L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

64年前の2月28日、台湾で3万5千人の台湾人(日本人)が支那人に虐殺された!
228 incident   英語でパート7まであります。
台湾228大虐殺(日本語)
日本語で体験者と228座談会(パート1)パート4まであります。司会は私です。


2月28日は台湾人にとって忘れられないメモリアル・デーだ。
今から64年前の1947年2月28日から始まったシナ人による3万5千人の台湾人が大虐殺された記念すべき日なのだ。これによって、多くの台湾人(当時はまだ日本人)が恐怖のどん底に突き落とされたのだ。

日清戦争の講和条約である下関条約で1895年4月17日に日本は清国から台湾の割譲を受けた。しかも永久割譲だったのだ。この「不毛の地」台湾は清国が統治していたわけではなく、清国が台湾の南西部のほんの一部(50分の1ぐらいか)を支配していただけだ。

ここで覚えておかなければならないのは、清国は現在の中国ではないと言う事を。1895年当時はまだ、中華民国も中華人民共和国もこの世に存在していなかったのだ。

この永久割譲を受けて、台湾は日本国土となったのであり、日本の国内法でも敗戦数ヶ月前の1945年4月1日には、台湾を「内地の延長」として、正式に日本国土に編入しているのだ。
それを裏付けるかの様に、日本政府は内地並みの教育を施し、大阪帝国大学よりも早く、台北帝国大学を創設している。

台湾は中華民国ではなく「日本」だったのだ。台湾人は「漢人」ではなく「日本人」だったのだ。

台湾に優秀な人材を育成し、送り込むために、教育機関として、拓殖大学も設立された。

台湾のインフラ整備は日本本土より進んでいたと言われる。そして、道路、港湾、発電所、鉄道などが整備され、公共衛生、高等教育、職業教育なども整備され、近代化に向かった。日本は世界中でどこの国もやり遂げなかったことを、台湾経営で実証したのだ。
そして、戦争が終結し、アメリカ占領軍に接収された。だが、まだ占領下の日本である。
そこに、中国共産党に敗れた国民党軍150万人に、アメリカが一時的に占領下で台湾の統治をまかせた。

これがそもそも間違いの発端だ。アメリカは大きな責任がある。台湾と北方領土の地位を元に戻さなくてはならない。1951年9月の日米講和条約に戻らなくては行けない。
「日本は台湾を放棄したが、中華民国に譲渡していない。台湾の地位は未定だと」
台湾の主権はまだ米国にある事を、はっきりとさせる義務がある。同時に、「尖閣諸島は日本の領土」だと。


228事件に戻るが、この事件から中華民国の台湾人に対する民族浄化が始まったのだ。

228事件から戒厳令が解除されるまでの1987年までの戸籍調査で、 11万人が行方不明になっている。特に親日の知識人やリーダーを狙い撃ちにし、抹殺して政権の独裁を維持するシナ人の汚い手法である。

想像して下さい。何も罪がない、日本の影響を受けた知識人やリーダーが、針金で腕や手を、魚のように串刺し状態にされ、何十人が数珠つなぎになって、そのまま基隆港(キールン港)にけり落とされた。港は死体の山だった。
駅前も悲惨で、見物人がいる前で、何百人かの台湾人が見せしめのように射殺された。
この時は、まだ日米講和条約で日本が台湾を放棄する5年以上前で、台湾はまだ日本、台湾人はまだ日本人だったのだ。


その後もチベット、南モンゴル、ウルグイでシナ人によって、大虐殺が繰り返されている。その数、トータルで500万人以上と言われている。今でも人権なんかない中国は、世界中からの非難を無視し、反省も改善もされないまま経済だけが膨れ上がった。

いつ、日本がこうなってもおかしくない事を、日本のみなさんに教えたいのです。支那人にはこういった行為を繰り返すDNAがあるのです。それを忘れ、甘やかすととんでもないことが繰り返されるのです。だから、中国の属国化を速める法案は阻止しなくてはならない。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/194-dbd18f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。