fc2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

日本の政財界が、日本人を苦しめ、中国に受け渡そうとしている!
いや、まいった。ブログを開こうと思っても、2時間ダメだった。最近、調子が悪い。ヤフー、グーグル、ツイターには入れるのに、FC2ブログには入れない。もし、ブログに遊びに来た時、調子が悪そうだったら、根気よく又、チャレンジして下さい。よろしく!

我が家のオレンジとレモンが実をつけてそろそろ穫り頃だ。毎日、生のオレンジジュースと市販のレモネード(2リットル)にレモン7個搾って加え、ジュースを飲む。これが最高に美味い。砂糖を加えないので、ちょっと酸っぱいが、それはそれで美味い。


管がなかなか辞めないな。日本史上最低(最悪)の首相の座を鳩山と競っている。こんな首相に騙されたといえ、選んだ国民で反省していない奴らは、過去最低の日本人だ。日本にとっての今を、将来、語り継がれる事だろう。そんな時、政治に無関心だった人、選挙にも行かなかった人、世間のムードに流されて民主党に投票した人は、子供たちや孫たちにどう説明するのだろう?


民主党政権になって酷くなった、改善されていない、気になる問題

シナ人の土地買収問題、
シナ人の観光数次ビザ問題、観光特別区へのノービザ問題、
中国総領事館の移設問題
尖閣諸島への中国の今後の動き、
ロシアとの北方領土問題、
シナ人や在日の生活保護問題、公団入居問題
永住資格と帰化問題
韓国人の九州の土地買収問題
沖縄普天間移設先
竹島問題、
パチンコ廃止問題
対馬問題
外国人の偽装結婚問題、
地方で進んでいる外国人地方参政権
(いやー、多い、今浮かぶことだけでもこれだけあるとは・・・)

現在の状況を見ていると、日本の政財界、省庁の官僚、地方議員に役人、各首長、そして一般の日本人が平和ボケで中国関係を今までいかに安易に考えていたかが解る。

そもそも学習能力が無さすぎる。日本には世界中から膨大な情報が入るのに、緊張感、危機感が無いせいか、マスゴミがミスリードしたせいか、見過ごしてきた事が多すぎる。
そして政治が停滞して、やるべき事を、やるべき時にやらなかったことが、大きく混乱を呼ぶ結果となった。

私は中国、中国人の本性を10年以上前から訴えて来たが、誰も聞き耳を持っていなかった。それが、急に尖閣諸島沖での中国漁船追突事件以降、盛り上がったことに、やっとかと言う気持ちと、今までなぜ気づかなかったのか?という思いが交差する。

ただ言える事は、現在の日本の状況は、かなり深刻である。重症だ。
経済界は自分たちの都合と儲けしか頭になく、金儲けしても日本に還元する気はない。求人は外国人を優先し、本社機能を少しずつ海外に移す。売国奴行為、裏切り行為などお構いなしの大企業。それを支えているのは日本人の血税だということも知らん顔。大学生はそういう企業の求人募集に振り回される。

今後、こういった大企業に中小零細企業が潰されていく。そして、製造のプロ、職人が少しずつ日本から姿を消していく。早く改善策を見つけないと、優秀な日本人が潰されていく。


中国の死刑適用対象罪を削減されるらしい。今までは68の罪が死刑適用対象だったが、13減らされる。だが、これは単なる国内外から非難されている「死刑大国」という批判をかわす狙いでしかない。中国では司法より共産党幹部の方が上なので、邪魔者は罪に問われ、罪名はどうにでも仕込まれる。時には裁判官も弁護士もそれに加担する。邪魔者は消される国だ。だから私は中国にはまったく関心がない。
空港でバッグに麻薬を入れられて、麻薬取引罪か何かで、当局にパクられることもある。この国は恐い国だ。何があってもおかしくない国を、なぜ日本の政財界は模範とするのか?気違い沙汰だ。

それ以上に恐ろしいのは、外国で日本人が何かのトラブルに巻き込まれて、当局に拘束されたとして、領事館の対応は冷たいのだ。日本政府はいつから日本人を護ろうとしなくなったのだろう?
例えば、日本人が罪を否定しても、「困りますね、罪を認めた方がいいですよ」とか「困りましたねえ、どうしたらいいんでしょうか?」、「なぜ、そんなことしたんですか?」とまるで、やったことを前提に進めようとするそうだ。

これがアメリカ人の場合、領事館員がすぐ飛んで来て護ろうとするそうだ。日本の外務省は何のための領事館だと思っているのだろうか?パスポートを再発行するところ?まあ、私はパスポート以外、外務省にも日本政府にも世話になった記憶がないからね。

日本人一人に何百万円の借金と言われても、長年海外で暮らしている人は、日本政府から生活保護を含めて、何の世話も受けていない。年金だって10年未満だから支給されるのはアメリカの年金だけだ。今までどれだけ日本の宣伝をしてやってもだ。それに比べ、日本でシナ人、在日は至れり尽くせりだそうだね。生活保護を貰って、日本批判が許されるんだね。彼ら一人にいくら支出しているのだろうか?

だが、私は先人たちの功績、日本のために戦った英霊、皇室、日本人である事には感謝している。
イメージダウンを宣伝している日本政府には怒りと情けなさでいっぱいだが・・・。

関連記事

コメント
私もFc2には苦戦してます!
はい!クリスさん。
Fc2のブログで、日本が大好きな人は、皆苦労させられますね。
私は、その様を見てもらおうと思い頑張ってますけど・・・ははは!
本当に、クリスさんの言われるように、他国で日本の為に頑張ってくれている方々の不満はわかります。
本当に、クリスさんには感謝と謝罪の気持ちで一杯です。
いつも、頑張って頂いて本当にありがとうございます。

日本人は1枚岩ではなく、
ダメな日本人と真実を知らない日本人と一部の日本の為に尽力している人間(外国の方も含めて)が
混在している状態なんです。
それに、マスコミを含め、外国勢力が日本国中で、
おおぴらに日本人を洗脳しているから、事態はつねに複雑です。

しかし、クリスさんのおっしゃる様に、ご皇室の存在、66年前の日本人の戦う姿は、すばらしかった。
だから、私もその方々のために頑張るのです。
現在日本の現状は、情けない・・・というクリスさんの気持ちは、私も同じです。
むしろ日本に居る私の方が・・・その感情は大きいかもしれません。
でも頑張ります!後に続くものを信じて!(←少しクールすぎ?ですね。)
[2011/02/27 04:16] URL | なでしこ☆ #/pdu0RA. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/193-c2e590ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算40年以上。我が祖国・日本大好き人間。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR