L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に許すな、外国人参政権を!日本沈没を食い止めろ!




今、民主党は焦るように国民の意見を無視した外国人参政権法案を通そうとしている。この法案は絶対に通してはいけない。ルールや法律が日本より数段整備され、移民関連の人員も数十倍多いアメリカに長年住んでいる私が言うのだ。
外国人参政権反対!永住権取得と帰化取得の審査と調査をもっと徹底的にやれ!

民主党は今まで何も国益になる法案を通さなかったどころか、ここ1年半は日本の信用を低下させ、経済も後ろ向きに進めたのだ。お願いだからこれ以上、先人たちが苦労して築いた素晴らしい国を、この外国人参政権法案で沈没させないでもらいたい。「自民党」も「みんなの党」も「たちあがれ日本」も必死で反対して頂きたい。

まだ、外国人の受け入れ体制すら隙だらけじゃないか。ルール作り、不備だらけの移民法や入管法。やることもやっていないのに何を焦るのだ。まず屋台骨を作らないと、外国人のやりたい放題になる。外国に媚びず、日本人にとって将来負担にならない、不安を招かないルールを徹底しろ。広く観光受け入れし、生活者資格や労働資格には厳しく、そして、永住資格と永住権を厳しく区別化しろ!

民主党はすべてがズレまくり、後手後手で、ウソばかりで、無責任で、素人で、腰抜けで、詐欺師で、将来ビジョンもなく、政策が場当たりで、結果的に日本人を不安にさせた。

一昨年、民主党が衆院選で多くの議員数を獲得した。その時のマニフェストを彼らは何一つとして実現しなかった。今ではその約束すら実現出来ないから変えようとしている。そんなこと最初からわかりきった事で、想定内ではないか。想定内の事が出来ない政党に、防衛関連でも中国の想定内の攻撃に対して、シミュレーションを生かす能力があるとは思えない。

江田法相が18日の記者会見で政権公約の見直しについて「官僚から十分な情報を提供してもらっていなかったから、心眼で見るとこうじゃないか、ということで作った部分がある」と指摘した。何という言い草だ。詐欺行為を認めているではないか。この民主党政権は情けないほど嘘つきで何でも有りの政党だ。

まだまだ多くの国民が彼らの本性に気づかないことが、日本が3流国に成り下がった事を証明している。それを認めたくないなら、一日も早く、危険な法案を強引に通す前に解散させてもらいたい。

消費税引き上げ問題にしても、マニフェストでは引き上げないと断言していたではないか。それを参院選中、引き上げると言ったり、発言を撤回したり、国民を舐めるのもいい加減にしろ!

私は今の時点での消費税引き上げには大反対である。なぜ、民主党は自分たちが楽な事ばかりに目が行き、その結果、国民を苦しめようとするのか?そんなに中国のような格差社会を目標にしたいのか?
支持母体の労働組合の言いなりになって、公務員の10~20%の給与(ネット)のカットどころか、5%もカットしていない。
国会議員の定数カットも給与カットも、経費カットもしていない。
何もしないで、消費税を上げるなんて、卑怯だぞ!

18日、海江田経済産業相が記者会見で、消費税率の引き上げに関しては解散して、総選挙で国民に信をを問うべきだとの考えを強調した。まったくその通りだ。
本来なら、自分たちはマニフェストでウソをついたので「もう一度国民の審判を仰ぎます」とするのが、国民にとっての民主的方法ではないのか?
それを政権を取った途端に、自分たちの未熟さとウソの連鎖で実現出来くなったから変える?おいおい、原因は国民ではなく民主党自体にあるのではないか?

もう一度言う。もし、そうするなら国民に問い直すべく、解散総選挙を実施しなくてはならない。

もし、それをしなくて勝手に、私たちは国民から選ばれたのだからと売国奴法案を通せば、それは国民に対しての詐欺行為と言っても過言ではない。

まず、民主党は国民のためではなく、党利党略のために外国人参政権付与法案を通そうとする姿勢に問題がある。民主党の実績作りのために何で国民が犠牲を強いられないと行けないのだ。それも日本人が将来的に苦しむような法案を・・・。早く民主党なんか解体してしまえ!

私は何度も言っているが、外国人が日本で生活する事に反対はしてはいない。日本人が外国人の労働力を頼らざるを得ない事情も理解している。しかし、私は嘘つきと理不尽な要求をする外国人が嫌いなだけだ。それがたまたまシナ人、在日韓国人に圧倒的に多いということだ。

アメリカは移民に対して国の枠を設けている。そういう事をしても不法移民が入って来るのだ。それにアメリカでは特殊技術や優れた頭脳を持っていないとなかなか永住権は与えられなくなった。
日本の場合、優秀で日本の国益になる外国人も数多くいるが、入国管理局はバランスを考えて入国させているようには見えない。それに永住許可の審査基準とプロセスに透明性がない!

そして、前原外相が中国人に、何度もビザ無しで入国出来る数次ビザを与えるという情報もある。多くの犯罪者や売春婦が出稼ぎ出張をするようになるだろう。これも参政権同様、超危険なのだ。

役所はまず、中国人の資格証明、卒業証明、戸籍、すべてが偽装と思った方がいい。それだけ多いのだ。
シナ人は日本人に文句を言う前に、中国政府に対して声を上げろ。
そして、まず自国で選挙の経験をしてから参政権の問題を論じろ。

外国人の生活者と外国人参政権がなぜ結びつくのかが理解出来ないのだ。在日の民主党員との約束だから?

なぜシナ人や在日韓国人を優遇し、小沢を含めた民主党議員たちが、韓国や中国に媚を売り、この外国人参政権を彼らに約束しなくてはいけないのだ。それは内政干渉だし、売国行為ではないか。

民主党の議員たちは外国の移民状況を知らないのか、それとも勉強していないのか?
それとも理解していないのか?日本を中国の属国にしたいのか?
それとも馬鹿なのか?

どうして、海外の先進国が反省している悪法案を、日本は時代と逆行し、世界の常識を無視して進めなくてはならないのか?

例えば、多くの帰化していないシナ人、在日韓国人に公団を提供し、生活保護まで与え、至れり尽くせりした上に、生活者だからと選挙権まで彼らに与えることが、おかしいと思わないのか?どんな神経と狂った思想をもっているのか、末恐ろしい。
ニセ中国残留孤児、留学生、刑務所に入っている犯罪者にも与えるつもりか?
平和ボケで危機感がない輩には、一度与えると、今後保守が政権をとって日本を変えようと思っても、彼らの票がジャマをすることをお忘れなく。要求が一度通ると、シナ人も在日も図に乗ってエスカレートする民族なのだ。

あーー。日本人の肩身が狭くなる。日本人をコントロール出来ない無能な政治家たちが、外国人をコントロールして、まとめきれるわけがない。

皆さんには近所の人たちに、外国人参政権付与の問題は優先して拡散して頂きたい。これを通すと日本は確実に沈没する方向に進みます。法案に反対をよろしくお願いします!
今後は積極的にツイターでも訴えていきます。

関連記事

コメント
Re: こんにちは
> 初めまして、インドネシアに済む仁美と申します。
> 日本に一時帰国するたびに、この国がおかしくなっている事を感じ、
> 危惧しています。
> マスコミの余りの中韓寄りの姿勢。
> 今回の米中会談も、米国で中国首脳は大歓迎された...などと報道されたようです。
> 韓国で大量に発生している口蹄疫は全く報道されていないと聞きました。
> 駅や公共の場での中国語、ハングルの文字が増えてきています。
> 彼らの目的は日本語の破壊、日本の伝統文化の破壊です。
> 市町村が合併して、昔からの由来のある地名が沢山消えました。
> 日本人の名前もおかしくなってきています。
> 尖閣諸島は中国と仲良くシェアすればいい、日中友好だ、なんて馬鹿な事を言うTVコメンテーター...
> 呆れてしまいます。
> でもやり過ぎればボロが出ます。沢山の人が気づき始め、声を揚げ出していることに勇気づけられています。
> このブログにたどりついたのも、そんな沢山の声をたどった結果です。
> 私もくじけずに、皆さんと一緒に声を揚げ続けて行きたいと思います。
> これからも楽しみに読ませていただきます。
[2011/08/30 21:09] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

こんにちは
初めまして、インドネシアに済む仁美と申します。
日本に一時帰国するたびに、この国がおかしくなっている事を感じ、
危惧しています。
マスコミの余りの中韓寄りの姿勢。
今回の米中会談も、米国で中国首脳は大歓迎された...などと報道されたようです。
韓国で大量に発生している口蹄疫は全く報道されていないと聞きました。
駅や公共の場での中国語、ハングルの文字が増えてきています。
彼らの目的は日本語の破壊、日本の伝統文化の破壊です。
市町村が合併して、昔からの由来のある地名が沢山消えました。
日本人の名前もおかしくなってきています。
尖閣諸島は中国と仲良くシェアすればいい、日中友好だ、なんて馬鹿な事を言うTVコメンテーター...
呆れてしまいます。
でもやり過ぎればボロが出ます。沢山の人が気づき始め、声を揚げ出していることに勇気づけられています。
このブログにたどりついたのも、そんな沢山の声をたどった結果です。
私もくじけずに、皆さんと一緒に声を揚げ続けて行きたいと思います。
これからも楽しみに読ませていただきます。
[2011/01/24 21:40] URL | 仁美 #/.OuxNPQ [ 編集 ]

外国人参政権法案は名称が変わりました やばいです。
本日始まる通常国会で、民主党が、住民投票に法的拘束力を持たせるよう、地方自治法の抜本改正案を提出するようです。この改正案の中の「住民」には国籍条項は無く、「戸籍を有する」との条件すらなく、事実上の外国人地方参政権付与法案の代替案と見られます。不意打ちがお上手です、民主党。
「全国自治体に強制はしない、自ら望んで関係条例を整備した自治体に認める」
→ 事実上の中国自治区成立です。それだけ全国各地で、中国寄り朝鮮寄りの勢力が既に拡大したとの目処がたったのでしょう。事態はかなり深刻です。最低限この改正案の法制化は阻止しなければなりません。

(以下、抜粋)
 政府は二十二日、地方自治体の個別の政策課題に関する住民投票の結果に法的な拘束力を与えるよう、地方自治法を改正する方針を固めた。議会解散の是非などと同様に、一部の政策についても、結果に拘束力を持たせることで、住民の意向をより反映させるのが狙い。全自治体に強制はせず、自ら望んで関係条例を整備した自治体に認める。対象の政策課題は一定規模以上の大規模施設の建設などに限定する。こうした規定を盛り込んだ抜本改正案を二十四日召集の通常国会に提出する。東京新聞紙面(切り抜き)1月23日朝刊(1面)より参照のため引用
[2011/01/23 15:31] URL | とも #/o8rqy9k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/167-52bfd16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。