。裏社会の半数は在日と言っても過言ではない。
大学の教授、スポーツ選手、芸能人も多い。これが差別か?

日本では在日の地方公務員も数多くいると言う。だが、韓国籍のクセに、韓国で公務員になった在日は皆無だ。
そもそも、公務員はその国の国民に限られるのが、世界の常識だ。
日本はなぜ、地方であろうが、外国人が公務員になれるのか、不思議でしょうがない。

アメリカは帰化しないと、郵便局、役所、警察、消防士など公務員にはなれない。

ある意味、在日のアイデンティティーが日本人でも韓国人でもないのだ。同情はしないが、可哀想な存在でもある。
彼らは韓国が母国だと言うが、彼らが韓国に行くと差別を受ける。特に韓国語もわからない2世、3世、4世は敬遠されるようだ。日本で続いた長い生活で、日本人化し、精神的に汚染されている不愉快な存在と思われている。

以前は多くの在日が韓国に留学し、就職をしようとしたが、受入れてくれる企業もなかった。だから、最近は韓国に留学する在日は少ないらしい。今は、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、米国、カナダが多い。

韓国人の在日に対する差別は、日本とは比較にならないほど、えげつないらしい。韓国人として、国家に対する忠誠心に欠けるとみなされ、虐められるらしい。


2012年までに海外の韓国人は国政選挙権を得なければいけないと、韓国政府が発表した。

よくわからないのは、海外で生活している韓国人に、徴兵を拒否すると、財産没収と帰化を許さないという部分だ。それが可能なのか、この部分を含めて、まだハッキリしないところが多い。

アメリカやカナダで兵役を終えれば、二重国籍を認定?
韓国は二重国籍を認めていないと思ったが・・・?。この辺がまだ、はっきり理解出来ない。アメリカ人になった韓国人はアメリカのパスポートで韓国入りする。彼の出生記録は米国パスポートではわからない。徴兵拒否した場合、韓国の裁判所から出頭命令をどこに送るの?彼らに住所変更を韓国政府に届ける義務はない。アメリカに帰化した韓国人の情報は届けを出さない限りは韓国政府は知る術がない。

ややっこしいが、もし、韓国の選挙に参加する場合、韓国内の地方自治体に住民登録をする。そうすれば、特別永住資格を失うと言う。八方ふさがりになるから在日も困っているらしい。
そうか、韓国は今まで在外選挙がなかったのか。在日は韓国の選挙に参加させてもらえなかったのか。
日本から出国する場合、「再入国許可」の申請が必要になる。
今まで在日韓国人は特別永住資格を取得していて特別待遇で、兵役に関しては強制力が無かった。私が知っている在日の何人かは志願して、兵役に行ったが、今後は、在日が徴兵されるという。

日本側の再入国は資格さえあれば問題ないだろうが、韓国が出国させるかは未知数である。

今まで、在日韓国人は韓国が大変な時、日本で優雅に暮らしていて、特別に徴兵もされなかった。韓国語も喋れなくて、嫌いな日本人と仲良くしているように映る、在日に対して、不公平感が韓国人の中に広がった結果だろうか?

今後、韓国経済が困れば、徴兵を逃れるかわりに、韓国政府から多額の金を強請られるのか?
徴兵拒否で財産没収がどこまで可能か疑わしいとも思う。韓国政府も大企業の後方支援で財源の負担は莫大なものだ。こんなに安売りして入札するほど韓国政府に財源の余裕があるとは思えない。中国にはうまく利用されて技術を盗まれてポイだ。こんなことをやっていると、血税を払わされている一般庶民が黙っちゃあいない。将来は明るくないぜ。

徴兵拒否で財産没収って対象者の20歳前後の若者の財産?彼らに財産なんかないだろう。それとも親?よくわからない。
この辺は、在日に聞いても、在米韓国人に聞いても、情報がバラバラで、イマイチ彼らも把握出来ていない。
北朝鮮と緊迫状態になった時には兵隊の数が必要だと思うが、在日もこんな韓国政府にどこまで従うのだろう?

どうも、在日も韓国も民主党と何らかの取引をしようとしているようだ。小沢が韓国に行った理由はそこにあったのでは?
韓国の法律、法案もいい加減で、コロコロ変わるから、今後もこの事案は注視していこうと思う。今度、機会を作って、政治家や外務省関係者にちゃんと確認しなければいけないと思っている。

在日も危機的状況だが、だからと言って、地方参政権を許し、彼らに政治介入されて、韓国政府に借りを作るような状況は避けなければいけない。竹島の領有権でも交換条件にされたら、たまったものじゃない。
韓国に忠誠を尽くす在日は、これがいいきっかけで、あなたたちが差別があるという??日本と決別出来て、本国に帰れるではないか。
まともな日本国民に協力を求めるには、在日の信用はとっくに失っている。自業自得だと言わざるを得ない。

関連記事

コメント
↓の続きです
詳細及び関連記事
http://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html

あまりにひどい不正選挙の犯人の足跡を検証せよ
http://archive.mag2.com/0000154606/20100721204733000.html

不正選挙の犯人の足跡を追え!
http://archive.mag2.com/0000154606/20100721210903000.html

不正選挙をばれないようにするためのネットカフェ弾圧
http://archive.mag2.com/0000154606/20100805221521000.html

[2011/03/07 11:39] URL | アユ #- [ 編集 ]


▼【暴かれた不正選挙】
http://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html

どうも期日前投票のこの束をすり替えていると思われる。

今回、期日前投票はさまざまな不正ができるように
規制緩和されている

投票した場所が密室で保管できる場所になっているため
交換が容易である



期日前投票において

たとえば国民新党票1千票がある
その束をあらかじめ書いておいた
某党票1千票とそっと交換してしまうのである。

だから
二重封が今年 廃止されていることと無関係ではない

今年実は期日前投票の2重封が廃止になっているのである


票の読み取り機は実は束が
何束あるかしかみない

つまり束の中身は確認しない

1000票ずつとか500票ずつになっているので
国民新党1000票分をまるごと
みんなの党1000票分に
交換してしまえば
絶対にわからない。

そのため

各地で
期日前投票の票が持ち帰られて
同じ票をどこかで印刷しているらしい

この期日前投票については
すでに分類されて

束ごとに
1000票国民新党とか
1000票○○党とか
になって保管してある

その1000票は
別に誰が書いたか
名前がない

だから
交換されてもわからない

そしてえんぴつ書きで
書いたものと
交換されたのだろう


だから各地で
選挙管理委員長の封印ではない
別の印が発見されているのである


まだこれは序の口である

ほかにもいろいろとやり方があるらしい

まさかとおもっているのでしょうが
すべては透明投票なのです

[2011/03/07 11:36] URL | アユ #- [ 編集 ]


▼動画必見・【竹原市長】実は当選してました!

国政でも堂々とインチキするのですから、ましてや。。。です
http://blog.ap.teacup.com/applet/jiritu/20110219/archive


[2011/03/07 11:33] URL | アユ #- [ 編集 ]


これは、来年のはずですね。一日も早く日本から左翼在日が消えてなくなくなることを望みます。最近、韓国系TV報道や、カルト宗教、パチンコ屋の焦りを感じます。何らかの動きがあるのでしょう。
[2011/03/07 07:30] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/199-32c2028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR