L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ならず者国家、中国の日本乗っ取り計画がすでに始まった!
今、中国では人権派弁護士たちが正当な理由なく拘束されている。これが真の中国の姿だ。こんな国に日本は未来を託そうとしているのか?

多くの民主活動家も、ノーベル平和賞を受賞した劉氏同様、国家政権転覆煽動罪に問われ、続々と拘束、逮捕されている。
集会は勿論禁止され、大学生や教員の外出禁止令まで発令された。今や中国は社会不安の真っただ中だ。

その上、現在、政府が必死で押さえ、カモフラージしているバブルの崩壊さえ、表に出始めると、社会不安が一気に爆発するだろう。

中国は今、エジプトから始まった中近東の民主化運動が飛び火しないように、ピリピリしている。そんな問題だらけの国の総領事館を新潟市に、それも大阪の中国総領事館の50倍の5000坪という面積が5人の職員のために必要なのか?

新潟市の国際課よ、馬鹿じゃなければおかしいと思えよ。貴方たちは治外法権の意味を理解しているのか?
5000坪の中国が日本の国土に居座ると言う事だ。ここが確実に軍事、諜報活動の基地になることは確実なのだ。
新潟の皆さん、大変でしょうが油断せず、拡散活動を続けて下さい。これを許せば、新潟が全国から非難の目を向けられることになります。そうならないように私も協力します。

名古屋市も新潟同様、3000坪の大阪の中国総領事館の30倍の広さが、10人程度の職員のために必要なのか?それも名古屋城、名古屋市役所のすぐ側に治外法権の中国と言う国が。

現市長、新知事は民意を勘違いして進める可能性はある。これは、国有地だから国会議員の皆さんも注視して、治外法権の影響力を考えてもらいたい。目先の金儲けや外国人人口を増やす事より、将来のテロ行為によって日本の治安が不安定になることも当然、想定しなくてはならない。国や地方を管理すると言う事は、ただイタズラに金儲けを考えるだけではない。

もし、新潟、名古屋の総領事館計画が実施された時は、確実に何らかのテロ行為が実行される事だろう。名古屋市民、愛知県民、周辺住民よ、それを許さないためにも中国総領事館移設は阻止しなくてはならない。
これこそ安全保障上の問題だ。

今や日本全国の空港、基地、原発などの周辺土地がシナ人に売却されようとしている。彼らがどんな企みを持っているのか知らないが、日本の国益を脅かす行為だ。

こういう土地は安全保障上、法律で規制しなければいけない。しかし、政府の対応は鈍い。
危機感に乏しい現政権のスピードは遅すぎるのだ。政局や民主党の内乱より、やる事が山ほどあるだろう。何をグズグズしているのだ。

「まさか」という日本人の隙が、日本を蝕む中国資本に勢いを与えている。

今後、テロリストやシナ人による想像出来ない非常事態が起こる予感がする。
平和ボケの日本人よ、中国総領事館の移設問題を含めた、森林、水資源、温泉の買い占めなど、中国の日本乗っ取り計画がすでに始まったのだ!

関連記事

コメント
中国スパイ養成所
中国人100万人スパイ養成で新潟5000坪の土地がいる
完了したら一気に日本乗っ取り! 日本人平和ぼけやめましょう
 中国人本気やで!!いますぐシナ叩き活動参加よろしく!
[2013/05/31 18:57] URL | 名無しさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/191-457dbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR