L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大相撲よりNHKや民主党の八百長行為の方が罪が重い!
現在、相撲界が八百長問題で叩かれているが、地上波テレビは貴重な日本の公共電波をもっと有効な事に使用してもらいたいものだ。

多くの平和ボケの日本人は、何が大切か考えてもらいたい。政府が金をバラまけば飛びつき、それ以上の税金を払わされる事を知ろうともせず、子供手当はパチンコ代に消える。

NHKは日本人から受信料を徴収して運営されています。NHKは民間放送局でも国営放送局でもないが、公共放送として日本の国益を考える放送局のはずだ。

日本の民放放送局には多くの在日や中国人、中国企業が株主になって、現在はかなりのシェアを持っていると聞く。日本の政治家は何かおかしいと思わないのだろうか?平和ボケ、危機感の欠乏症もいい加減にせい!総務省はいったいどんな管理をしているのだ?シナ人の森林、水資源の買い占め、生活保護の問題すべて、政治家の対応が後手後手ではないか。法の整備を急げ!

これでは、ニッポン放送をホリエモンに乗っ取られるより酷い状態ではないか。もし、中国人や在日の力を借りなくてはやっていけないなら、倒産しろ!
地上波チャンネルがひとつや二つ無くなったって慣れればどうってことはない。今やインターネット放送かケーブルテレビの時代だぞ。

日本の政治家は台湾の歴史を勉強していないのか?
シナ人は民族浄化するひとつの方法として、まずメディアを押さえるのだ。
台湾のメディアはほとんどが国民党系のシナ人だ。だから、多くの台湾人は長年、事実を知らされず、報道の自由がない生活を強いられてきた。

そういった中国の、日本人に対する民族浄化作戦に、日本人自ら力を貸すとは、何と愚かで恐いもの知らずの事だこと。
台湾では3万5000人の台湾人が1947年2月28日直後に虐殺されたことを忘れてはならない。当時は日米講和条約の5年ほど前なので、台湾はまだ日本に所有権があった。ということは当時の台湾人は日本人だったのだ。シナ人に3万5千人の日本人が虐殺されたということだ。

以前、カラ管が相撲界の八百長問題を予算委員会で「国民に対する背信行為」と述べた。おいおい、たとえ八百長問題があったとしても、日本が危機に直面する問題でもないし、人の生き死にの問題でもない。

しかしだ、現在の民主党のウソと裏切りは、多くの日本人に生死をさまよわさせている。お前らこそ、八百長政権ではないか?民主党に相撲界を避難する資格は全然ないのだ。
お前らこそ国民に対する背信行為ではないか?貴方たちが日本人を大事にせず、外国人を優遇する事で、何人の日本人が職を失い、倒産し、餓死し、自殺したと思っているのだ?

以前、NHKが大相撲中継を中止した時、なぜ、NHKが勝手に決定してしまうんだ?と思った。八百長であろうが、なかろうが、大相撲を観たい人の方が多いと聞いた。国民から受信料を受け取っていながら、そんな権限がどこにあるのか?国民に選択させろ!

だったら、誰の許可を得て、中国の国営放送をNHKセンター内に支局を置いた?使用料はいくらもらっているのか?
そのせいで、海外向けNHK英語放送は観たくもない中国のPR番組ばかりだ。それも中国の国営放送CCTVが制作したものだ。
CCTVはいつの間にかNHKと共同で日本の視聴者や聴取者を騙そうとしている。そして、NHKの世界中のネットワークを利用して中国の宣伝を展開しようとしている。

それだけではない。ニュースも中国の意向を受けているような内容だ。なぜ、中国の経済、ビジネス、シナ人が日本企業にとって大切だと煽るのだ?中国で成功した企業ばかり追わないで、騙されて失敗した企業が何十倍も何百倍もあるだろう?そういった企業を紹介したり、どんな騙され方をしたかを紹介した方が、日本企業の参考にもなるし、日本人の求めるものではないか。

NHKには膨大なコンテンツがあるはずだ。
NHKも民主党同様、日本人の利益を考えているとはとても思えない。

日本の利益は大相撲を継続させる事。八百長で誰かが死んだのか?誰かを殺したのか?法律違反なのか?

あなたたち日本国民も普段気づかないだけで、八百長行為をしているではないか。よく自分の胸に手を当てて考えた方がいい。

今や。日本の社会は八百長だらけではないか?パチンコも八百長、検事だって証拠を改ざんするし、記者も記事を流用したり盗作したりだし、日中報道協定は八百長だし、報道しなくてはいけないニュースを、意図的に報道しないのも八百長行為だ。偏向番組や時代考証に忠実じゃないドラマを制作するのも八百長行為だ。

近々、バブルが弾け、エジプト以上の混乱が予想されるが、日系企業には影響ないのか?そんなことはあるまい。NHKは本来、日本の公共放送局だ。それがなぜ、報道の自由がない中国の国営放送をNHKセンター内に堂々と入れるのだ?これでは報道の自由がある日本に、中国の意向に合わないものは、報道しない自由を行使するつもりなのか?中国に問題が生じた場合、中国中国と煽った責任をとるつもりか?それとも「自己責任です」と済ますつもりかい?

NHKよ、以前、「Japanデビュー」で台湾に対する偏向、歪曲された番組など、多くのクレームを受けても、言い訳ばかりで謝罪はしなかったんだってね。では、なぜ中国政府や中国大使館が理不尽なクレームをつければ、ペコペコ謝罪するの?聞かせてもらおうじゃないか?

日本人には説明なんか必要ないのか?NHKは中国の手下か?
いい加減事業仕分けの対象になって、NHKを改革しないと日本に未来は無い。

関連記事

コメント

「市有地売却反対」の深谷氏、たち日推薦で新潟市議選出馬へ
2011.2.15 18:06
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110215/ngt11021518070004-n1.htm

 新潟市が計画している中国総領事館への市有地売却に反対する「中国領事館問題を考える市民の会」代表の深谷成信氏(49)が、4月10日投開票の同市議会議員選挙の中央区選挙区(定数12)に、たちあがれ日本の推薦で立候補することが15日わかった。


 深谷氏は昨年11月、市有地約1万5000平方メートルの売却を強行しないよう求めた請願書と、それに賛同した1万4000人超の署名を提出。市民の不安を放置したまま市有地の売却を強行しないでほしい、外国への土地売却は国益の損失につながる恐れがないか慎重に検討、対応してほしいなどと求めていた。
[2011/02/16 05:38] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/185-d11431e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。