L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

往生際が悪いカラ管、民主党、そして、ならず者シナ人は日本には不用だ!
中国の経済ピークは万博の前で終わった。中国政府はごまかしの数字で、まだ経済成長をPRしている。中国政府が国民にバラまいた金で、どうにかごまかしているが、そう長くは騙せまい。

中国政府は、景気が悪化した時に国民が起こすであろう反政府暴動や内乱を恐れている。
その焦る行動が、尖閣諸島の漁船追突事件や、その後のハッタリ外交に表れているのだ。民主党は彼らの策略に乗せられて、彼らに協力しようとしている。愚かな行為だ。中国は民主党政権は無能で腰抜けと分析し、今しかないと焦って揺さぶりをかけている。

中国の経済危機が表面化する前に軍事力を強化し、そういう状況になった時は軍事力で、ならず者の本性を「ゆすり、たかり、暴力」で前面に出す筈だ。

まず、彼らが欲しいものは日本からの経済協力、そして弱体化した日本を影響下に置き、奪い取ることだ。

だからこそ、名古屋や新潟の広大な敷地に、中国総領事館移設を許してはいけない。徹底して阻止しなくてはいけない。そうしないと、治外法権に彼らの強力な軍事戦略拠点を作る事になる。

勿論、数次ビザ、ノービザも諜報員や犯罪人や犯罪予備軍を増やすだけなので、日本にとって何の得にもならない。

それと、日本の休日を中国や韓国の祭日に合わようという案が観光庁から出ていると聞くが、言語道断である。祭日も日本人のアイデンティティーを形成する上で重要なのだ。役人風情に勝手に日本の「大事なもの」をいじる権利はない。

それにしてもすべてが後手後手だ。シンガポール在住の中国人が、山形県を縦断する最上川の源流の森林を購入した。広さ10ヘクタールに別荘用として2010年7月、県に届けを出した。
何で今頃になって知事が「国に働きかけて実態把握に努めたい」と表明したのだ。「乱開発されると水源が危ない」と不安が上がっているが、そんなこと2年以上前から言われていた事ではないか。

行政も首長も県民もなんと楽観的だった事か。これは日本中に言える事だ。すべて、あとの祭りで、自らの首を絞めている。馬鹿でも考えたらわかるだろ?シナ人がこんな場所に投資以外、何の目的があるというのだ?
彼らは金にさえなれば、景観が荒らされようが、水資源が無くなろうが、日本が解体されようが、関係ないのだ。

例えば、別荘建設と関係がないボーリング作業、ホテル建設、商業行為は許してはいけない。そう言った事を取り締まることで、購入者にはリスクが伴うことを知らせる効果がある。この土地は治外法権がある領事館や大使館ではない。この広大な土地に、別荘以外の開発が進められたら、県、国は即、差し止めを行なわなければいけない。

県や国はいつでも調査する権限はある。
ここはホタル観賞で知られる小野川温泉の近くの森林で、近くの「弁天沼」は住民が訪れる花見の名所だそうだ。
ちゃんと監視を続けないと、地下水をくみ上げると、水資源が枯渇する可能性がある。水質も悪化し、ホタルさえ生息しなくなる。そして、森林を伐採して、景観が破壊するのだ。

それにしても、林野庁も県も政府も各首長も今頃になって、動き出すとは。そんなこと県に届けが入った7ヶ月前にわかったことではないか。こんな、ノー天気でスキだらけの流れ作業しかしていない行政は、尻拭いすることで、無駄な予算を計上しなくてはならないと思わないのか?
これこそ無駄な、税金泥棒ではないか?仕事に誇りを持って、心を込めろ!今後は、日本人として国益を考え、おかしいと思った事は上司に訴え、後日、表面化したら、無視した売国奴上司を内部告白しろ!そうしないと、あなたが責任を押し付けられるぞ!

なぜ、こんな想定内のことに気づかないのだ。シミュレーションすれば、シナ人が嘘つきで、金のためなら法律やルールは無視されることは想定内だ。愚かだ。平和ボケの脳足りんだ。

早く、強制力がある法律を制定しないと、買う方も売る方も無法状態になるぞ。

管よ、お前の無能さがつくった、政局のゴタゴタで、政治が前に進まず、その間に、ロシア、中国、韓国に何らかの形で日本中を蝕まれていく。早く民主党を解体して、解散総選挙に突入だ!

関連記事

コメント
暇があったら私の在日、韓国関連の記事を読んで下さい!
まりなさん、コメントありがとう!
私の過去の記事を読んで頂ければわかると思うのですが・・・。
今、日本を蝕んでいるのは、影響力がある新聞、テレビなどのメディア、広告代理店、国会、地方議員、官僚、役人、経済界、パチンコ産業、日教組、労組、等々。
韓流ブームも広告代理店がプロデュース。
一番の問題は、国民がおかしいと思っても声を上げず、行動を起こさず、事なかれ主義に終始していることです。
韓流ブームも国民がうまくメディアに乗せられて、浮かれているだけで、それに気づかない。
在日に対しての優遇制度は行き過ぎだが、多くの国民は知らされていないし、知ろうとしない。
まず、パチンコ産業を廃業に追い込む事で、国民生活を健全化する事。北朝鮮を支援する財源を断ち、政治家やメディア、広告代理店、警察対する影響力を断つことができるのでは?

[2011/02/22 11:42] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

国民意識を高く!
おいちゃんさん、
まったくおっしゃる通りです。しかし、苦労知らずで庶民生活を理解出来ないお子ちゃま議員や世襲議員を選んでいるのは国民です。自分で自分の首を絞めている。国民が自分の得だけを考えているうちは、フェアーな社会は来ません。
国民が良識を持って議員を選び、声を出していかなければいけません。
[2011/02/22 11:20] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

シナ人だけではありません
中国だけでなく、
政治、メディア&芸能、教育の場に蔓延っている、
在日、帰化人たち、そしてそれらの団体を足がかりにして
日本乗っ取りを企てている韓国、朝鮮も非常に危険だと思います。
特アの人たちは信用できません。
どう思われますか?
[2011/02/22 10:29] URL | まりな #a2H6GHBU [ 編集 ]

ツイター(ロサンゼルス時間17日、18日)
アメリカ時間の17~18日のツイター

地方の動きが慌ただしい。人材が育ってない、展望も中途半端、ムードだけで想定内の問題すら議論してなく、シミュレーションすらしていなく、危機管理の議論無く、焦ってどうする?無責任な行動に見えてしょうがない。今の民主党と変らない。特に「外国人労働者を広く受入れる」の大村発言が気になる。

中国の影響化が強くなると、台湾のように神社が潰され、祭りがなくなり、日本人が誇りとする文化が潰されていく。それが、民族浄化なのだ。そして、豊かな日本語が中国語へとシフトされていく。チベット、台湾、ウイグルがそれを語っている。後悔してそれに反対しても、武力で押さえつけられるのだ。

小沢派16人が会派離脱届?国民の民意を無視した中途半端な権力闘争ゴッコをしている場合か?議員報酬を投げ出すぐらいの覚悟と決意で離党しろ!そして、解散総選挙だ。離党した議員は国民から少しは評価されるかも知れないぞ。情けない税金泥棒たちは、政局ゴッコよりちゃんと政治をしろ!

韓国、日本で鳥インフルエンザが確認されているが、中国の声は聞こえてこない。中国は隠しているのか?もしかして多くを日本に送り込んでいるかも知れない。私は100%は無理だが、意識して中国産は買わないようにしている。だって餃子を重くするために段ボール紙を入れるような国民ですよ。

今の日本の政財界は、直接的であれ間接的であれ中国にODA援助する事で、台湾向け1400基、日本向け500基のミサイルを製造、配置していることを知っているのか?日本から貰ったお金で国連加盟国にばらまき、日本の常任理事国入りを阻止させる。あー、自分で自分の首を絞めてまだ懲りない愚かな国。

おはよう!シーシェパードには困ったものだ。日本の捕鯨調査船が1ヶ月早めに切り上げる。脅しに屈したニュースが世界中に発信された。この姿勢で尖閣諸島を守れるだろうか?豪政府はこの判断に満足している?冗談じゃないぞ、豪産牛肉輸入を規制しろ!自分たちはカンガルーを虐殺しているくせに。

みんなの御節介で、次世代を背負うたくましい、誇りと自信を持った日本人を育てよう。我々にはその責任がある。真剣にやれば、きっと彼らにも伝わる筈だ。まず、我々が自信と誇りを取り戻そう。そして、模範を示せる日本人に生まれ変わろうではないか。

日本では国旗見る事もなく、「君が代」を聞く事もあまりない。そこから日本人であるというプライドは育たない。オリンピックやワールドカップの時しか国旗を見なくて、日本人を意識することはない。どう考えてもおかしい。このままだと「尖閣諸島を買えば?」という、ホリエモン的日本人が増える。

売国民主党は日本のブランド価値を下げまくった。無能政府はそろそろ解散だ。だが、自民党、みんなの党にも意気地なし、裏切り者、腰抜け、平和ボケ、売国奴がまだ大勢いる。今後は真正保守が政界再編成を主導出来るかにかかっている。吟味して「信念を持って国をよみがえらせる」政治家を選ぼう!

[2011/02/20 18:19] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


政府は政治家優位の形で実戦部隊が官僚組織として機能しています。
大臣や政務官の職に付いてその椅子を国民に任されたのであれば
その責任の下政策を実行に移す事が求められます。
政治が弱いときは国難が連続して多発します。
これは運ではありません。
椅子に座った最高責任者の覚悟の違いが初期対応にも現れるです。
大臣の椅子に座りたいだけのお子ちゃま議員はもう沢山です、
椅子に座って何をすべきか志のある政治家を心ある国民は熱望してます。
[2011/02/20 11:25] URL | おいちゃん #Sx2lAvyM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/189-2e3924b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR