L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の景観、資源、森林が中国資本に狙われている!愚かな首長たち!
新潟市長、新潟県知事は5000坪の中国総領事館移設やチャイナタウン構想を進めようとしているが、彼らは中華思想が何なのか理解してこの計画を推進しているのか?
中華思想の教育は、独善と誇張と自惚れで塗り固められた、鼻持ちならぬ代物だ。何でも中国が世界一、世界の文明は中国から始まり、世界中のモノは中国が発明し、世界中が中国のモノで、何をやっても中国人が一番優秀なのだと考える体質を持っているのだ。どこの誰が13億人の愚民が世界一だと信じるのだ。地球を無制限に汚しているのはコイツらだ。

中国が我々の元祖で、育ての親と言う幻想を抱く反日勢力。その、信じ込んでいる反日勢力が左翼勢力が日本を動かそうとしている。そして、日本を解体しようとしている。
恐ろしい事だ。彼らが親、先生、社会からどんな教育を受けてきたのか、罰当たりな事だ。

それにしても何で新潟市に、大阪の総領事館の80倍近い敷地が必要なのだ?それも職員数は半数である。
名古屋の中国総領事館の移籍先の土地が50倍だ。どうなっているのだ?
反対の声を無視しやがって「まだ、あきらめたわけじゃないだ?」いい加減にせい。納税者をナメてるのか?

中国人留学生には多額な補助金、卒業後は就職先を紹介、生活者の多くには公団を提供し、中国航空会社には日本政府が補助金を出して、離発着料が超特別料金。中国には多額な間接的ODAを今でも提供し、至れり尽くせりで中国に媚び、日本人には税金収入が足らないから、消費税を10%にアップするだと?おい、いつになったら日本人のことを真剣に考えてくれるのか?
おい、日本政府よ、お前ら日本人をバカにしているのか?

最近では富士山周辺のホテルを含め、半分以上が中国資本になったと言う報道もある。日本全国のリゾート地が急ピッチで買収されつつある。今後、富士山周辺の湖畔はゴミ溜と化し、日本人の利用者も減り、中国人の天下となることだろう。そのうち穴を堀り、水資源の争奪戦が始まる。日本を代表する名山・富士山の景観も様変わりする事だろう。

三重県、岐阜県、和歌山県、鳥取県、北海道、長崎県、新潟県など森林の買い占めが確認されている。水資源と日本の景観を買うと息巻いている。その反面、五島などでは森林が伐採されるという矛盾が生じる。今後、彼らのタバコの不始末で森林火災も起こる。

今後、日本人はゆっくり旅行も出来ないほど、中国人が入り込んでくる。中国の村の大移動が、日本の過疎地にそのまま越してくる。日本語も伝わらない村や町が日本各地に点在する。日本人もまとめられない地方の首長たちが、こういった身勝手な中国人たちを統治出来るのだ。その時に頭を抱えても遅いのだ。

日本人の国土は、鳩山のバカが言ったように「日本は日本人のためだけの国ではない」が実現されようとしている。まずは鳩山邸を無償で中華学校に提供してからデカイこと言え!

今、日本がしなくてはいけないことは、まず解散総選挙で売国政党の民主党を追い出し、保守が仕切り直しして、教育、政治、社会構造にメスを入れ、大改革して、日本の本来の姿も取り戻すべくルール作りに着手しなくてはいけない。

私は外国人が日本に住みつく事に反対しているわけではない。外国人を受け入れる体制が出来ていない中で焦って進めようとしている事に反対しているのだ。
日本人が堂々として、体制を整え、外国人の言いなりではなく、日本人のやり方に従ってもらい、日本が必要としている人材であれば共存出来るとは思う。
しかし、中国人や韓国人に媚びている政治家が多い日本でそれが簡単に実現するとは思わないが・・・。

今の隙だらけの日本には外国人の生活者が増えない厳しいルールと仕組みを確立し、国のあり方を冷静になって考えなくてはいけない。

国会議員さんよ、今まで以上に、まだまだやる事が山済みなのをわかっているのか?


新たなコーナー。

今日のツイート ピック(つぶやき)
ツイターのツイートは制限文字数は140字以内ですが、私はいつも160字近くになるので、最終的に138~140字まで文字数を減らします。比較的長いツイートが中心です。

(西海岸時間の2月2日)

日本の政治家がいかに無能か。中国やアメリカをしたたかに利用どころか、完全に利用され、言いなりで、振り回されているではないか。日本は本来はニュートラルで中国、朝鮮半島、ロシアを除けば世界中が親日だ。敵が多い米国、中国、韓国の言いなりは危険。米国だけを持ち上げて深入りしないことだ。
(米国、中国、韓国を信用し過ぎて、行動を共にし過ぎると、敵が増え、火傷する!)

6月に華僑グループが800艘で尖閣諸島上陸計画。そうなれば、民主党政権ではお手上げだ。華僑グループも派閥争いでまだまとまっていない。阻止する方法はひとつ。エジプトの状況を中国人に知らせる事。バブル崩壊で経済危機と内乱が起きれば、華僑も中国入りをキャンセル。それどころではなくなる。
(一説には4月頃かとも言われているが、暴動から内乱、それが経済危機が後押ししなければ、尖閣諸島は危ない!)

中国がエジプト関連報道を一斉にカット。検索エンジンもカット。中国当局は、今、中国国民がチュニジア、エジプト問題を知る事を恐れている。それだけ、連鎖する可能性があることを認めている事だ。そんな国に進出している日本企業さん、操業停止、暴動、経済危機が始まりまっせ。そのシナリオ対策は?
(日本企業がリスクマネージメントを真剣に考えていたら、中国に進出しないでしょう。それとも無知か?)

世界でワースト観光客と言われているシナ人観光客が増えたと真剣に喜んでいるホテル関係者は日本だけだ。近い将来、そのホテルは星の数が減るのを覚悟する事だ。中国人を入れた事で、ウワサが広まり、日本人や他国の外国人も来なくなる。だって、リラックス出来ないどころか、ストレスたまるからね。
(世界中、中国人が増えれば、その地域の不動産価格が下がるのだ。それだけ、中国人が出入りすれば価値が下がる)

相撲界を揺らす事で、民主党の無能政治をカモフラージしようとしている。歌舞伎役者の暴力事件で3ヶ月、メデイアはもっとTPOを考え報道しろ!相撲界の出来事は、今の一般社会を象徴している。政治家もメデイアもこれ以上日本人の楽しみを奪うな。そんな暇があったら汚れたシナ人の汚職体制を報道しろ!
(誰かお客さんが、八百長だったからと詐欺罪で訴えたのかい?警察のリークでマスゴミが騒いでいるだけだろ?まだ事実関係がハッキリしていないやろ?テレビも新聞も、何が日本にとって重要なニュースか判断して、早くアキ管の詐欺行為を追求せんかい!)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/176-137556bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。