L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一色氏の講演動画とツイターのよもやま話
この動画は、14日に行なわれた
日本外国特派員協会主催の講演会にゲスト・スピーカーとして呼ばれた
一色正春氏(sengoku38)の講演動画です。
まだ、御覧になっていない方はどうぞ!


元海上保安官、一色正春氏講演その1

元海上保安官、一色正春講演 その2

元海上保安官、一色正春講演 その3



ツイター(ロサンゼルス時間、15~16日)
ちょっと2日分になるとツイターの量が多過ぎますかね?

日本のマスゴミは相撲の八百長問題を朝から晩まで放送しているらしいが、もっと国民に知らせるべき事がいっぱいあるだろ?八百長国家そのものの中国からの圧力か、それとも気兼ねか、NHKすらエジプト問題をタイムリーに放送しない。国民がワイドショーにうつつを向かしている間に少しずつ沈没する。
(中国には報道の自由がないが、NHKを含めて日本のメディアは、報道の自由はあっても、中国にお伺いをたてて、中国にとって相応しくないものは報道しない自由があるようだ。日本のメディアは国民をナメきっているようだが、それにしても日本が危機状況だというのに韓流、ワイドショーをセンベイかじりながら観ている人が多い事か)

NHK海外英語放送は中国特集ばかりやっている。中国、中国と煽り、中国とビジネスをやらないと損のような報道ばかりだ。GDPで負けようが、私たちはシナ人のようにまだ世界中から嫌われていない。今後、中国とこれ以上関わり、媚びると、日本人がシナ化し、心ない国民に民族浄化されていく。
(中国の国営放送がNHK放送センター内に支局が入居しているくらいだ。NHKは人権も報道の自由もない、世界中から嫌われている中国の公共放送と運命を共にするつもりなのか?完全に中国はNHKを利用して世界にアピールしようとしている。こんな尊敬出来ない国に民族浄化される為に、NHKが公共電波を使う資格はない)

日本の知識人はなぜ、アメリカや中国に追随することばかり言うのだ。日本には日本独自の、日本人に相応しいやり方があるのに。日本は世界の模範になる、素晴らしい方法を独自に持っているのだから、自信を持って発信しろ!世界中がおかしくなったのは、アメリカ型やシナ型を受入れた結果だ。
(日本人よ、自信を持て!日本には長い歴史から培ったノウハウがある。アメリカ型も中国型も日本には馴染まない。創立100年以上の老舗企業や商店が日本には3万社以上存在する。日本が世界でダントツだ。江戸時代から識字率は50%以上だ。アメリカが50%の識字率を越えたのは20世紀に入ってからだ。中国は80年代にやっと50%を越えた。今、世界中が日本文化に関心を持っているのは、彼らには奥深い、学ぶに値する文化がそこにあるからだ。日本に住む日本人はそれに気づかず、外国かぶれ)

国技の相撲ばかりが朝から晩まで叩かれて、なぜNHKが叩かれないのか?偏向報道、中国の意向にそった報道、過剰な中国PR、これこそ八百長国営放送局じゃないか?中国のバブルが弾けた時、日本企業を煽った責任をNHKがとれるのか?中国は報道の自由はないが、NHKは報道しない自由があるのか?
(八百長を責められるのはNHKだろ?相撲界は世界中に相撲、文化の素晴らしさをアピールしている。相撲ファンは世界に多い。それに、力士は民主党やNHKと違い、売国行為はしていない。
NHKは中国と談合して番組を制作したり、日本人に知らせるべき情報を、中国の都合で隠す。その上、日本の財産を、中国にシフトせよと煽る。NHKは中国のバブルが弾け、日本企業が経済危機の煽りを受け、暴動に巻き込まれた時、責任をとる覚悟があるのか?)

日本のメディアが報道したとは思うが、北京オリンピック前の長野の聖火ランを忘れてはならない。3000人の留学生が長野に集結し、中共の旗を振り、日本人に挑発。警察は中国人の側に立ち、自国の日本人は小さくなっていた。今、立ち上がらないと、その状況こそ未来の日本の姿だ。あー、恐ろしや!
(こういった出来事は風化させてはいけない。長野での中国人の行動を見て、彼らの本性を知った日本人は多い。このまま民主党がシナ人を増やすと、いずれ長野での出来事が繰り返されるのだ)

日本人にとって、形を少し変えても大相撲を継続させる事が利益になる。関心が無い人は口出しするな。民主党の八百長政治で多くが倒産、失業、餓死、自殺、シナ人化した。メディアはもっと民主党政治を追求しろ!それとも談合(八百長)報道で満足するのか?マスゴミよ、日本人を狂わせた責任は重いぞ!
(日本に大相撲が文化として継続される事が国益になるのだ。相撲をとった事もない人間、ルールも技の名前も、力士の名前も知らない日本人ヅラしている輩が、余計な口出し無用だ。メディアは大相撲を潰す事より、売国政党の民主党を潰す方が国益になるだろう?もっと真面目に、何を追うべきか考えろ!日本がおかしくなったのはメディアの情報操作が大きい。今の報道は左翼以前に無能だ)

元海上保安官・一色正春氏の講演の動画を観ていると、なかなか堂々とし、松下政経塾出身の政治家より政治家の資質と存在感。言葉もわかりやすく、おごりも無く、改めて素晴らしい人物だと再確認した。 日本側のマスゴミの質問は何だ?英語で質問した自称ジャーナリストは、自慢話?見苦しい!

(なかなか、自己演出が自然で、ユーモアも知識もある優秀な男だ。松下政経塾出身者になぜ、こんな優秀な真の日本人がいないのか?この塾の一期生も50、60代。日本が余計にひどくなった。この講演を是非ごらんください)

中国政府の発表では年間、12万件以上の暴動があると言われている。人口、10分の1の日本は暴動数がゼロです。政府発表以上の15万件と計算しても、一日、約410件平均、暴動が起きる国は異常としか言えない。近々、想像を絶する暴動が中国全土で起こると、軍は尖閣諸島どころではなくなる。
(中国政府の発表はアテになりません。実際はもっと多いでしょう。日本が中国の属国になれば、イヤでも毎日、暴動に遭遇する可能性がある。日本政府は中国をどう分析しているのか知りたいものだ)

日本のテレビに出演している評論家、大学教授、政治家はどうもシナ人の実態を知ろうとしていないようだ。 いざとなったら家族を守るために命をかけて闘うというが、私は信じない。自分の言葉に責任を持たないヤツは、逃げる事しか考えないものだ。 闘うには勢い、心構え、そして覚悟が必要なのだ。
(コイツらの多くは無責任で、いい加減な輩たちだ。メディアで稼がせてもらえれば、日本がどうなろうが関係ないようだ)

今、日本人に必要なのは「見ざる言わざる聞かざる」「知らん顔」でなく「おせっかい」である。おせっかいと「Monster Parent」と混同しない。気がついた事は勇気を持って注意しろ!彼らは気づかないのだから。彼らに判断材料を与え、判断するのは彼らだ。まずは、おせっかい慣れを!
(みんなの御節介で、次世代を背負うたくましい、誇りと自信を持った日本人を育てよう。我々にはその責任がある。真剣にやれば、きっと彼らにも伝わる筈だ)

拡散! 不審な外国人をみたら入国管理局へ通報か、匿名で交番へ!
入国管理局に写メ付通報を!
携帯からの通報先は info-tokyo@immi-moj.go.jp
電話通報は 03-5796-7256 (9時~17時まで)
皆さんの監視で日本を守ろう!
(ツイターで密告のようなことを拡散するなと、小沢支持者から書き込みがあった。私は誰でも外人なら通報しろとは言っていない。例えば、路上商売を無断でやっているシナ人には交番へ。注意しても無礼な態度でシナ人気性を丸出しの住民、不審者。ピッキングの可能性がある人たちなど。
密告とは中国人が台湾やチベットやウイグルでやった行為。一緒にしないでもらいたい。日本はそれだけ危機的状況なのだ。不法入国、犯罪行為、法律違反者を通報する行為は一色氏と同じ選択だ)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/187-f6caca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR