L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしいフーテンの寅さんがあの世で、今の日本を心配しているのだ!
懐かしいフーテンの寅さんがあの世で、5年後の日本を心配しているのだ!(声を上げて読んで下さい)




時は2016年の夏。富士山近くの街の夏祭り。神社の沿道の一角に「フーテンの寅さん」が登場!


さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。そこのお兄ちゃんも、そこのお姉さんも、おっと、可愛い顔してそんなところで唾とタンを吐き出すんじゃないよ、お姉さん。中国から来たからと言って、ここは日本だよ。剛に入っては剛に従って貰わなければ困るんだ。日本の女性はそんなことシナイの。あーそうかい、日本語が分らないのかい。そりゃあ、好都合だ。

そこのお嬢さん、大笑いは結構だけど、なるべく口は手で隠してよ。可愛い顔が台無しだ。
そこのオバサン、無理して口を隠しても、目尻のシワは隠せない。おっと、ごめんなさい。口が悪いのが私の欠点。

さあ、四谷赤坂麹町、チョロチョロ流れる御茶の水
粋なねえちゃん立ちションベン、白く咲いたかユリの花
四角四面は豆腐屋の娘、色は白いが水くさい


久しぶりにこの世に戻ったらノドが乾いてきた。それにしてもシナ人が増えたねえ。何でも500万人以上だって?聞く所によると日本人の景気が悪いんだってねえ。そりゃそうだろうよ、税金のほとんどがシナ人の生活保護に回るらしいからねえ。

俺が大好きだった大相撲まで民主党とマスゴミに取り上げられてしまった。八百長って無気力相撲のことか?
俺は学がないから難しいことはわからないけど「談合」や「日中報道協定」と八百長とどこに違いがあるんだ?
どう考えても外国人参政権、二重国籍、外国人の公団入居、外国人の生活保護問題を報道しなかったマスゴミに、相撲界の国技資格剥奪を言及する資格があったのかねえ?相撲に対して関心も愛情も無いヤツに、相撲の事をとやかく言われたかあないね。政府も警察もマスゴミもみんなグルだったんじゃねえか?

10年前は羽振りが良かった民主党の議員さんたちまで失業してしまった。お前らが理想とした国の姿がこれなのかい?自業自得と言いたいが、それじゃあ済まさせない。一刻も早く、くたばれこの野郎!ここまで体たらくにしやがって、売国奴のこん畜生!

お前らはいつかバチが当たるぜ、売国奴の噂はあの世でも知れ渡っているからね。お前ら、あの世に逝ったら英霊たちにリンチされること間違いないぜ。この世で覚悟がなくて、無責任に場当たり政治をやりやがって、日本の信用ガタ落ちだよ。お前ら日本人からの憎しみを背負って、責任をあの世でとれよ、覚悟しろこん畜生!

取りあえず商売だい。さあ、買った、買った、後悔しないよ、私が売っているこの水は、そんじょそこらのミネラル・ウォーターとはわけが違う。正真正銘の阿蘇の湧き水だよ。これを飲むと長生きすると言われている。俺が一口飲んでみるかな、「美味しいねえ」。

最近はシナ人がこの辺の水資源を買い占めて、駅で売っている水は日本のものだが、製造元は中国人。せっかくのいい水も製造方法がいい加減で、衛生的とは言いがたい。それに言いたかないがあまり美味しくない。美味しくなくても中国では売れるんだと息巻いているいやがる。

阿蘇の清水は誰にも渡さない。この水、日本人以外には売りたくないよ。神聖なこの美味しい水を感謝して飲んでくれるのは日本人だけだよ。肌にもいいし、健康にもいい。こんな仕打ちをされた日本人には、せめて健康だけでも分けて上げたい。

さあ、1本200円とちょっと高いが美味しいし、栄養度が高いよ。シナ人が売るニセ物の水とは大違い。おっと、あんまりシナ人批判すると当局に捕まってしまう御時世だ。言論の自由はもう無くなっちまったらしいな。

この前、葛飾柴又にこっそり帰ったら、帝釈天がシナのお寺になっていたぜ。どうなってしまったの日本は?迷子になって道を尋ねたら、ほとんどが日本語を話せないんだ。日本人も中途半端な英語やシナ語とヘンテコリンな日本語を話していやがった。

何でも中国の原子力潜水艦が新潟港と鳥取県境港市の港に停泊しているそうだ。近々、大型空母が入港する噂も流れている。太平洋側は米軍がまだ駐留しているし、日本海、イヤ、今では東海と呼ぶらしい、あー、バカらしい。
新潟は中国人ばっかり目立つらしい。鳥取県はシナ人、韓国人、ロシア人だらけで、日本人はどこに行っちゃったの?

九州は韓国人とシナ人、北海道はシナ人とロシア人。優秀な日本人は日本に見切りを付けて海外に出て行った。それ以外の日本人は四国に移っていったという噂もあるけど、寂しいねえ。

それにしても日本語も伝わらなくなっちゃ―、もうおしまいよ、はいそれまでーよだな。もう私の稼業も終わりだねえ。お寺や神社の数が減って、中国人の寺の前で商売したって風情が無いや。

せっかくこの世に戻ってきても、日本にいる気がしねえやい。俺の思い出の日本がなくなっちまったぜ。数々の恋の思い出の地もどこかにいっちゃったよ。日本はもっと美しい国だった筈だが、あちらこちらがゴミだらけ。誰も拾おうとしないのかい、これじゃあ日本人もシナ人と変らないじゃないか。

買ってよ買ってよオイシイ水を。えーい、20円まけちゃうから、180円だ。しょうがないな、150円が限界だい。もうこうなったらそろそろ商売締めということで、100円だ!どうしちゃったの、誰も買わないのかい?えーい。
ヤケのやんぱち日焼けのナスビ、色は黒くて食いつきたいが、わたしゃ入れ歯で歯が立たない

あー、いやになっちゃうねえ、啖呵売口上が伝わらなくなっちゃったよ。
こんな日本は見たくなかった。おいちゃんもサクラもきっと嘆き、悲しんでいるぜ。

あっ、当局の奴らが近づいてきた。
そろそろあの空の向こうに消えるか、アバヨ!
(フーテンの寅さんガッカリして小走りで去っていく)




関連記事

コメント
懐かしいです。
外国にいると、こんな日本の人情がにじみ出る映画が身にしみますね。
昭和の時代は、まだ古き良き時代の日本でしたが、年のせいか、今どきの感覚には違和感を感じるこの頃です。でも、本来の日本を取りもどすために戦わなくては・・・・・
[2011/02/07 22:48] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/179-30c03844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR