L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界中が、自信を持った素晴らしい日本人の復活を待ち望んでいる!
サッカー・アジア杯の準決勝の対韓国戦で日本が激戦の中、PK戦で勝利した。戦いぶりはロサンジェルスの早朝から、ツイターの「つぶやき」を追い、情報を得た。喜んだり、落ち込んだりで感情のアップ・アンド・ダウンが激しかったが、結果勝利して良かったねえ。これで少しは日本人も元気を取り戻すことだろう。

しかし、前回のワールドカップの活躍のニュースに助けられて、鳩山の無能さが国民にバレるのが先延ばしになった。今回も管首相にとって、政治利用したくてしょうがない話題の一つだろう。たとえ日本チームが決勝で勝とうが、日本人が元気になろうが、日本人としての誇りを取り戻そうが、売国政治を進めている民主党政権には何の関係はないのでござんす。
サッカーで盛り上がるのは結構だが、恐ろしいのは民主党がその隙を狙って、国民が知らない間に、売国法案を通す事だ。

これは選手の努力の結果、監督、関係者、ファンの応援と念力が、結果を出したのだ。
不愉快になるから民主党議員は出しゃばるんじゃなるぞ。コメントも控えろ!運が逃げていくから。
まだ決勝のオーストラリア戦が残っている。油断は禁物だが、この勢いで日本チームには頑張ってもらいたい。


日本に世界で一番というモノがまだまだいっぱいある。それなのに今、日本人が自信をなくしている。私にはその理由がわからない。私の分析では中国や在日華僑、韓国と在日朝鮮系に媚びたメデイアの情報操作に、心理的にやられているようだ。

世界でも珍しい、愛国心が認められない国だ。どこの国が自国を愛させない日教組教育を推進し実施しているのだ?教科書も韓国や中国にお伺いをした内容という体たらくだ。
アメリカでは学校で必ず毎朝、国旗(星条旗)に向かって左胸に手を当てて「忠誠の誓い(I Pledge Allegiance to the flag of the United States of America ・・・)」を唱えます。

日本も子供の頃から先生の前で、平成版の教育勅語を毎日唱えさせ、時には座禅し、黙祷、精神統一する時間を作れば、先生の威厳も、子供の集中力、忍耐力も向上すると思うがどうだろう。

小学生から、自信も経験もない先生に英語を教わるより、ずっと大切なモノを自然に身に付ける事ができると思うがどうだろう。

日本人がもっと日章旗と「君が代」と接する機会を持つことで、日本人としての誇りを一日も早く取り戻して頂きたい。

日本人には堂々として、ふてぶてしくなってもらいたい。長年、日教組教育で自虐史観を叩き込まれてしまった。
もうそろそろ真実と向き合い、自信を復活しないと、明日の明るい日本はない。

中国は毛沢東の「ウソも100言えばそれが真実となる」という言葉を実践している。
日本では子供の頃から「ウソをついてはいけない」と教えられているのに、中国では「騙されてはいけない」と教わっている。これこそが、中国人と日本人の国民性が水と油である事を証明しているのではないか。

日本人よ、自信を持て!我々日本人は素晴らしい民族である。朝鮮民族が世界に何を残したのだ?
シナ民族が労働力以外に何を残したのだ?中華料理か?ターンテーブルか?これは横浜で日本人が作った物をシナ人が持ち帰ったコピー商品だ。

日本人が世界の仕事の質、商品の質、美しさの質、食べ物の質、製品の質を向上させた。そして世界の恵まれない国々を援助し、指導してきた。数々の発明が世の中の生活向上に役立った。武道を通して、武士道精神を教え、マンガ、アニメ、文学、デザイン、ファッション、縫製、宮大工、庭、料理、サービスなど、日本人がいかに優秀な創作力、こだわり、職人技、集中力を持った民族か自信を持ちなさい。

皆さんには日本人の優秀なDNAが流れているのです。今、落ち込んでいる場合ではない、今後、世界が我々を必要とする時が必ずやってくる。その時が来るまで、日本を蝕み、解体しようとしている民主党、在日勢力、中国人、左翼勢力、部落同盟、日教組、パチンコ産業などと闘おう。

もう一度言う。中国も韓国も技術や文化を日本から横取りしただけだ。もう500年以上中国から学ぶものはなく、逆に中国は日本の協力なくして国を維持出来なかった。日本は中国の恩人なのだ。
いつまで経っても、ノーベル賞とは無縁の中国や韓国になぜ媚びるのだ?彼らには世の中のために尽くすという哲学がないから、ノーベル賞とは無縁なのだ。中華系の受賞者はすべてヨーロッパ、アメリカで生まれ、学んだ人たちだ。
日本人よ、明るい明日に向かって、自信を持て! 
世界は日本人が自信を取り戻して、本来の姿になることを待ち望んでいるのだ。


人づくり新潟県民ネットワーク


署名の御協力をお願いします!

中国総領事館の新潟移設反対署名用紙

名古屋国有地を「中国総領事館」に売却反対!

不良外国人の永住許可を剥奪できるように!

外国人参政権反対!

NHK・BS大相撲中継放送中止撤回!




関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/170-8f2575c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR