L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今、声を上げないと恐ろしい世の中が待っている!
世界各国のホテルで最も評価が高かったのは日本人。
(ワーストで知れ渡っている中国は恐れをなして不参加でーす)






中国人妻、全面無罪を主張?

遺産相続目的に夫と「替え玉」の男性2人を殺害したとして、殺人や詐欺などの罪に問われ、一審で無期懲役の判決を受けた中国人女性を控訴審でも無期懲役を言い渡した。

日本人の好意を仇で返したような事件だ。今後、中国人によって、このような事件が増えるだろうし、現在でも表に出ていない事件が絶対にある筈だ。
今後、この憎たらしいシナ女の刑期中は日本の税金が投入されると思うと、不愉快な気分になる。

ところで、この女が殺した夫の遺産はどうしたのだろう?彼女の手に渡って、中国に送金されたのだろうか?世話になった日本人を、金のためなら命まで奪っていながら罪の意識に欠けた女だ。

多くの中国人女性の偽装結婚が、今後このような事件をまた起こす。今や政府も中国の言いなり、経済界も中国頼み、国民も簡単に騙される。お人好しの日本人は彼らにとって、いいカモなのだ。


今、声を上げないと恐ろしい世の中が待っている!

今の日本人はシナ人が何をやろうが、日本人は知らん顔。皆が見ざる聞かざる言わざるで、事なかれ主義を実践している。昔は近所の人が、ルール違反する人には注意をしたものだ。日本政府と同じ事をやっている日本国民。

私は日本に中国人留学生が増えようが、中国企業が増えようが、中国人観光客が増えようが、時代の流れでしょうがない部分もあると思うが、現在の日本では反対も反対、大反対だ。

今の日本、日本人は姿三四郎のように堂々と自然体で立っていない。何かふらついて、病人か酔っぱらいのような体たらくだ。土台がしっかりしていないのだ。

その上、日本、日本人にその準備と覚悟が出来ていないのだ。法の整備、日本人の意識、全てにおいて中途半端だ。中途半端な状態で、焦るように進めようとする政治家、行政に何の戦略もない。

今後、国を守るために何をするのか、国民にとっての国益とは何かもわかっちゃあいない政権に、日本をまかせるわけにはいかない。これ以上、失うモノが増えるわけにはいかない。

今、日本は外国人には「夢の国」だ。今後、日本の政治家、国民が想像出来ないペースで外国人が入国してくるだろう。
そして、彼らに職を与え、公団に住まわせ、生活保護までし、その結果、中国人と仕事ができない、引きこもりが増え、失業者が増え、日本人のホームレスは増え、中国人の不良集団が日本人を見つけては因縁を付け、金を巻き上げる。

銀座の裏通りは、無許可の路上販売店が溢れ、汚い格好で、近くのビルのトイレを使用し、汚し放題。その内、ビルのオーナーがトイレに鍵をかけるようになり、彼らは銀座の裏通りの一角で汚物を出しぱなしで、清掃行為はしない。銀座の裏通りは臭い通りへと変身する。もちろん、不動産価値はどんどん下がる。何年か後は、新宿のションベン横町ならぬ、銀座ションベン横町、銀座ウンコ通りと呼ばれるようになる。銀座の変りように、海外から10年ぶりに日本に帰ってきた日本人の目を丸くさせ、溜め息を出させる結果となった。

あの静かで美しかった日本もあちらこちらに落書き、ゴミ、異臭、悪臭、中国語のかん高い声、口論。ちょっと注意しても、無視される。

中国から不法入国してきたシナ人が日本に慣れて、まずする事は家族を呼ぶ事である。その子供たちの多くは中国語もろくに書けず、日本の授業に付いていけず落ちこぼれになり、やがて不登校になる。街の歓楽街にはこういった子供や若者が引ったくり、ゆすり、たかりで生計を立てるようになる。

商店街もせっかく路上をみんなで清掃しても、中国人経営者の商店の前はゴミだらけで知らん顔。

日本全国、ハングル、中国語の看板だらけ。畑も山林もシナ人に買い上げられて、荒れ放題。景観が大きく変っていくのだ。あの美しかった富士山周辺に目障りなものがいっぱい建てられる。

多くのレジャーランド、スキー場、温泉、プールまでシナ人に買い取られ、日本人の娯楽先が奪い取られる。特に温泉は以前の姿は無く「あんな垢や汚物が浮いている風呂に入れるか」と強がりを言いながら、声を上げなかったツケが身にしみる。

テレビをオンにするとハングル、中国語を中心の番組になった。番組の司会者は中国人だが変な日本語で進行している。ディレクターは韓国人。日本人は彼らに指図されるスタッフたち。これが、近い将来の日本の姿になるのだ。



今日のツイート(ロス時間2月4日)
今日のツイートもほとんど制限の140字ピッタシ。

私の大好きな相撲を壊そうとしているマスゴミ。どの世界でも力が無いヤツが業界に生き残ろうとしてバカな事をする。政界、財界でも同じだ。票欲しさにウソついても詐欺罪に問われない民主党。中国で共産党幹部に平気で賄賂をバラまく大企業。中国に居座るため歪曲報道のメディアに非難する資格は無い。

相撲報道で気になるのは、メールの内容を勝手に出すマスゴミは通信のプライバシーを侵害していないのか?マスゴミの「報道の自由は」どこまで許されるのか?これじゃあ、冗談でもツイートもメール送信も出来ないじゃないか?これが許されれば、民主党批判の内容は全部削除されるようになる。

外国人単純労働者が増えるのは日本人にも問題がある。私もこういった仕事の経験者だが、日本人の我慢が足らない。2週間以内で辞めるのだ。仕事がキツくても1ヶ月我慢すれば、体も慣れ、環境にも慣れる筈なのに。親に甘えず、えり好みしないでまず何でもいいから仕事をやりながら今後をプランしろ!

フィリピン政府が怒った。日本からお願いして始めた介護士募集を4割減らす?国家試験のハードルが高いから?彼女たちはすでに英語で試験を受かっている介護のプロたちだ。笑顔も日本人の3倍。日本側が英語に歩みよればいい。そのための10年間の英語教育だ。シナ人は溢れるほど入れているくせに。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/178-5e7e0e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR