L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

菅首相の「もう沖縄は独立した方がいい」発言を問う!
またまた無責任発言が飛び出た。とうとう菅首相の本性が少しずつ暴露されてきたのだ。

台湾の4大新聞のひとつ自由時報は喜納昌吉参議院議員が出版物の中で、菅直人首相が昨年の副首相時代に、普天間基地問題の最も良い解決策は沖縄県の独立であると主張したと報じている。喜納昌吉参議院議員は民主党沖縄県連代表で、世界的ヒット曲「花~すべての人の心に花を~」、「ハイサイおじさん」などを持つ歌手・作詞家・作曲家としても有名である。

もしこれが菅直人の本音であれば由々しき問題である。保守の候補者は是非、その点も批判してもらいたい。そして、参院選の結果が出たあとも国会で取り上げていただきたい。彼がどう言い訳をするのか聞きたいものだ。
沖縄独立は日本の分断と言う事だ。もし、事実であれば見識を疑うし、筋金入りの売国奴ということが証明される。彼は国というものをどう考えているのか理解に苦しむが、どうも真剣に考えていないようだ。

沖縄独立は沖縄の中国化、中国と沖縄の挟撃による台湾併呑をもたらすことをわかっているのか?
当時、副総理という重要な、責任がある立場にいての発言である。独立派の台湾国民にとっては、友好関係の日本の首相がとんでもないことを言っていると、困惑している。恥を知れ、菅直人よ!

菅首相が国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代後、「もう沖縄は独立した方がいい」と語っていたニュースは、中国でも盛んに報じられ、ネット上でも話題になっている。中国政府はこれを知り、さぞ喜び新たな宣伝攻撃を仕掛けてくるだろう。
中国はきっとこう言うだろう、「琉球(沖縄)は歴史上、中国の付属国で日本とはまったく無関係。日本が不法に奪い取ったのだ」と。

菅首相のちょっとしたケアレス発言で沖縄に亀裂が走り、普天間移設、日米関係、尖閣諸島、東シナ海底資源問題をさらに複雑化するだろう。
国防の最高責任者である内閣総理大臣が、日本国旗や国歌を大切なものと位置づけず、日本の領土にも国益にも無関心で目先の事しか考えず、言い訳ばかり。それでも多くの日本国民が彼の演説を聞きに街頭に集まってくる。日本人はいつから人の真の姿を見る事ができなくなったのか?

鳩山前総理が近づいた中国との理不尽な関係を、そのまま引き継ぐと宣言した菅直人はこのまま日本が中国の属国に向かう事を阻止するのか、それとも協力するのか?
こんな売国奴、詐欺師、嘘つき、無責任な首相を選んだのは誰だ?遅くならないうちに日本人は決起して民主党を倒さねば、取り返しがつかなくなるのだ。

最近、千葉大学の教授が菅総理の祖父母が済州島出身だと言うレポートを発表した。私はどこ出身であろうが、日本に忠誠を尽くし、日本を愛し、国益を考えるのであればかまわないと思っている。だから、「菅総理、正直に事実関係を話して下さい。あなたが韓国人であろうが、恥じる事はない。ウソをついたり、隠すより国民は真実を語ってもらいたいのだ」。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/18-544f0267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR