L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


嘘つきで売国政党・民主党がどこまで国益を考えていないか検証しよう!
また馬鹿な発言を民主党の長老、石井一副代表がした。
彼はBS11番組で「昨年は後ろ向きな話ばかりだった。尖閣諸島沖で漁船がぶつかったとか、やれ政治とカネだとか、やれ(米軍)普天間移設問題だとか。そんなことは、どちらかと言うとちっぽけなことだ」と述べた。
おいおい、そうかい。民主党にとっては、犯人を釈放して、日本側の巡視艇の損害請求をせず、領海侵犯を許し、世界に中国に屈した腰抜け政府と指を指されても、ちっぽけな事かい。
おいおい、私が言うならともかく、襟を正すべき政治家のあなたが言う事ではないだろう。

普天間問題のウソの連鎖で民主党は沖縄で大きく信用を失った。この対応で政党支持率が20%近く落ちた筈だ。尖閣諸島中国漁船の問題では、これまた理不尽な対応で防衛力増強や世論の目覚めに役立った。これも政党支持率が20%近く落ちているだろう。
何はともあれ、これだけ支持率が落ちた要因を理解していないあなたが、何?何?何?民主党の選対委員長に内定か。そりゃあ結構なことだ。
貴方のは発言で、絶対に沖縄県民から総スカンを食らい民主党票は入らないだろう。

本当にこの政党は末期症状というか、歴史史上ダントツのワースト政権である。よほど人材がいないのだろう。
政治家のレベルも低下したものだ。
石井氏は25年間自民党に所属し、新進党、民主党の合計41年以上も国会議員を務めたのに、自民党で何を学んだのだろう?御老体で思考力がないのに、民主党は人材難なので致し方ないか?

この人は今回、党選対委員長就任が内定している。これで民主党の支持率が大きく下がる事だろう。春の統一地方選が見ものである。

私が顔を見ただけで不愉快になるのは鳩山、管、仙谷、小沢の民主党四天王。いつになっても出しゃばる管夫人、北澤防衛大臣、岡田幹事長、前原外務大臣、岡崎トミ子、そして裏切り者与謝野。
そして、こんな政党にしがみつく、すべての民主党議員の発言を私は信用していない。
保守系と言われようが、民主党に所属し、批判の声も上げる勇気もない議員たちが、党籍を変えようが日本をいい方向に変えられるわけがない。

この管ちがいクンと鳩ぽっぽクンの共通点は歴史を勉強していないことだ。理工系出身の2人は歴史的思考力がないせいか、歴史を理解するセンスがない。管が「奇兵隊内閣」と安易に、無責任に発言するが、高杉晋作に申し訳ない気持ちにならないものか。管の発言と行動のどこが高杉晋作と共通性があるというのか、教えてもらいたい。
「平成の開国」のキャッチフレーズも中国人のパクリ精神と同じレベルではないか。そこに哲学も実体もない。

私は管内閣は春先で終わると思っていたのだが、今回の内閣改造でもうちょっと延びそうな雲行きだ。

今回の与謝野氏の「たちあがれ日本」を離党した問題で、同党の応援団長を自認していた石原慎太郎都知事は「ばかじゃないか。これで彼は終わりだ」と批判したが、どうも私にはそんな単純なことじゃないような気も少ししている。
私の希望的観測では、大病をした後の彼は、自分には残された時間は少ない事を自覚して、日本の将来のためのクサビを打つには、民主党の大衆迎合主義政権のままでは日本は保たないと思ったのではないか?
どんなに非難されようが、日本の社会保障や財政のために最後の御奉仕を、命がけでやろうとしているのでは?
そうでなければ、説明がつかないではないか。そう簡単に、真正保守政党「たちあがれ日本」を裏切れるものなのか?それとも本当に愚かで、場当たり的な、人でなしの政治家だったのか?結論を出す前に、私に1ヶ月ぐらい様子を見たい。


最近、何人かの民主党の議員のホームページを見ると、民主党・党員、サポーター募集があります。
3ヶ月ほど前、民主党幹部がテレビで発言していた事を思い出した。「今後は在日外国人が党首選に投票権があることは、おかしいと思うので改善して行きたい」といったくせに、何も改善されていないではないか。

今でも以前と変わらず募集しているではないか!こりゃあ、なんじゃーー!

あなたも民主党に参加しませんか?
  
 党員とは?
  
  ○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、
   どなたでもなれます。(在外邦人又は在日外国人の方でもOKです)
  ○党費は、年間6000円です。 
  ○党員は、代表選挙で投票する事ができます。
  ○党員は、民主党の運営や活動、政策作りに参画することができます。

 サポーターとは?
  ○民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
    (在外邦人または在日外国人の方でもOKです)
  ○会費は、年間2000円です。
  ○サポーターも、代表選挙で投票する事ができます。

何も変わっていないし、わかってはいるが、何度も言いたい!
いい加減に消え去れ、民主党のクズどもよ!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/165-a5f14f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

