L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナ人の危険な運転を許すのか?日本の資源、新潟が狙われている!
新シナ人移民の恐ろしい運転技術!

今日、もう少しで赤信号で走ってきた車にぶつけられるところだった。私がブレーキを踏むのを0.5秒遅かったらぶつけられていた。10cmが運命の分かれ目だった。

こんな気違いじみた車にぶつけられても、泣き寝入りすることが多い。彼らの多くは保険もなく、お金も無いのだ。

ロサンジェルスでは、ヘタクソな運転者は新シナ人移民と相場が決まっている。アメリカ生まれの中華系はアメリカ人とさほど変わらないが、新シナ人移民は、交通法規も知らず、運転は下手だし、その上、携帯電話でかん高い声で話しながらの運転だから近付きたくない。
以前、危なっかしい運転をしている車が前方にいれば、友人とよく賭けたものだ。その結果、追い越し際に運転者を見ると9割はシナ人だった。別に誇張していっているわけではない。統計的に結果が出ているのだ。

車社会の歴史が浅い中国から来て、初めてアメリカで運転するわけだ。彼らは試験はほとんどカンニングでパスするから、交通法規を勉強していない。
ここアメリカは中国と同じ右側通行なのにこの有様だ。

はたして日本で生活しているシナ人は大丈夫なのか?日本は左側通行なので下手な運転者が反対側通行に、そう簡単に対応出来るとは思えないが・・・。日本では彼らと接触事故をした時、問題はないのか?

ここアメリカではアメリカ人同様、シナ人も非を認めない。それはアメリカ人のように訴訟国家に育ったから、子供の時から無意識にサバイバル術を身に付けるわけではなく、中国人は元来が嘘つきだからだ。

北海道、九州、新潟などが観光特別区として、シナ人をノービザで入国させた上、中国の免許証(ニセの可能性あり)で運転可能にする法案を通す動きがある。
私の45年以上のシナ人観察経験から言って、危険であり、無謀に思えてしょうがない。子供たち、老人たちは彼らに撥ねられないように十分ご注意を!その前に、シナ人に数次ビザを与える法案同様、この法案を絶対に阻止しなくてはいけない。

皆さんが御存知なのか、中国では車で人をはねて、重傷を負わせるぐらいなら、ひき殺した方がいいと言う。相手が重傷なら一生強請られる可能性があるが、殺してしまったら、一時見舞金で済むからだ。だから、中国ではブレーキ痕も道路上に残らないらしい。

こんな異常な民族が、身勝手な運転を九州、北海道でするとどうなるか、行政はちゃんとシミュレーションしているのだろうか?
必ず事故が多発するのは目に見えている。その時は「左側通行に問題がある」「向こうがぶつかってきた」「この車に慣れていなかったからだ」「私は知らない」「見えなかった」など自分勝手な言い訳を並べるだろうよ。

以前、韓国人40代女性と、日本人女性30代の接触事故を目撃した事がある。ぶつけたのは韓国人女性だった。韓国人女性はデカイ声を出して早口でわめいていた。日本女性は冷静だった。声の大きさ、言葉数は韓国女性が勝っていたが、日本女性が堂々としていて、勝負は日本女性の方が有利に運んでいた。この時、日本のビジネスマンが忘れていたモノをこの女性から見たような気がした。日本女性強し!


日本の資源が中国に狙われている!

日本の温泉、水資源、森林が中国人に狙われているらしい。国土交通省、森林庁は何か対策を考えているのだろうか。

今後、中国人は南シナ海ガス田開発と同じような方法で資源をとり放題。地下から周辺の資源まで吸い取ることだろう。彼らに法律やルールは関係ないのだ。

彼らの手にかかると、何年か後には温泉も枯渇して出なくなる。周辺の温泉町にお湯が出なくなり、温泉町はゴーストタウンと化する。活性化と財源確保が目的だったのが、結果的に先祖代々と続いた土地がメチャクチャにされ、自分たちの首を絞める事になるとは誰も考えないのだろうか?彼らは町民の財産も自分のもの、自分のものは自分だけのものと、協力し合う精神は持ち合わせていない。町民も政治家も10年後の事を考えて行動してもらいたい。


新潟市の中国総領事館移転、チャイナタウン構想に反対しよう!

昨年の11月14日に新潟市長選があり、中国総領事館移設、チャイナタウン構想を推進している篠田昭氏が3選を果たした、当選率は31%。いかに新潟市民が政治や街の未来に無関心かがわかるだけではなく、対抗馬が共産党推薦の人だけだとは何と情けない。両人とも左翼の中国派ではないか。
自民党はなぜ候補者を出さなかったのか?これでは新潟を見捨てたように感じる。政令指定都市に生まれ変わる新潟市に日本人としての心を持った人材はいないのか?
これでは投票率が低くなり、関心が薄れたのも納得だ。

しかし、投票率が低かろうが、当選は当選だ。この市長、余程彼のチャイナタウン構想、中国総領事館移設や子供騙しのいい加減なプラン「新潟州構想」が受け入れられたと勘違いしている。このアホ市長は相当、自意識過剰な野郎だ。その証拠に中国総領事館移設に対する反対運動をナメている態度だ。この計画を白紙にするには、多くの人に御協力をしてもらい、反対運動に参加してもらう事と、署名数を増やす事だろう。

在中国の日本大使館、領事館は賃貸である。というより中国では売買ができない。中国が追い出そうと思ったらいつでも追い出されるのだ。多くは中期リース。
なのに、なぜ日本では安く売却するのか?なぜ、中国では賃貸契約なのだから、日本も同じ事をやって文句を言われる筋合いではない。
これでは、一般のシナ人が中国では選挙が出来ないのに、日本で参政権を求めるのと同じ事ではないか?理不尽と思わないのか!

昨年末の梅原克彦・前仙台市長や櫻井よしこさんの講演も新潟市民に少しはアピールしたのだろうが、まだまだ新潟市民には浸透していない。
今後、石平氏、青山繁晴氏、金美麗さんクラスが応援に来て、後押ししてくれたら有難いが・・・。

運動には若者も必要です。若者が増えれば活気も勢いも出ます。地元のアマチュア・フォーク歌手とタッグを組んで数カ所で、「新潟を護る歌」「素晴らしい国・日本」「我がふる里・新潟」をテーマにした歌と街宣をコラボ、そして「英霊来世ミニコンサート」を開催して、多くの若者にも呼びかけてもらいたい。街宣が敬遠されるのであれば、大型紙芝居で、各地にストーリー性がある訴え方をするのも方法か。「継続は力なり」です。頑張ってもらいたいものです。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/171-5333eef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。